ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事16

日時: 2013/09/15 15:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(26)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.26 )

日時: 2013/10/25 00:24
名前: SD

>25
アストロズのみなさま申し訳ありませんでした。
記事は削除します。
メンテ
res(27)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.27 )

日時: 2013/10/25 09:37
名前: レオン

管理人さん、お世話になっております。
いつも楽しく遊ばせて頂いております。

様々な対処、ご苦労様です。
不正をした方は、これを機に不正はやめて頂きたいですね。
たかがゲームと思ってるのかもしれませんが
自身と同じ人が、遊んでいることを頭に留めていてほしいです。
ゲームの中のルールも守れないのは、ダメです。
メンテ
res(28)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.28 )

日時: 2013/10/25 12:12
名前: LEVIN

LEVIN卑怯な事は止めようよ。
メンテ
res(29)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.29 )

日時: 2013/10/25 17:36
名前: プロ選手

パワフルズどん底からの日本一、おめでとう!!
メンテ
res(30)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.30 )

日時: 2013/10/26 08:07
名前: たか

パワフルズの皆さん日本一おめでとうございます!
打力の有るパワフルズならアストロズに勝てるかも、と思っていましたので何気に嬉しかったりして。
あっ、いかん。他チームの優勝を祝福出来る状況じゃない。やんきーズもガンバらねば・・・(^_^;)汗。
メンテ
res(31)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.31 )

日時: 2013/10/26 08:57
名前: KENT

KENTパワフルズの日本一、おめでとうございます。

ほんの少し前まで、立ち直る事が不可能に近い状態に見えていましたが、
着々と力を付けて見事に復活。復活と言うより、新生なのかな?
そろそろ脅威と思っていましたが、やられましたw
地道な努力が実る俺ペナは楽しいです。
しばらくは、キャットハンズとの二強かな・・・ スマイル画像

あっ、いかん。他チームの優勝を祝福出来る状況じゃない。やんきーズもガンバらねば・・・(^_^;)汗。(たかさんの真似^^)
メンテ
res(32)

今回の重複選手について ( No.32 )

日時: 2013/10/26 21:22
名前: 虎猫

管理人:虎猫2013年10月27日0:00を経過して、重複している選手は削除します。
対象は、pool.e-mobile.ne.jpの9選手です。

27日0:00〜オフ終了までの間に30分程度のメンテナンスを行います。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いします。
メンテ
res(33)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.33 )

日時: 2013/10/26 21:40
名前: ジャンボ

パワフルズでよかった^^

管理人さんがんばってください!
メンテ
res(34)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.34 )

日時: 2013/10/26 22:38
名前: aひる

削除対象選手は能力維持した無名選手となるのでしょうか?
完全初期化の名無しとなるのでしょうか?
メンテ
res(35)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.35 )

日時: 2013/10/26 23:47
名前: 雄太

元アストロズの人間としてひとこと言わせていただきたいのですが、
重複登録選手がいるなんて全く考えもせず、チームで戦略も相談して
頑張ってきました。
重複選手などいなくとも、そこそこ闘っていけた自信はあります。
今アストロズに所属しているメンバーはむしろ被害者の立場だと
思うので、出来れば無名選手化に留めてほしいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧