アラーム 返信記事数が92件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
アラーム

■「俺のペナント」に関する事17

日時: 2014/11/14 08:04
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(75)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.75 )

日時: 2017/02/14 17:09
名前: 前まちちん

出張先で入室できなくなってしまったΣ(゚Д゚)
たかさんも入室できない状態だというのになんてこった
うーん、試合回しできない(><
メンテ
res(76)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.76 )

日時: 2017/04/14 02:32
名前: 雪風

チャレンジャーさん、AJさんと逆指名が被ってしまいました。
守備型でエラー持ちですし、申し訳ありませんが新規入団or来期ドラフトでお願いします。
復帰して頂ける事をお待ちしておりますo(。。o)
メンテ
res(77)

Re: ■上のNo.76 に続きまして ( No.77 )

日時: 2017/04/14 15:31
名前: たか

チャレンジャーさんへ、
打者枠が埋まってしまいました(^^ゞ
もし、宜しければ投手で遊ぶのは如何でしょうか?(岡山寛治を消して下さい)
無難な投手練習例→大卒右投手でフォーク、カーブ各2回、実戦先発練習6回、実戦中継練習5回です。
お待ちしてま〜す。 スマイル画像/
メンテ
res(78)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.78 )

日時: 2017/04/17 22:37
名前: さくさく

チャレンジャーさんへ

諸事情(チームの方なら察していただけるかと)により今期をもってやんきーズを抜けることにしました。
私の枠が空くはずなので打者でも大丈夫です。やんきーズのこれからをよろしく頼みます。

古参の方本当にすみません。。。
メンテ
res(79)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.79 )

日時: 2017/04/23 08:59
名前: アストロズ選手会

アストロズの選手の能力がおかしくなっています。対応をお願いします。
メンテ
res(80)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.80 )

日時: 2017/04/30 00:54
名前: 優勝請負人

やんきーずの「カルビッシュ」は荒らしですので他球団の方
ご注意ください。
メンテ
res(81)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.81 )

日時: 2017/04/30 01:48
名前: 雪風

人のこと言えんでしょうが。
あなたも同類。理解してます?
メンテ
res(82)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.82 )

日時: 2017/04/30 03:35
名前: 雪風

前の発言だけだと誤解されかねないので追記。

荒らしはスルーが基本です。
構ったら燃料投下をするだけ。燃料を入れ続けたらずっと燃えるんですよ?
荒らしは相手をしない、ガン無視、これが鉄則です。
『荒らしに反応する奴も荒らし』って言葉がありましてね。

だから『同類』と言ったんです。

カルビッシュ云々以前の話で、それの前から別件でずっと構ってますよね?
こっちも周りも皆が皆、荒らしと分かった時点でガン無視決め込んでスルーしてる意味が分かってない。
あーだこーだ言うだけでポジ変える訳でも無いんだから『ハイハイソーデスネ』でほっときゃよかったのよ。
新しい人に真偽かどうかを聞かれたら『無視してね』って言えば済むだけの話でしょ。
そこで何故煽ったし。

こちとらアレが入ってきた時点で即分かってます。だから一切、一言一句すら反応してません。したら燃え上がるのは明白。
だってアレは私、つまり『雪風への粘着君』なんだから。
発言内容が完全に私への当てつけなの。前の球団での恨み辛みをぶつけてるだけってのが分かってたから一切触れなかった。触れられなかった。私はしゃべれなかったの。
だから本当はこんなことだって書きたくなかった。燃料投下だから。
対策も考えてたけど、こうなったらもう遅いし無意味。

考え方の違いとかでぶつかるのと、荒らしの相手をするのでは同じ荒れるでも全く意味が違うんです。
不毛に荒らしてどうするの。煽り合戦やってどうすんのさ。
メンテ
res(83)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.83 )

日時: 2017/05/04 01:33
名前: さくさく

やんきーズ、私がいなくなってからもくだらない戦争してるんですか。やっぱ抜けて正解でした。
そもそも「引退しろ」って新人に言われた時点でとっとと抜けたかったんですけどね。
メンテ
res(84)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.84 )

日時: 2017/05/18 19:58
名前: 由真

ウチの愛咲ゆりがランキングで表示されないのは何故でしょうか(´・ω・`)?
パワフルズの他の選手は入ってるのに・・・地味に困る
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧