アラーム 返信記事数が92件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
アラーム

■「俺のペナント」に関する事17

日時: 2014/11/14 08:04
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(13)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.13 )

日時: 2015/03/06 21:22
名前: ハルカス

劇ぱわSLの方にもありましたが、俺ペナバグってますね。
パワフルズの一部は契約年数マイナス1年だったりして来期不安なのですが、
管理人が帰ってこなければ修正とかされないんですよね。

やっぱり無名選手化しちゃうんでしょうか。残念。
メンテ
res(14)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.14 )

日時: 2015/03/19 15:27
名前: 霧雨マリパ

選手名まで変わってしまっていますね、これは・・・
これはデータ修復は不可能なのでしょうか?

最初にチーム画面を見たときに実際ビビってしまいました^^;
メンテ
res(15)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.15 )

日時: 2015/03/20 07:53
名前: ひでひで

データがおかしくなった前期途中からログインすら出来なくなっています

どうしたらよいのやら、、
メンテ
res(16)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.16 )

日時: 2015/03/22 00:36
名前: 雪風

虎猫さんがINしてくれることを祈るしかないですよね(^^;
気付いてくれないかな〜・・・。

そしてキャットハンズに誰も居なくなっちゃいましたね(´;ω;`)
来オフ移動して立て直そうかな。。。
現状だと難しいような気もするけど、やるだけやってみたい気はする(=x=;
メンテ
res(17)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.17 )

日時: 2015/06/28 23:06
名前: ハルカス

前のレスで報告されてるバグの影響(?)で、
私のデミタス選手が野手ランキングに表示されないんですよねー。
ベストナインは取れるのに過去の記録から辿れる打率ランキングとかには載る気配がなく。
どういうメカニズムでランキングにのみ表示されなくなってるんですかね?
メンテ
res(18)

由真さんへ ( No.18 )

日時: 2015/07/02 00:46
名前: 雪風

どーもお世話になっております。
今ドラフトですが、ウチを指名してくれた方が由真さん以外にも居られます。
ステ、コメ共に問題無さそうですし、其方の方を指名して、由真さんにはオフの再入団(もしくは来期のドラフト登録)をお願いしたい・・・と考えております。
『他の方への指名でも〜』と言って頂けておりましたし(天才選手ではありませんが(^^;)、そのお言葉に甘えてみたいな〜・・・っという次第であります。

チーム内の協議が終わっていませんので、あくまでも私一個人の考え(提案)の域を出ては居ません。
その為に、もしかしたらチーム内協議で『由真さんを指名でいきましょう』となるかもしれません。
その際は指名を入れさせて貰いますね。

此方を確認されるかは分かりませんが、一応連絡までに書き込ませていただきますね(^^ゞ
メンテ
res(19)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.19 )

日時: 2015/07/03 22:20
名前: 由真

はいはーい大丈夫ですよっ、天才に期待してドラフトいきますねw

来期以降も同じ感じでよろしくお願いしまーす


…それにしてもオフ入団の方々は狙うところが的確ですねwww
メンテ
res(20)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.20 )

日時: 2015/07/05 16:27
名前: 雪風

由真さーん
ありがとうございます。

荒らしですが、私なら違うところを狙います。
荒らしにしては非常に甘いですね。
アホ共の目に必ず止まる所での発言はしたくありませんでしたので、此方での発言としました。
メンテ
res(21)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.21 )

日時: 2015/07/06 14:09
名前: 雪風
参照: http://arasiotuw

>>20
これ、私の書き込みじゃないですので(=w=
書き込み自体は私がチーム内掲示板に書いた内容に間違いはありませんが、私の書き込みじゃないですよ。

まぁ、書き込もうとしてた内容は大差ないので別にいいんですけれどねw

今季は由真さん指名で行きますので宜しくお願いします(^^ゞ
メンテ
res(22)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.22 )

日時: 2015/08/08 01:05
名前: うまはら

やんきーズのうまはらですー
ポケットWifiからネットに接続し、ログインしていたのですが
ログインできなくなりました。
どうか、対応のほうをよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧