ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事14

日時: 2013/06/09 18:33
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(12)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.12 )

日時: 2013/06/28 19:34
名前: holy

holy逆指名の天才選手が同時に出てくるとは!

>>11 中継ぎで投手MVPなんてこともあるんですね
勝利数・奪三振共にシーズン記録は中継ぎ投手が残したものですよ。
先発投手には絶対不可能です スマイル画像
中継ぎフル稼働で活躍したら、MVPも納得です。
メンテ
res(13)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.13 )

日時: 2013/06/29 05:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫中継ぎだけでなく、抑えでもMVPは可能です。
まぁ、先発が有利とは思いますが…… スマイル画像
メンテ
res(14)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.14 )

日時: 2013/07/06 03:25
名前: プロ選手

ん〜久しぶりの1球団22年完走、次もがんばろう!
メンテ
res(15)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.15 )

日時: 2013/07/06 11:34
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>14 完走、次もがんばろう!

チーム一筋で完走するも善し、
移籍して多くと知り合うも善し、
兎に角、楽しんでくれる事が最良。
メンテ
res(16)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.16 )

日時: 2013/07/07 11:26
名前: ぇえ

いちおう不具合?報告です。

打席数って減る事って無いですよね?つまり打席数はチーム内で比べると打順順になると思うのです。なのですが、開幕から恐らく打順変更の無いアスレチックスで打席数が打順順になっていないのです。
不思議に思ったので報告します。

一番
毒島貴志
ぇえ

2番
ミカエラ
由真

3番
マルディーニ
ミラン

4番
simu
なしあ

5番
遠野奏
haru

6番
五歹閤ル
もどみち

7番
高橋塔也3
まつえー。

8番
gomes
gomes

9番
ベルンカステル
十戒

25試合終了

選手名、打席数、

simu111
毒島貴志124
ベルンカステル113
遠野奏123
ミカエラ126
マルディーニ113
高橋塔也3122
五歹閤ル120
gomes116
メンテ
res(17)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.17 )

日時: 2013/07/13 12:38
名前: 雄太

アストロズの雄太です。
チームメイトのむったんさんが奪力と見間違えて豪力を購入してしまいました。
チーム内コメントからも奪力購入の意思をが伝わると思います。
完全にこちらの過失なので無理なお願いだとは承知してますが、修正をお願いできないでしょうか?
シーズンが始まったら効果が出てしまい絶対無理になると思うので今のうちに書かせていただきました。
メンテ
res(18)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.18 )

日時: 2013/07/13 19:19
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>16 不具合

報告ありがとうございます。
これは……実は知ってます。
原因は、エラーによる出塁が加えられていないためです。
打者のエラー出塁がカウントされていないのです…… スマイル画像

各成績の集計を改善する時(が来たら スマイル画像)、修正します。
それまでは、目安としての「打席」と思って下さい。

>>17 修正をお願いできないでしょうか?

申し訳ありませんが、公平な管理をするために個人的な操作ミスに対する修正は行いません。

これを認めると、
私は毎週日曜日の午前4時前に修正申告が無いか確認しなければいけなくなってしまいます。
そして、申告があれば毎回ゲームを中断し、修正しなければいけなくなります。
オフの時間ギリギリにゲームを中断すると、
駆け込みのキャンプや配置変更にも影響が出る可能性があります。
これを回避する為には、
毎週同じ時間にゲームを中断する事が必要になり、(中断時間を事前に告知する必要がある)
私個人が管理する限界を超えてしまいます。

個人管理のサイトですので、ご不便を強いる事にご理解とご協力をお願い致します。
メンテ
res(19)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.19 )

日時: 2013/07/13 21:41
名前: 雄太

わかりました。
無理なお願い、申し訳ありませんでした^^;
メンテ
res(20)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.20 )

日時: 2013/07/18 02:43
名前: JJR

パワフルズの勝率が一割台と偉いことになってますね。
モグラがちょいちょい二割に沈むのは体験したことがありましたが一割台は他ペナも含めて見るのは初めてです。
人数がいないから仕方ありませんかね?
見たところドラフトも指名されてないところからちょくちょくログインしてる人もいなさそうです。

歴代最低勝率ってどのくらいなんでしょうか?
メンテ
res(21)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.21 )

日時: 2013/07/18 09:19
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

ジョーズが123敗戦という更新不可能であろう記録を打ち立てています。
このシーズンのジョーズが1割台以下の勝率なのは間違いないでしょうが…。
最低勝率の記録は残っていませんからねぇ^^;

とはいえ、ちゃんと運営していれば1割台の勝率になるって事自体があまり考えられないんですがね(苦笑)
2割台までなら戦力が無ければ沈みますけれど…。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧