掲示板トップページ > 記事閲覧
標準

■今日の一言6

日時: 2013/07/13 19:21
名前: 虎猫

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(66)

Re: ■今日の一言6 ( No.66 )

日時: 2014/08/23 04:50
名前: 虎猫

管理人:虎猫正確には昨日の出来事なのですが……

ちょっとした手術を受けまして、痛くて眠れません スマイル画像
寝返りを打つ度に、痛みで目が覚めます。
勿論、起きてても痛いですが、不意に動かない分、起きてる方が楽です。

あ〜っ!痛いよーっ スマイル画像

そして、眠い…… スマイル画像
メンテ
res(67)

Re: ■今日の一言6 ( No.67 )

日時: 2014/08/23 10:31
名前: holy

holy詳細は分かりませんが、お大事に。
メンテ
res(68)

Re: ■今日の一言6 ( No.68 )

日時: 2014/08/23 22:20
名前: 根岸みゆき

根岸みゆきあら、まぁ!
お大事にして下さいね。
メンテ
res(69)

Re: ■今日の一言6 ( No.69 )

日時: 2014/08/23 22:21
名前: たか

ありゃま・・・
大丈夫ですかいな・・・
無事の回復をお祈り致します。お大事に。
メンテ
res(70)

Re: ■今日の一言6 ( No.70 )

日時: 2014/08/27 16:54
名前: 前まちちん

ぢ かしら(・。・
お大事に
メンテ
res(71)

Re: ■今日の一言6 ( No.71 )

日時: 2014/08/29 19:54
名前: KENT

KENT痔って辛いらしいですね。
お大事に。
メンテ
res(72)

Re: ■今日の一言6 ( No.72 )

日時: 2014/08/30 05:48
名前: 虎猫

管理人:虎猫痔じゃないです…… スマイル画像

お尻じゃないけど、腫瘍ができたので摘出しました。
しばらくの間は傷口をふさがず、このまま放置です スマイル画像
メンテ
res(73)

経過報告 ( No.73 )

日時: 2014/09/15 18:40
名前: 虎猫

管理人:虎猫経過報告をしようと思います。

先週の金曜日に「再手術」しました スマイル画像
今、少々痛いです。

何が嫌かって言うと、
傷口をふさいでないので結構出血してます。
昨日は、ズボンが血まみれになってました。
そして、毎日シャワーで洗います。
傷口に軟膏を塗って、ガーゼで覆います。
この傷口をシャワーで洗うのが、痛いです。
再手術で、傷口が大きくなったので、中が丸見えで恐いです。

なんか、日本語が可笑しいです…… スマイル画像
メンテ
res(74)

Re: ■今日の一言6 ( No.74 )

日時: 2014/11/07 23:49
名前: たか

J-CASTニュース 慰安婦問題でテキサス親父に次ぐ「外国人援軍」マイケル・ヨン氏とはどんな人物なのか
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000008-jct-soci

日本の政治家は、テキサス親父とこの人を連れて各国を訪問しなはれ。と思ったりする(^^ゞ

あっ、このお二人は中国と韓国は出禁かな・・・
メンテ
res(75)

Re: ■今日の一言6 ( No.75 )

日時: 2014/12/27 23:17
名前: 雪風

虎猫さんって最近INされてるんでしょうか・・・?
お見掛けしないなぁ・・・(´・ω・`)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧