ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事13

日時: 2013/03/02 12:58
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(5)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.5 )

日時: 2013/03/03 15:19
名前: すいません

当事者以外はややこしいので出て来ないで下さい^^;

>飴玉さん
本当に申し訳ありませんでした
反省して他のペナでも荒すのを自粛します
メンテ
res(6)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.6 )

日時: 2013/03/03 15:50
名前: SD

>反省して他のペナでも荒すのを自粛します

へー。ここだけだと思ってたのにほかのサイトでも荒らしてるんですね
メンテ
res(7)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.7 )

日時: 2013/03/03 17:08
名前: TEST

TEST>>5 当事者以外はややこしいので出て来ないで下さい^^;

少なくとも、ここの俺ペナ参加者は全員「当事者」ですよ。
あなたが行った愚行により、「不快な思い」をしているのですからね。
ライバルチームが「荒らしにより足を引っ張られる」事をすべての人が「喜ぶ」とでも考えているのでしょうか?
荒らしにより「やる気をなくした」参加者が辞めていく事などまったく考えていないのでしょうね。

「荒らし行為」はあなたが考えているよりも「重罪」なんですよ。

周囲の状況や他人の考えなどを思慮できない浅はかな馬鹿だから、荒らしなどと言う愚行を行えるのでしょうが、
あなたは「反省している」のではなく、ISPへの通報を「恐れている」だけでしょう?
管理人は既にIP情報・書き込み内容・時間などを収集しているでしょうから、
通報されれば少なくとも「契約者へ確認がされる」事になるでしょう。
未成年であれば、契約者は「親」である事が多いですから、「親に直接、確認がされる」事になる。
それが恐いだけで、反省している様には感じられない。

ここの管理人は「荒らし行為のログを収集し、ISPへの通報を行う技量がある」から、謝罪した。
しかし、「その技量が無い」若くて「管理能力が低い管理人」のサイトでは、これからも荒らす気でいるのでしょう。

虎猫さんにとって、「他サイトが荒らされる」事は管轄外でしょうが、
ネット全体の平和の為には「今回のように偽りの反省」しか出来ない者には「制裁」を加えて欲しい気がします。
メンテ
res(8)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.8 )

日時: 2013/03/03 23:39
名前: すいません

本当に反省してますよ
偽りかどうかは貴方ではなく管理人さんが判断することでは?
メンテ
res(9)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.9 )

日時: 2013/03/04 00:43
名前: 反省したふりだね

>>8 偽りかどうかは貴方ではなく管理人さんが判断することでは?

こんな事を書き込む行動は、「反省」ではなく、指摘の通り「恐れ」による行動だね。
「偽り」は、管理人ではなく自分自身が一番良く理解しているだろう。

「恐れ」から「反省」するのであれば、それはそれで良いと思うよ。
しかし、「恐れ」から「偽り」では、誰の為でもなく自分の為にならない。
他のサイトでは「荒らし」を続ける気なんだから、「反省」などとは程遠い「言葉」だよね。
本気で「反省」したら、他のサイトでも「荒らし行為をする」事などありえないのだから。

君は唯の「ビビリ」で「嘘吐き」なだけだ。
自分が一番良く分かっているだろう?
メンテ
res(10)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.10 )

日時: 2013/03/04 03:55
名前: すいません

自粛しますって書いてるのが見えないのかな?
ま、匿名の言い逃げクンにこんなこと言っても無駄だがw
メンテ
res(11)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.11 )

日時: 2013/03/04 04:07
名前: すいません

何書いても勝手にストーリー作られて反省してないことになるよな^^;

自分は自分なりに謝罪の意は示したつもりです
後は管理人さんがどうするか判断して下さい

また自分が書き込むと荒れると思うので、これで最後に
メンテ
res(12)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.12 )

日時: 2013/03/04 19:20
名前: 虎猫

管理人:虎猫「荒らし」などという卑怯な行為を平気で行える者の意見など、世間ではこの程度にしか評価されないという事です。
どんな言葉を並べようとも「反省している」のか「反省したふり」なのか、あなたの真意は見えません。

>> 偽りかどうかは貴方ではなく管理人さんが判断することでは?

違いますよ。
私が「許そうかな?」と感じても、参加者の多数が「許さない」のであれば、管理人として「許す」事はありません。
逆に、私が「許さない」と感じても、参加者の多数が「許して欲しい」と言うのであれば、管理人として「許す」しかありません。
私は「管理人」であり、このサイトの「独裁者的立場」にありますが、
「管理人が独裁者として好き勝手に振舞うサイト」に参加して楽しいですか?

当サイトの参加者に向かって「匿名の言い逃げクン」などと侮辱しておいて、管理人に許されるとでも考えているのでしょうか?
管理人として大切にするのは「荒らしを行う卑怯者」ではなく、「当サイトで楽しむ参加者」に決まっています。

あなたが行っている事は、
学校で同級生に迷惑を掛けたのに「先生に叱られたから先生に謝罪をした」事と同じです。
まず謝罪すべきは「迷惑を掛けた同級生」でしょう。
あなたの書き込みに対し、反対意見が多いのは
「停学を恐れて先生に謝罪する不良生徒を見て不快に思う同級生たち」の意見です。
先生に謝罪して許されるなんて言うのは「学校と言う特殊な環境」だけで、「一般社会」では通用しませんよ。
(まぁ、もっと理不尽な事を強いられる事もありますけどね。)

本当に「反省」したのであれば、「謝罪すべき対象」も理解できると思います。
そして、今後「他のサイト」も含めて、「あなたが取るべき行動」を理解できると思います。
もう一度良く考えてみて下さい。
メンテ
res(13)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.13 )

日時: 2013/03/04 20:17
名前: すいませんでした

確かに上辺だけの謝罪ととられても仕方なかったです

まずは迷惑をかけたパワフルズの皆さん、本当に申し訳ありませんでした
管理人さん、飴玉さん、SDさん、TESTさん、虎猫さんも本当に申し訳ありませんでした
ここでも無礼な態度とってしまったことを反省しております

そして参加者の皆さん
俺ペナを荒らし不快な思いをさせて申し訳ありませんでした


こちらのサイトを利用しないのはもちろん
他サイトの俺のペナントも利用するのはやめます
メンテ
res(14)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.14 )

日時: 2013/03/05 12:15
名前: 根岸みゆき

根岸みゆき>>13

反省したと言うのであれば、最初からこの程度の謝罪文は書くべきでしょうね。
そして、疑われようが非難されようが、文句を言えるものではありませんよね。

悪い事をしたのだから、非難は受け入れるしかないです。
そして、本当に反省したのであれば、「有言実行」して下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧