ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事14

日時: 2013/06/09 18:33
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(32)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.32 )

日時: 2013/07/22 17:10
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

パワフルズは指名もそうですが、その前にやらないといけないことが…。
あの状態ではまともな人の入団なんて望めない気がします。

一時期のモグラーズ状態ですからねぇ。
外から少し見るだけでもやる気が無いのがモロバレだからなぁ(=x=;
メンテ
res(33)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.33 )

日時: 2013/07/22 17:16
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>30
セの球団で投手力が凶悪なのはメッツ、ジョーズの2球団だけだと思いますよ。
他は弱点の穴が大きかったり、比較的容易に弱点を狙い打てるだけの隙はあると思います。
ということは、仕掛け次第で下位/上位がガラリと変わってくる面白い環境と言えるかもしれませんね^^
メンテ
res(34)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.34 )

日時: 2013/07/23 11:01
名前: 根岸みゆき

根岸みゆき現在、メッツはセレクトでは強豪ですが、以前は弱小お荷物球団でした。
良いメンバーが集まって、切磋琢磨していれば、必ず結果に結びつきます。
こういう時こそ、牽引する人が現れる事が重要ですね。
メンテ
res(35)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.35 )

日時: 2013/07/26 23:20
名前: とくめーキボーン☆

パイレーツ スエタク 団長 4年目 25歳 契約残り2年 未キャンプ
アスレチックス gomes gomes 4年目 25歳 契約残り2年 未キャンプ
カイザース ぬらりひょん カフェ 4年目 21歳 契約残り3年 未キャンプ
パワフルズ マイク ガム噛み 4年目 25歳 契約残り2年 未キャンプ

(4期前の日本シリーズはアスレチックス×カイザース)

他に4選手、my teamの4年目未キャンプ選手の選手名を私の手元に保存あります。
が粘着されても迷惑なので公表は控えます。

名前を出さずとも管理人からは私が誰なのかわかるダロ−し
メンテ
res(36)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.36 )

日時: 2013/07/27 01:48
名前: 百枝まりあ

百枝まりあ馬鹿は死ななきゃ直らない

昔の人は、多くの真理を言葉に残しているんですね。
メンテ
res(37)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.37 )

日時: 2013/07/27 08:52
名前: a

未キャンプで晒される理由が分からん
しかもいきなり「馬鹿」扱いされてるし
はっきり言って異常だ
メンテ
res(38)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.38 )

日時: 2013/07/27 09:23
名前: とくめーキボーン☆

>>37

理由 hintは4年目 

4年目未キャンプ=1年目キャンプ実行→その後3期連続未キャンプ

そんな選手 同時 4人 

これでワカリマシタ? 問題だとオモイマセン?
メンテ
res(39)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.39 )

日時: 2013/07/27 10:13
名前: とくめーキボーン☆

登録枠の占領:ドラフト新規入団移籍に大損害
コン守ミート無視:チームの成績個人の成績名球界入りに大損害
有力選手削除
新規入団で潰すチームを選択
メンテ
res(40)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.40 )

日時: 2013/07/27 12:15
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>36
×馬鹿は死ななきゃ直らない
○馬鹿は死んでも直らない

↑本当はこう。
こういう手法でしか自チームの勝ち星を伸ばせないんだから馬鹿も馬鹿、大馬鹿ですな。もしくは低能。
こんな事やらんでも強く出来るっちゅーに。
現にウチは黄金時代真っ最中。
こんな事をやられてもリーグ勝利数の記録を更新しましたし。

全員が同一人物かどうかはともかく、カイザースとアスレチックスの選手は共通点が多いので疑わしいですよね。
双方の選手が共に地雷パラですし、パラ振りの傾向も似たり寄ったり(意識的な地雷作成としか思えない)。

チーム全体の戦力から見たらウチは被害が少ないのですが…
選手のパラ振りから見たらウチが一番酷い選手が来ているんですよね。
野手は地雷パラでも2パラを高くすればかろうじて使い物にはなりますが、投手で地雷パラだと文字通りの地雷選手に。

かなり前からずっと続いている事ですし、多分参加者の誰かが別な環境で接続して他球団を弱らせているんだと思いますが…
今まで有力/スーパー/引退名無しを削除放置する手法の被害が1回も無かった球団ってあるんだろうか(´・ω・)?

傾向を調べれば案外分かる気がするけど…虎猫さんにそこまで頼むのも気が引けるw
メンテ
res(41)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.41 )

日時: 2013/07/27 13:23
名前: 匿名

私も匿名を使わせていただきます(以前、ネトウヨさんと議論してた匿名と同一人物です)


地雷選手作られるだけなら、まだなんとかなります
枠ひとつ減らされるだけで、どうせ新人・無名選手なんか誰も戦力として見てません
もちろん、痛いんですけどね
問題なのは、ドラフト・投手編成・ポジションをいじられること
例えそうされなくても、荒らしがチームにいる間、これが一番怖いです
ドラフトはまだ知りませんが(私が知らないだけかも)
既に投手編成・ポジションをいじられた球団がいくつかあり、その後何の補償もされないのがわかっています
深夜に来れる人がいればいいのですが、流石に全球団にそういう人がいるとは思えません
徹底して監視しようとすれば、朝の4:00になってしまいますし
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧