ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事14

日時: 2013/06/09 18:33
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(72)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.72 )

日時: 2013/08/08 18:00
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>70
↓↓今期成績↓↓
モグラーズ  :92勝42敗6分
カイザース  :91勝42敗7分
やんきーズ  :88勝44敗8分
キャットハンズ:83勝44敗13分
デビルスターズ:39勝96敗5分
パワフルズ  :6勝131敗3分

うん、これは仕方が無いです^^;
比較的戦力のあるデビルスターズですらこの成績です。
現パワフルズは創設初年度時点の楽天よりも悪い戦力ですからねぇ……。
編成も普通になりましたし、来期以降に期待ということで。
メンテ
res(73)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.73 )

日時: 2013/08/08 20:29
名前: 永井蘭

以前は最下位に低迷していたアストローズとモグラーズが

対決になるとは、感謝感激です。このチームで

アストロ‐ズに勝ちたいと思います。

獅堂さん、どこかで見てますかね。対決したかったなぁ。

今回モグラは負けませんぜ。
メンテ
res(74)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.74 )

日時: 2013/08/08 20:31
名前: 永井蘭

カイザーすが後9試合残しての

モグラーズ全試合終了。

あと一敗、カイザーすが敗れればというのは

ものすごい緊張がありましたが、

楽しかったですよ。
メンテ
res(75)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.75 )

日時: 2013/08/08 20:54
名前: マツ

モグラーズ優勝おめでとうですー( ´ ▽ ` )ノ

>>70
>>72
こ、これ以上は悪くならんはずや(震え声)
メンテ
res(76)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.76 )

日時: 2013/08/08 20:57
名前: 霧雨マリパ

モグラーズ優勝おめでとうございます〜!
この球団で選手所属させていた期間もそこそこ長いと思われますが、優勝を目の当たりにできたのは今回が初めてかと。
この長い道のりをついに乗り越える日が来ようとは・・・!

・・・・・・ぱ、パワフルズの話題はもうやめてあげよう(震え声)
メンテ
res(77)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.77 )

日時: 2013/08/08 22:52
名前: たか

モグラーズの皆さん優勝おめでとうございます!
堂々たる試合廻しでの優勝なのでご立派というほかない。 スマイル画像
GOMAさんお元気ですか〜 スマイル画像

アストロズは核兵器を4発持っているので厳しい戦いになると思いますが
健闘を祈っております。 スマイル画像 核兵器反対!なんちゃって(死語:汗;)

マツさん、頑張って!古参の朝日の丘さんとパワフルズの救世主となって下さい。 スマイル画像
メンテ
res(78)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.78 )

日時: 2013/08/09 06:33
名前:

ジョーズの長谷川亮太のログインパスワードを失念したのでお手数ですが削除お願いします
メンテ
res(79)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.79 )

日時: 2013/08/09 11:51
名前: もやしもん

もやしもんモグラーズの復活おめでとうございます。

あとは、パワフルズが復活してくるのを楽しみに待ってます。
レベルの高い優勝争いが出来るようになると良いですね。
メンテ
res(80)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.80 )

日時: 2013/08/09 15:41
名前: 薬飲太郎

>>78
まさかとは思うんですが荒らしの人が消すのは自分がこちらに送り込んできた弱選手だけですか?

てっきり上位球団のどこかに本キャラがいてそれを消すんだろうなと思ってたのですが、やはりここで自分のキャラ名も監督名も匿名にしてるのでそういうことはしない感じですかね…

本当に呆れた…
メンテ
res(81)

Re: ■「俺のペナント」に関する事14 ( No.81 )

日時: 2013/08/09 17:39
名前: JJR

荒らし行為の尻拭いもまともにできず、頼むにしろもっとまともな文章書くのが当たり前のことだろ。
やはりプロパイダ通報にびびって反省したふりなんだな。

何らかの処置を希望します。このクズはほっといたら繰り返しますよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧