res(76) Re: ■「劇ぱわTIE」に関する事 ( No.76 )
日時: 2012/05/10 08:52
名前: タコス

実はパラメータも狂っていたので経過をご報告します。

前期試合消化後キャンプでパラをいじる。

サテライト降格で今季初めのチャンピオンチームだったようです。
holyさんのチームに敗北。

0勝1敗の状態で今季初ログイン。
野手のパラが前期で設定したのと大分違う事と、成績がおかしいのに気づく。
(この時点で報告すべきだったと後にして思います。)
試合をすると正常に戻るかなと思い、
サテライトなのでキャンプ一回くらいまあいいかとパラを直して試合する。

おかしいまま。こちらへ報告しつつ、成績の数値がおかしい状態で固定されてたりするのかなと思い、
数試合試す。
結果、試合での成績はそこに加算されていっているようです。

以上です。以後の参考になればと思います。