ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事14

日時: 2013/06/09 18:33
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(62)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.62 )

日時: 2013/08/06 03:47
名前: 匿名

俺ペナ自体が開発されて10年近くたって、残念なことにほとんどが過疎化し、運営も疎かになっています。
もはやまともに参加者が集まって、管理人に運営されているサイトは知っている限り此処と野球chくらいです。
このような行為によって、数少ない、きちんと運営された俺ペナが無くなる可能性を考えると到底容認できないです。
メンテ
res(63)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.63 )

日時: 2013/08/06 04:05
名前: 百枝まりあ

百枝まりあ今期のアストロズ・モグラーズの躍進に水をさされた感じがして残念です。

知恵を絞って、切磋琢磨して、チームを強化し、優勝を争うから面白いのであって、
それは戦術であったり、相手の弱点を狙うこまめな試合運びであったり、
チーム全体での育成方針であったり、個人の育成技術であったり・・・。
決して、相手の足を引っ張るような卑怯な手段では得られない「歓喜」を得たいと考えないのでしょうか?

長く低迷しようが、チームを作り続ければ、いつか必ずなし得る事です。
私がメッツに入団した頃は、どん底チームでした。
それでも真面目にチーム運営をされている方たちがいて、
一緒に頑張り続けた成果が「優勝」と言うご褒美として与えられたのです。
モグラーズの復活ほどでは無いけれど、結構な時間が必要でした。

多重登録で有力な無名選手を消すなど、余りにも情け無いとは感じないのでしょうか?
こんな卑怯な事をしない人間に育ててくれた自分の両親に感謝します。
そして、自分の子供もこんな卑怯な事をしない人に育てたい。
・・・まだ子供いないけどw

メンテ
res(64)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.64 )

日時: 2013/08/06 07:01
名前: sad

定期的に荒らしって現れますよね・・・ホントに。
他の人が既に言いたいことを言ってくれているので詳しくは書きませんが、
このTIEを汚して貰いたくないですね。
できれば厳重な対処をお願いしたい所です。
メンテ
res(65)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.65 )

日時: 2013/08/06 10:03
名前: ポッチャマ

>>20
パワフルズ、今期は勝率0割・・・ スマイル画像
メンテ
res(66)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.66 )

日時: 2013/08/06 11:58
名前: マツ

>>65
ま、まだ後半戦あるから!(震え声)
メンテ
res(67)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.67 )

日時: 2013/08/06 16:59
名前: JJR

「パ」リーグの首位独走ですね(すっとぼけ)

「を」なんてつけるから複数の俺ペナで荒らししてるのかな何て思ってましたが、一向に他所で荒らしが消えませんね。
前回君は綺麗に複数の荒らしが引退してって笑ったものですが。
こうなると形だけに見えてきちゃいました(笑)
メンテ
res(68)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.68 )

日時: 2013/08/06 20:11
名前: 霧雨マリパ

不正行為?なんぞや?

と思いましたがなるほど、大量の無名選手を作成した荒らしがいるということですか・・・
ちょっと厳しいかもしれませんが、私は問答無用でアク禁にしていいのでは?と思います。
本当に反省している方もいるかもしれませんが、こういうことをしている人はもう根本から問題だらけな気がするのでこれで済まされないような気がします。
一時期、無名のままいっぱい選手が消えていた時期もあったような気もしますので少しは粛清する必要もあるのでは、と。
とはいえ、これも所詮は一意見なのであとは虎猫さんの処置におまかせしてもいいと思います。措置保留ならばそれでもかまいません。

そして時々キャンプを忘れて強化しそこねたりうっかり選手を消してしまう癖を直したいです(小並感)
メンテ
res(69)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.69 )

日時: 2013/08/07 19:18
名前: 匿名

俺も強制アク禁賛成。

「ミツバチの法則」というのがあるがどこの会社・グループ・組織だろうと下位層25%は害しか産まない。

ただ、そいつが抜けると他のやつが(その度合はおいといて)下位25%になっちゃうけどね^^

何にしろ(もちろん虎猫さんの処置一存ですが)ポイっと捨ててしまいたいのが本音。
メンテ
res(70)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.70 )

日時: 2013/08/08 09:49
名前: ポッチャマ

パ・リーグは今期も混戦でしたね。

一方パワフルズは・・・ スマイル画像
メンテ
res(71)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.71 )

日時: 2013/08/08 17:51
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

モグラーズの皆さんおめでとうございましたorz
今期はウチが0.5ゲーム差で涙……(つω;`)

オールスター明けに22連勝されたら流石に厳しいです。
いつかは止まるものですが、それでも連覇ストップは悔しい!(>x<;

この借りは来期返す事にしますw
来期はV奪還ダ!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧