ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事16

日時: 2013/09/15 15:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(86)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.86 )

日時: 2014/09/13 13:21
名前: LEVIN

LEVIN500回、おめでとうございます。
メンテ
res(87)

500回 ( No.87 )

日時: 2014/09/15 18:30
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>81 160kmコンスタS三種変化球7ってできますか?

「キャンプもう一回」が何回か出現すれば、可能だと思いますよ。
是非、チャレンジしてみて下さい。

■500回■
ありがとうございます。
しかし、これは、管理人が作った記録ではなく、参加者の皆さんが作られた記録です。
ですから、私から皆さんに「おめでとうございます」と言わせて下さい。

500回=500週=約9年8か月
なかなか、歴史的な記録ですね。
いつ始めたのか、定かではないですが スマイル画像、2004年に始めたんだと思います。

皆さんの2004年は、どんな年だったのでしょうか?
まさか、「2004年以降に生まれた」なんて人はいないでしょうが、
2004年には、「ネットなんてなんだか分からない」子供だった方もいるのかも知れないですね スマイル画像

長かったようで、短かったような……。
どこまで伸ばせるかわからないですが、今後ともよろしくお願い致します。
メンテ
res(88)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.88 )

日時: 2014/09/15 20:16
名前: Knows

500回 おめでとうございます。

2004年・・・
ネットは知っていただろうけど、動画をみるだけかもしれませんね。
あまり記憶が薄いです^^
メンテ
res(89)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.89 )

日時: 2014/09/28 07:31
名前: 雪風

多忙でINできずに消えてしまいました(つx;)

メッツの皆様方、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんorz
メンテ
res(90)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.90 )

日時: 2014/09/29 18:21
名前: Rayla

>雪風さん

ドンマイですよ〜。
多忙時は仕方がありませんので、御気になさらず。
また宜しければ、メッツへお帰り下さいませ。
メンテ
res(91)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.91 )

日時: 2014/10/16 17:44
名前: 霧雨マリパ

俺ペナ500回ですとな。
おめでとうございます!

2004年はまだそんなにネットは使っていなかった・・・かもしれません^^;
何気に虎猫さんとは長い付き合いになっているなぁ、とも思っていたり
メンテ
res(92)

管理人さんへ ( No.92 )

日時: 2014/11/12 05:46
名前: たか

只の報告です。

アストロズとバッツのチーム状況表示が無茶苦茶です。
打率全員10割とか制球256以上のSオーバーの投手が一杯います(4桁以上が何人も居ます、最高が6043)。

どうなっているのでしょうか?・・・
メンテ
res(93)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.93 )

日時: 2014/11/12 20:52
名前: 雪風

>>92
心当たりは一応・・・

11/12 04:03 (1連勝) 1 - 0 アストロズ
11/12 03:46 (1連敗) 1 - 2 アストロズ

バッツの公開情報に残ってました。
原因はこれじゃないですかねぇ?
03:46に試合をして、04:03にブラウザバック等から試合を行ったんでしょう。
日本シリーズやオールスターなんかのタイミングでこれをやると何かしらバグった記憶があります。

(第1戦) セレクト・リーグ 3-1 パワプロ・リーグ 【11/12 04:18】
(第2戦) セレクト・リーグ 4-0 パワプロ・リーグ 【11/12 04:24】
(第3戦) セレクト・リーグ 4-3 パワプロ・リーグ 【11/12 04:29】

ちなみに此方がオールスターの開催時間。
気付かずに1試合消化してしまいましたが、大きなバグが出ていますので消化は止めておきます。

このバグがオールスターの選出に影響されていないことを祈るばかり(^^;
メンテ
res(94)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.94 )

日時: 2014/11/13 00:54
名前: ガルシア

心当たりがあります,恐らく私がやりました……。
しかも気付かず先ほど1試合消化してしまいました。虎猫さん及び利用者の皆さんにご迷惑をお掛けし本当に申し訳ないです。
メンテ
res(95)

Re: ■「俺のペナント」に関する事16 ( No.95 )

日時: 2014/11/14 08:03
名前: 虎猫

管理人:虎猫早くから、不具合報告をされた方々、ありがとうございます。
そして、シーズン終了まで対処できずに申し訳ありません。

昨シーズンの成績は無かった事にさせて頂きます。
優勝したやんきーズ・メッツのみなさん申し訳ありません。
参加した全ての方々にお詫び致します。

但し、ドラフト入団のみ有効とさせて頂きます。

さて、データの復旧ってどうやっるんだったかな…… スマイル画像
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧