掲示板トップページ > 記事閲覧
標準

■今日の一言6

日時: 2013/07/13 19:21
名前: 虎猫

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(76)

■今日の一言6 ( No.76 )

日時: 2015/01/03 19:51
名前: たか

皆様明けましておめでとうございます。

虎猫さんは、身体大丈夫なんだろうか・・・。
メンテ
res(77)

謹賀新年 ( No.77 )

日時: 2015/01/04 04:15
名前: 虎猫

管理人:虎猫あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いいたします

2015年が、皆様にとって最良の年となります様に心よりお祈り申し上げます

俺ペナ・劇ぱわ・野良猫タウン他、各コンテンツにはさっぱりログインしておりません。
「虎猫」でログインすると色々な管理項目が表示されるため、
ログインに規制がかかっておりまして、自宅以外からはログインが出来ません。 スマイル画像

自宅から、のんびり楽しめないために各ゲームへ参加できない状態です。
(入院中とかじゃないですよ スマイル画像
少々多忙な日々を過ごしておりまして、「自宅で時間を作れない」状態です。
ですから、メッツの内情も把握しておりません。
申し訳ありませんが、管理人が関わるべき事なのかすら、掌握できていません。

参加されている方々の良心に期待しての運営となっております。

※しばらくしたら、俺ペナのドラフトで復帰しますので、よろしくお願いします。
メンテ
res(78)

Re: ■今日の一言6 ( No.78 )

日時: 2015/01/11 23:18
名前: 雪風

あけましておめでとうございます。

事故とか病気ではなかったのですね。
それなら良かったです(・w・

メッツの件は・・・まぁ、俺ペナで良くあるいつもの揉め事ですよ。
何も考えずにテキトーに自分中心で遊んでいるだけのエンジョイモドキ勢が出没したってだけですね。
私個人としてなら『管理人』としてのお仕事をお願いしたかった訳ではなかったので大丈夫ですよ。


最近こんなのばっかりだから暫く俺ペナ(も含めて多人数協力ゲーム)はもういいかなぁ。
勝ち負け以前につまらなさ過ぎて。
最終的には劇パワとかの方が長く楽しめるってことなのかもね。
メンテ
res(79)

Re: ■今日の一言6 ( No.79 )

日時: 2015/06/30 21:24
名前: 匿名

オリンピック、グッダグダになってますね
>>12さんらの書き込みを見返してみると、賛成派の人って何も考えず賛成賛成言ってたんだなって
別に賛成なのは良いんだけど、反対の人を叩きまくるのはよくわからない
メンテ
res(80)

Re: ■今日の一言6 ( No.80 )

日時: 2016/08/18 01:12
名前: 永井 蘭

しばらくぶりに見てみました。
懐かしいです。
最近はスマホばかりで、
こういうゲームは向かないのでしょうか。

もう一度、このようなコミュニティサイトが
各地で復活しても、みてくれないのかな。。。

PCを最初触ったとき、このようなサイトは楽しみでした。
当時の頃、遊んでいた人たち(自分も含め)が
このようなものをつくる機会を持てればと

いま、ここやほかの閉鎖サイトを見て、思います。
という感じでここに、今日のひとことをつけ加えます。

               永井 蘭(ナガイ ラン)
               元アストロズ→モグラーズ所属でした。

メンテ
res(81)

Re: ■今日の一言6 ( No.81 )

日時: 2016/08/19 21:15
名前: 名無し

永井さん、帰ってきて〜。
人数もそうだけど、チームを引っ張れる人が殆ど居なくなってるから戻ってきてくれると嬉しいかも。

まぁ、引っ張る引っ張らない以前に参加者数が圧倒的に足りないんだけどねw
一人でも二人でもいいから増えてくれると嬉しいのよねぇ、ホント。
メンテ
res(82)

ご無沙汰しております ( No.82 )

日時: 2018/07/01 22:55
名前: 虎猫

管理人:虎猫ご無沙汰しております

随分長い期間放置状態で、多くの方々に多大なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
現在(も、進行形で)、多忙のため、サイトの管理はおろか、参加もままならない状態です。

出来るだけ、時間を作って戻って来るように努力します♪
メンテ
res(83)

Re: ■今日の一言6 ( No.83 )

日時: 2018/07/18 21:08
名前: 黒崎
参照: http://www.kakuregaoka.sakura.ne.jp/

突然かも知れませんが、俺のペナント2代理配布の者です。
リンク情報が間違っているため、以前のページの残滓に辿り着いてしまう方がいます。よろしければ時間ができたときに俺のペナント2代理配布リンクの修正をお願いします。

また、あ癖酢したかたは多大な迷惑を被り真に申し訳ございません。
メンテ
res(84)

Re: ■今日の一言6 ( No.84 )

日時: 2018/07/20 07:48
名前: おおくじら

Σ(=x=;ぅぉぅ!?
虎猫さんの書き込みがある……だと!
今気付きました(*ノノ)
お久しぶりです!
忘れられていた訳ではなく、復帰の可能性があると判っただけでも朗報です。
無理せずリアル優先で構いませんので、お時間が取れた時にでも覗いて貰えれば幸いです。
それまでは残っている参加者で、虎猫さんの復帰まで頑張っていきますよ。

>>黒崎さん
お疲れ様です。
虎猫さんは多忙継続中との事ですので……時間が取れた時に修正してもらえる事を期待するしかないと思います。
気長に待ちましょう!
メンテ
res(85)

Re: ■今日の一言6 ( No.85 )

日時: 2020/12/26 01:08
名前: ぇえ

今年ももう終わりますね。
すっごい久しぶりにきてみたけど
かつての平和なゲームサイトはどこにもありませんね...笑

ゲームは暇がないとできない。
暇すぎると取り憑かれる!
かつて暇すぎてTIEペナに取り憑かれてたぇえでした笑

ではまたいつか!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧