ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事14

日時: 2013/06/09 18:33
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(52)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.52 )

日時: 2013/08/04 03:24
名前: 荒らし行為に関するお詫び

管理人様、TIEに参加する皆様。
荒らし行為でご迷惑かけて誠に申し訳ございませんでした。
私はどんな理由を持ってしても決して許されることのない明白な間違いを起こしました。
人間的に未熟だったことを自省し、今後このようなことを起こさぬように努めて参ります。

私の選手は来オフに削除致します。
また、今後二度とこちらのサイトを利用しないことを誓います。

管理人様や参加者の皆様に不快な思いをさせたことを重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
メンテ
res(53)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.53 )

日時: 2013/08/04 07:06
名前: JJR

これ前にも似たようなのいませんでしたか?
確か虎猫さんが何らかの処置を取ろうかと言ったところで、形だけ謝罪して反省の欠片も見受けられなかった奴だと思いましたが。
これも同じ部類ですかね。下手したら同一人物かもしれませんね。覚えてる限り文章構成が似てますね(笑)
こういう言い方はあれかもしれませんが、すぐに謝るぐらいならそもそもやるなよと思いますね(苦笑)

まぁ大方虎猫さんが示した会社の中に当たりがあったのでしょうね。
メンテ
res(54)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.54 )

日時: 2013/08/04 17:23
名前: 薬飲太郎

>>53
■「俺のペナント」に関する事13 ( No.1 )
多分この人ですかねー

チーム力もぼちぼち上がってAクラス常駐できるかなぁと思ったところに、まーた変なのが沸いてますからねぇ…
いい加減にしてほしいですね…
メンテ
res(55)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.55 )

日時: 2013/08/04 19:28
名前: 荒らし

私がこのサイトを利用するのはこれが初めてです。
以前に荒らしをしたということは天地神明に誓ってありません。
メンテ
res(56)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.56 )

日時: 2013/08/04 20:26
名前: holy

holy反省し謝罪し、繰り返さないと約束するなら、僕は謝罪を受け入れます。
今後、参加できるかは虎猫さんが判断する事で、その判断にお任せします。

反省したのであれば、このサイト以外でも卑怯な事はしないで貰いたい。
メンテ
res(57)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.57 )

日時: 2013/08/04 23:01
名前: JJR

あれ、どっかで聞いたことあるような・・・(笑)
ついでに言えばパラ振りが某ペナの荒らしに似てるような・・・
あんまり言うと次はモグラに来そうなのでやめときますか。失礼しました。

ネットでの荒らしに問わず人に迷惑をかける行為はやめなさいな
メンテ
res(58)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.58 )

日時: 2013/08/04 23:47
名前: 荒らし

しっかり罪を認識し、今後このような過ちを犯さないように努めて参ります。
メンテ
res(59)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.59 )

日時: 2013/08/05 00:01
名前: 参加者

プロバイダーに通報とか言われたから怖くなって反省してるフリしてるだけだろ

謝罪文にまるで誠意が見られない

俺はこんな奴がまたのうのうと参加するのは許せない

最低でもアクセス規制でお願いします

荒らしを甘やかしたらダメですよ
メンテ
res(60)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.60 )

日時: 2013/08/05 00:06
名前: 匿名

私も見せかけの反省だと思っています。
通報予告→謝罪→反省してください、だとまたIPかえて荒らしたりする可能性があるので、
次からは問答無用で通報が良いと思います。

荒らされたチームは一番壊滅的なダメージですが、そうでない残りのチームもチーム強化に
励んでいる中水を差されるようで不快です。
メンテ
res(61)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.61 )

日時: 2013/08/05 10:12
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>52
>>また、今後二度とこちらのサイトを利用しないことを誓います。

どーせ反省してないんだろ?

今後二度とこちらのサイト 『 を 』 利用しない
↑反省してたら『を』なんて付けんわな。
『も』なら分かるが、契約しているプロバイダー等から自分への制裁が来そうだから形だけ謝って見せただけだね。

私はこんな奴を許す気になんて全くならない。
多重でも普通に遊んでる人は軽蔑はしないが、こういった悪意のある荒らしは人として軽蔑するね。
こんなアホをのさばらせると害悪でしかない。

ウチ(カイザース)の被害は軽かったとか、そういう問題ではない。
私はTIE全チームに対して水を差したこのアホの行動は容認できません。
こういう屑がいるからチーム運営だけでなく一参加者としても、記録の面でも水を差されるんです。

ウチも今は黄金期ですが、
『荒らしのお陰で勝ててましたよね?』
なんて言われかねません。
また、自分でもそう思うところが無い訳でもないです。
ホント、いい迷惑ですよ!

虎猫さん、実害が出ているので会社に通報して叩き潰した方が良いですよ。
Take it easy!以外の全サイト(文字通り全てのサイト)の為です。

馬鹿は死んでも治らない。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧