ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事16

日時: 2013/09/15 15:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(56)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.56 )

日時: 2014/02/01 08:10
名前: holy

holy>>55 優勝の権利 ( No.55 )

試合消化の少ないチームが逃げ切るのは、試合を消化しているチームには悔しいでしょうね。
ただ、「未消化で逃げ切り」も作戦の内と言えるとも思います。
(自分はそんな作戦は選択したくないですけど)

個人的には、全試合終了して「選手能力アップ」のボーナスを得た方が得な気がします。
「優勝」よりも先に「日程消化」を目標にしているチームで居たいですね。
と言うか、勝てない時期には、日程消化を含め育成を重視するとチームが強化されることを理解して欲しいですね。
(最近、自分では試合に参加できなくて、仲間に助けられてばかりですけど^^;)

優勝条件の変更は余りして欲しくないけど、変更に反対でもありません。
メンテ
res(57)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.57 )

日時: 2014/02/01 13:22
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>55 優勝の権利は最多試合消化チームのみ有するというふうにすればスッキリするかなと思うのですが、

個人的には、日程未消化でも「勝率」が優勝条件の第一前提になっているのでスッキリしています スマイル画像

ただ、積極的にゲームに参加したチームよりもそうでないチームが優勝する事は、少々残念です。
かと言って、日程未消化で優勝した事で「優勝」の価値が下がるとは考えていませんし、
参加者の状況や戦術でそうなったのであれば、それで良いとも思います。

現在の参加者の多くが改造を望むのであれば、検討します。
(まだ、アレも手が付けられていないのですが…… スマイル画像
メンテ
res(58)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.58 )

日時: 2014/02/03 00:11
名前: たか

レス有難うございます スマイル画像

コレを読んでいない方が意外と多かったりして・・・
□ あそびかた □
・日程消化チームにボーナス……全試合消化したチーム全員に能力アップボーナスがあります。(※当サイトオリジナル)

管理人さん、アレはボチボチとお時間の有る時にやって下さい。(^^ゞ
メンテ
res(59)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.59 )

日時: 2014/02/10 00:48
名前: yossy

契約切れやってしまいました…
アスレチックスのみなさん、たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

また今後も同じようにご迷惑をおかけしてしまいそうなので、このまま引退させていただきます…
この度は本当にすみませんでしたm(__)m
メンテ
res(60)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.60 )

日時: 2014/02/12 18:03
名前: ぇえ

すみません。お返事は来週します。必ず!
なのでできれば来週、またコノ掲示板を覗いてみてください!> yossyさん

再入団も来週にします。(可能ならば)>アスレのみなさん
メンテ
res(61)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.61 )

日時: 2014/02/22 19:15
名前: ぇえ

返信遅れまして申し訳ございません。
忙しくて満足に続けられない事はどうしようも無いことですので、お気になさらないで下さい!
無理な残留要請はしません。ですが、もし戻ってこれそうな状態になりましたら、8年を残しながら余裕の名球界入り(防御率1.59!)をしてしまうyossyさんのその力をアスレチックスにお貸し下さい!

あと、これから色々変えて行こうと考えてます。

・私が父権主義的にうるさく言い過ぎてしまってる事
・結果、独裁的になっている事
などなど

あとはブログでも作ろうかと...内容は仮ペナのwiki的な感じで...
ブログの方は、まだ実現するかは分かりませんが、独裁的な現状は大きく変えて行こうかと思ってます!^^
では!いつか帰ってきて下さいね!>yossyさん
メンテ
res(62)

私信で、すみません ( No.62 )

日時: 2014/03/01 04:39
名前: たか

ポッチャマさんへの私信
野良猫タウンにメールの返信をしました。

消えてしまったので、どうしたのかなと思って心配していました。
ポッチャマさんが帰って来るのを待っていますよ〜 スマイル画像

GOMAさんは、いつ帰って来るんだろう・・・。
メンテ
res(63)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.63 )

日時: 2014/03/02 15:24
名前: yossy

>えぇさん
ありがとうございます
また復帰することがあればアスレチックスに入らせていただきたいです

仕切ってくれる人がいるというのはいいことだと思います
独裁っていうような印象は受けませんでしたよー
メンテ
res(64)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.64 )

日時: 2014/03/08 11:56
名前: ぇえ

>ありがとうございます
>また復帰することがあればアスレチックスに入らせていただきたいです

了解です。お待ちしてます!
前年に引退者が居ない場合であれば逆指名大歓迎ですので、宜しければお使い下さい!

>仕切ってくれる人がいるというのはいいことだと思います
>独裁っていうような印象は受けませんでしたよー

その様に言って頂けると嬉しいです!照れます!
ですが今のアスレは個人的には、まだ理想的な状況じゃないんです。

キャットハンズ、やんきーズは私の考える理想に近い気がします。(他チーム経験はナイので中が実際どうなっているのかは知りません)
この2チームは過去の在籍経験者が一度、他チームに行きながらも戻らせる力がある気がします。

私は凄く長くアスレに在籍しておりますが、1選手以上外で作ってのカムバックは今まででdoruっちさん一人ですかね。(芝さん、aひる名将さんは出戻りという感じでないし)

アスレ在籍経験者には『アスレ』=『ぇえが居る』というイメージが少なからず、あると思いますので
アスレ在籍経験者が戻ってくれる事が少ない現状は、私が一因となっている気がしてならないのです。
つまり『過去の在籍者が帰ってくる事が無い』≒『過去のぇえのやり方に問題を感じていた』ということです。

私の過去の行いは消せるものでも無いのでどうしようもありませんが、今現在、【色々変化させようとしてる】アピールをしていくしかないのかなぁと考えてます。

しかし全て違う考えを持つ人間達を相手にするので、ある程度、合わない人が出るのはしょうがないですけどね
メンテ
res(65)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.65 )

日時: 2014/03/08 13:31
名前: aひる

ぇえさん>
私はぇえさんが苦手でチームに戻ってこないという訳ではなく、指名いただいた球団で1選手完遂でお世話になっているだけです。
特に理由もなく、ただフラフラしているだけだったり・・・ スマイル画像
アスレには良い思い出しかないので、希望していただければ次選手で逆指名させていただきます!(空きがあれば)
とは言いましても間近3選手は呪われたように運が悪く、特能スッカスカの平凡選手としてチームの足を引っ張ってきました。
現選手も博士の犠牲になったり骨折したり初期負け運で絶賛炎上中です。前回、今回と私の選手がいなければチームは優勝できていました。(ジョーズさん、本当にごめんなさい)
こんな貧乏神でよろしければ次回(3〜4か月後?)お世話になります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧