アラーム 返信記事数が92件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
アラーム

■「俺のペナント」に関する事17

日時: 2014/11/14 08:04
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(1)

不具合の為「やり直し」です ( No.1 )

日時: 2014/11/14 09:08
名前: 虎猫

管理人:虎猫第509回の記録は抹消し、やり直しとさせて頂きます。

・2014年11月9日3:57分時点の状態になっています。
(ほとんどの方は、キャンプ終了している状態です。)

・各記録には、不具合がある可能性があります。

・ドラフトに関しては、そのまま「入団」とさせて頂きます。
(メッツ・キャットハンズ各1名)

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いします。
メンテ
res(2)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.2 )

日時: 2014/11/14 22:56
名前: 雪風

これだけ対応が早いなら十分ですよ〜(´・ω・`)

・・・と、私は思いますが。
管理されていないサイトが多い事を考えると、1週間以内の対応って凄く早いと思います。

バグ対応ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧