res(9) Re: ■管理人へ連絡する ( No.9 )
日時: 2009/10/09 19:00
名前: holy

holy>>8
えらく投げやりに聞こえる謝罪だな〜^^;
反省してるって言うより、言い訳してるだけでしょ?
許されなくてもいいなら、謝罪する必要なんかないじゃない?
・許されなくて良い=とりあえず謝罪の言葉を口にする
・許して欲しい=反省し、許しを請う為に謝罪する
学校の先生に叱られると反省もしていないのにとりあえず謝るヤツがいたな〜。

たぶん、
FAQ掲示板に今でも残ってるやつだと思うけど・・・、
掲示板に何を書き込んだのか覚えてるのかな?
何をしたのかすら覚えてないんじゃないのかな?

反省なんかしてないんだから、又、繰り返すんでしょ?
謝罪を受け入れるかは、虎猫さん次第だけど・・・
タウン住民の一人としては、こんなの謝罪とは受け取れない。