ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事16

日時: 2013/09/15 15:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(15)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.15 )

日時: 2013/10/05 04:12
名前: たか

中日ドラゴンズの♪燃えよドラゴンズ♪風で

♪いいぞ頑張れ!、トラネコさ〜ん、燃えよ〜トラネコさ〜ん〜♪

管理人さんは大変だなぁ・・・ スマイル画像
メンテ
res(16)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.16 )

日時: 2013/10/05 08:26
名前: とくめーキボーン☆

待ってました!管理人さんどうもありがとう!
メンテ
res(17)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.17 )

日時: 2013/10/05 13:41
名前: 白虎

管理人さん、いつも乙です。

ただ、おかげで楽しく遊ばせてもらってます。

ありがとうございます。
メンテ
res(18)

私信:TESTさんへ ( No.18 )

日時: 2013/10/06 09:00
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

TESTさんへ
返信タイミングが無かったので此方の書き込みでご容赦願います。

チームメイトへのお願い(チームとしての使用推奨)は今のところするつもりはありません。
今後は私がそれを積極的に使うと言うだけの話です(今までは基本的には使用しない方針でしたので)。
それを踏まえて私がそれを使う事を前提に運営していく事にはなります。

要は捕手や長距離砲は全て他の方にお願いする事になる、ということですね。

1つでも反対意見があれば今まで通り『戦力バランス』の要望提出だけに止めます。
メンテ
res(19)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.19 )

日時: 2013/10/08 18:43
名前: 霧雨マリパ

まさかの旬ネタとはwww倍返しではすまされないような気もしますが。
確かに不具合修正や奪力論争も大事といえば大事ですが、対人ゲーでもある以上やはり最も大事なことは・・・ね。
メンテ
res(20)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.20 )

日時: 2013/10/11 06:18
名前: 虎猫

管理人:虎猫自発的に止めてくれれば、何もしません。

プロバイダーから契約切られる程度、私が奪われた時間と比べれば安いものです。
「倍返し」にはなっていません。

今後の事も考えて、
新規登録・ドラフト登録には、一部プロバイダーに対してクッキーを義務付けます。
ご理解とご協力をお願いします。
メンテ
res(21)

重複の実態報告 ( No.21 )

日時: 2013/10/24 15:36
名前: 虎猫

管理人:虎猫重複登録がどんな状態なのかを参加者にも見て頂いた方が良いかな……なんて スマイル画像
こいつが、かなり悪質なので今回怒り狂っている訳ですが、重複がこいつだけと言う訳でも無いです。 スマイル画像

http://ryoquest.sakura.ne.jp/orepena/img/ore_20131024.gif

この画像は、俺ペナへのログイン記録(ホスト情報部分)です。
いつ・どこの・誰がログインしたのか、色々な情報と共に記録されています。

「赤色」で塗りつぶした部分が問題のログイン記録になります。(黒色の塗りつぶしは問題ありません)
9件のログイン記録が「赤色」で塗りつぶしてありますが、全て別選手です。
22:56〜23:16の間に9人の選手がキャンプしました。
偶然同じプロバイダー(IPアドレスは違います)から立て続けにログインする事もあるでしょうが、
この選手たち、ここ数週間、毎週この状態なんですよね スマイル画像

とりあえず、名前は公表しないでおいたから、
今回のオフで「一人を除いて引退」させなさいね。

他にも重複登録の記録が残っている選手が居ます。
同様に今回のオフで「一人を除いて引退」させなさい。

普通に楽しむ事をお勧めします スマイル画像
卑怯な事して勝っても嬉しく無いでしょ スマイル画像
メンテ
res(22)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.22 )

日時: 2013/10/24 16:17
名前: 白虎

ははははは・・・・・。
もはや笑うしかないだろ、これ(+△+川)
よくこんなのやろうと思うよな。
こういうことやるから何の関係もないのに「ネットはマナーがなってない」ってきれられるんだよ(怒り)
メンテ
res(24)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.24 )

日時: 2013/10/24 19:48
名前: 飴玉

幾らなんでも節操が無い。
メッツにも居る事がショック・・・。
だけど、アストロズの方々が気の毒だ・・・。
優勝にケチが付き過ぎ。
気を取り直して頑張って下さい。

パワフルズの超久しぶりの優勝おめでとうございます。
メンテ
res(25)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.25 )

日時: 2013/10/24 22:36
名前: ジン

>>23
別にアストロズが悪いわけでもないのに
いちいち書き込まない様に。
あなたもマナーがなっていませんね。

それにしてもガッカリだな。
アストロズだけでないというのが申し訳ないが
少し、チームとして救いかも。
名前は公表した方が良いですね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧