res(44) Re: ■今日の一言 ( No.44 )
日時: 2011/01/22 19:29
名前: 雄太

根岸さん気にしないでください
守備職人、キャッチャー◎は投手の助けになるので必要なのは当然です。根岸さんはなにも間違ってはいないと思います。野手陣に問題がありました。3〜4人は外国の方でそもそも守備には意識がないんですからどうしようもないです。
○○○○○さんは完全荒らしですしね。入団してからも自選手を1,2番に勝手に上げてましたし、得能も打撃系にしか興味がない自己中、さらに百枝さんを勝手に指名から外す、最低です。少し前にも勝手にドラフト取り消す騒ぎがありましたが、この行動に関しては虎猫さんにアク禁されるべきだと思います。


自分は根岸さん、百枝さんを尊敬してジョーズに所属していたので今回の退団に関しては非常に残念です。

※「○○○」の伏字は、管理人による編集です。
※個人名を挙げての誹謗中傷と受け取られる表現はしないで下さい。
(2011/01/24)