ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事16

日時: 2013/09/15 15:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(46)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.46 )

日時: 2013/11/26 00:17
名前: 百枝まりあ

百枝まりあ>>45 久保田さん

時間が出来たら、また遊びましょう。
メンテ
res(47)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.47 )

日時: 2013/11/26 16:13
名前: 尾田栄一郎

尾田栄一郎>>45 久保田さん

また、一緒に戦いましょう☆
お待ちしてます☆
メンテ
res(48)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.48 )

日時: 2013/11/28 12:47
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>45
お気になさらず〜。
私も最近は多忙で中々INできませんし…
お帰りをお待ちしています^^
メンテ
res(49)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.49 )

日時: 2013/11/29 03:14
名前: もやしもん

もやしもん>>45 久保田さん
時間が出来たら戻って来てね^^
メンテ
res(50)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.50 )

日時: 2013/11/30 09:28
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>45 久保田さん

お帰りをお待ちしてます。
メンテ
res(51)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.51 )

日時: 2013/12/19 19:15
名前: SD

管理人さんへ

訂正のお願いです。

あそびかたの特殊能力欄で鉄腕の効果の説明文と実際にログインして特殊能力購入時に表示される鉄腕の説明文
が違います。

遊び方→奪三振数大幅アップ

特殊能力購入画面→最高球速アップ

時間がある時でいいので確認と訂正よろしくお願いします。

ちなみに、鉄腕の効果はどっちが正解でしょうか?

実際に取得経験のある方回答お願いします。
メンテ
res(52)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.52 )

日時: 2013/12/21 08:11
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>51 鉄腕の効果はどっちが正解でしょうか?

どちらも間違いではありません スマイル画像
「球速アップ」で「奪三振が増える」です スマイル画像

時間が出来たら訂正します。
メンテ
res(53)

私信ですみません。sakiさんへ ( No.53 )

日時: 2013/12/31 01:23
名前: たか

sakiさんへ、
ドラフト登録、やんきーズの常連なんだから
遠慮せずに逆指名しておいてくれれば良かったのに・・・。
獲れるかな・・・(^_^;)
枠が空いていて直接入団でもいけるのでカムバーック。
お帰り待ってま〜す スマイル画像
メンテ
res(54)

私信ですみません。sakiさんへ ( No.54 )

日時: 2013/12/31 20:53
名前: たか

sakiさんへ、
ドラフト、以前の常連のCPさんが逆指名で登録されたので、sakiさんには申し訳ないですけど
CPさんを優先の方向で指名したいと思います。
とはいえ、それでも枠が空いていますので、お帰り待ってま〜す スマイル画像
メンテ
res(55)

優勝の権利 ( No.55 )

日時: 2014/01/31 22:06
名前: たか

単に思った事:試合消化数が同じだったら別に何とも思わない事なのですが

前季のセリ−グ
メッツ     1位 125戦 91勝 24敗 10分 勝率.791 貯金67
アスレチックス 2位 139戦 96勝 29敗 14分 勝率.768 貯金67

勝率でメッツが優勝しました。
両チーム全試合消化、或いは同数の試合消化数での結果ならルール上仕方が無いのですが、
試合を沢山消化していて貯金が同数で勝ち星の多いアスレチックスが
2位というのは何とも気の毒だなと思って書いてみました。

優勝の権利は最多試合消化チームのみ有するというふうにすればスッキリするかなと思うのですが、
(未消化分の試合は全敗扱いでチームに加算するとかも有りかな・・・)
管理人さんや皆さんは、どう思われますか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧