アラーム 返信記事数が92件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
アラーム

■「俺のペナント」に関する事17

日時: 2014/11/14 08:04
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(85)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.85 )

日時: 2017/05/26 13:41
名前: ピース

ジョーズのパラがおかしくなっています。
メンテ
res(86)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.86 )

日時: 2017/06/16 06:04
名前: 前まちちん

予想はしていたんですがやはりというか。
アクセスできません
海外なので諦めます
お世話になりました
メンテ
res(87)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.87 )

日時: 2017/08/10 23:07
名前: 野田

野々村竜太郎がランキングに入らないのです・・・
メンテ
res(88)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.88 )

日時: 2017/08/22 18:14
名前: 前まちちん

登録しておりませんがたまに見てます。
やんきーズ、ツキノワさん復活?あまりに懐かしい名を見て驚きです。
メンテ
res(89)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.89 )

日時: 2017/08/23 13:13
名前: ツキノワ

お久しぶりです〜
ここの事をふと思い出してドラフト登録したらたまたまやんきーズに戻れましたw

天才型で幸先が良いと思ったらランキングに名前が載らなくてどうしたものかと…w
メンテ
res(90)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.90 )

日時: 2018/04/11 18:24
名前: さみしい

なんだか、人はちょいちょい増えているような気がするのに
掲示板は去年の8月以来誰も書き込みがない。
別に書き込む用件も特段ないのだろうけど
淡々としすぎているのかな という気がする。
つまり、誰かお話しよう。
メンテ
res(91)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.91 )

日時: 2018/04/15 21:58
名前: SD

こちらのペナントかなり前に登録してました。またよろしくお願いします。

いつだろう、、、ヤンキース全盛期の時でしょうか。

あの時は、もう入団できる人が固定化されてた記憶がありますね笑

おまけにめっちゃ強かったですね。
メンテ
res(92)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.92 )

日時: 2018/04/17 02:30
名前: おおくじら

>>90
話すのはいいですけど、何か話題が欲しいですね。
ホットなワードだと『大谷』とか?

>>91
昔を懐かしんでずっとウチに居てくれてもいいのよ……!(笑)
メンテ
res(93)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.93 )

日時: 2018/06/05 23:22
名前: RW

お久しぶりです
こっちの掲示板では名前出してたっけかな
ここが無茶苦茶に荒れてしまう前まではアスレチックスでやっていたRWです

この掲示板ってもしかして100近くまでレスが進んだら書き込みできなくなったりするんですかね?
虎猫さんが管理されていたようですが今はおられないようだし、、、
メンテ
res(94)

Re: ■「俺のペナント」に関する事17 ( No.94 )

日時: 2018/06/15 23:15
名前: おおくじら

おや、RWさんお久しぶりです。

そういえばそろそろ100になりますね。
100になったら新しく立てればいいと思いますよ(掲示板TOPからスレ立て可能)。
需要が有るかはわかりませんけどねw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧