ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事16

日時: 2013/09/15 15:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(66)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.66 )

日時: 2014/03/16 04:53
名前: ぇえ

aひるさんお久しぶりです!

実例に小さく出したのは、芝さんとaひる名将さんは一応、出戻りなので『忘れた訳では無いですよ』アピールですww

たしか芝さんはアスレで何選手か完走後にパワフルズに新規で入って5年目辺りに移籍で帰って来て貰った気がします。
aひる名将さんは1人目を自由ドラフトで獲得後10年目辺りで契約切れ名無し化→1,2選手他チームで完走→新規でアスレ復帰、長らく定住

てな感じです。

是非戻ってきて下さい!
メンテ
res(67)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.67 )

日時: 2014/03/18 18:11
名前: 雄太

アストロズの方にお願いです。
もしここを見ているかたがいらっしゃいましたら、お願いなのですが指名くださいませんか?
得能も当たりで、練習結構成功してるみたいなので・・・勝手ですみません。
メンテ
res(68)

皆様、私信ですみません ( No.68 )

日時: 2014/05/22 04:40
名前: たか

私信で、すみません。

KENTさんへ
KENTさん、どうされたんですか?
お帰り待ってますよ〜  スマイル画像
メンテ
res(69)

あ〜^^; ( No.69 )

日時: 2014/07/05 07:48
名前: 虎猫

管理人:虎猫ドラフトに登録し忘れました スマイル画像
来期のドラフトに登録しますので、よろしくお願い致します♪
メンテ
res(70)

天才♪ ( No.70 )

日時: 2014/07/07 10:09
名前: 虎猫

管理人:虎猫ドラフト登録しました。

「天才」選手です♪
にゃん♪
メンテ
res(71)

お久しぶりです。ついでにクイズw ( No.71 )

日時: 2014/07/23 06:36
名前: ROA

時間が取れるようになったので今週末にでも復帰予定です。

ぇ?誰だって?
さて、誰でしょうw
当ててみてください(´・ω・)♪

古い人なら誰が前に使っていた名前か分かるかも?
メンテ
res(72)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.72 )

日時: 2014/07/26 04:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫お久しぶりです。
相変わらず時間が取られない管理人です。

生活は安定されたのでしょうか?
環境の変化に既に対応されたようですね。

俺ペナ復帰大歓迎です♪
よろしく〜♪
メンテ
res(73)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.73 )

日時: 2014/07/26 20:30
名前: ROA

仕事の時間が変わったのが大きいですね。
それでまとまった時間が取れるようになりました。

暫くはリハビリですw
メンテ
res(74)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.74 )

日時: 2014/08/01 14:15
名前: 燕守

あのひとつ提案というか質問なのですが
試合間隔を3分から1分とかに短く変更とかって出来ないですかね?
最近多くの試合が消化できていませんし、どうでしょうか?
メンテ
res(75)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.75 )

日時: 2014/08/02 14:30
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>74 試合間隔を3分から1分とかに短く変更とかって出来ないですかね?

これ以上試合間隔を短くするのは、好ましくありません。
試合消化については、チーム内で話し合って、積極的に試合参加するようになって頂きたいと考えています。

1分間隔にすると、(極端な言い方をすると)一人の参加者が1時間も掛けずに日程を終えてしまいます。
俺ペナは個人対戦では無いので、出来るだけ多くの方に試合に参加して頂きたいです。
参加者が減り、過疎化が進んでいる現状は理解していますが、
18人が所属できるチームを一人が背負って試合を消化しなければいけないほどの過疎状態になったとしたら、
「TIEな俺ペナ」自体が必要でなくなった証と考えています。

しかし、多くの方が望むのであれば、時間短縮にも応じます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧