掲示板トップページ > 記事閲覧
標準

■今日の一言6

日時: 2013/07/13 19:21
名前: 虎猫

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(1)

清き一票を投票しよう! ( No.1 )

日時: 2013/07/21 12:45
名前: 虎猫

管理人:虎猫今日は参議院選挙です。
選挙権があって、まだ、投票していない人は、必ず投票所へ行きましょう。

日本の将来を見据え、あなたが望む日本に近い目標を掲げ実現してくれるであろう人物・政党に投票しましょう。
メンテ
res(2)

Re: ■今日の一言6 ( No.2 )

日時: 2013/07/22 12:36
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

予想通りの自公圧勝でしたね。

私は他に入れましたけど…。
メンテ
res(3)

Re: ■今日の一言6 ( No.3 )

日時: 2013/07/25 17:17
名前: 虎猫

管理人:虎猫投票率が低かったですね。
残念です。

何処の政党がどんな政策を掲げて第一党になるか!
も、勿論大切な事ではあるのですが、
それよりも「主権者である日本国民の意思が反映される」事が大切です。

「投票しても変わらない」などと他人事のような理由で投票しない人には、
日本政府や地方自治体が何をしてもしなくても文句を言う資格はないと思っています。
「投票する人がいない」ならば、お前が立候補しろ!と言いたい。
全て自分と同じ意見を持つ候補者なんて絶対に存在しない。
自分が立候補しないのであれば、その中から「一番良いと思われる」候補を選ぶしかない。

今を生きる自分の為にも、未来に生きる日本人のためにも。
メンテ
res(4)

Re: ■今日の一言6 ( No.4 )

日時: 2013/08/09 11:55
名前: もやしもん

もやしもん今日は「野球の日」だったのか^^
TOPページ見て初めて知りました スマイル画像
メンテ
res(5)

Re: ■今日の一言6 ( No.5 )

日時: 2013/08/10 07:59
名前: 虎猫

管理人:虎猫あ〜

個人的に多忙でご迷惑をお掛けしています。
ゴタゴタで嫌気も差しています。

劇ぱわ・俺ペナの優勝をTwitterでつぶやいていましたが、
やめます スマイル画像
アカウントはそのままに休止です。
時々つぶやくかも…… スマイル画像
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧