ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事13

日時: 2013/03/02 12:58
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(15)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.15 )

日時: 2013/03/06 13:43
名前: 永井蘭

そのような価値観ややり方は捨てるべきであり、

スポーツと武道や社会で学んだ方が良い。

これを機にどのように世界と向くか

己の存在は何のために必要か、考えて世界に出るべきと思います。
メンテ
res(16)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.16 )

日時: 2013/03/06 18:24
名前: 虎猫

管理人:虎猫私自身、聖人君主ではありませんから、
嫌いなものは嫌いですし、つまらない事に腹を立てたりします。
だからと言って、匿名である事を利用して好き勝手な行動をして良い訳ではありませんから、
ほんの少しのモラルをわきまえて発言・行動するように気をつけています。

他人に迷惑を掛けない範囲であれば、喜怒哀楽は大いに表現すべきとも考えています。

俺ペナは、18人の集団が「勝利」を目指して協力するゲームです。
戦術・戦略や育成で意見が割れる事もあるでしょうが、
それを乗り越えた集団が結果を出すものと思います。
それらを楽しんで貰えたら嬉しいですね。
メンテ
res(17)

■エラー「アクセス状況が不自然です。」 ( No.17 )

日時: 2013/03/10 00:34
名前: ぇえ

スレッド■エラー「アクセス状況が不自然です。」に基づきまして、連絡致します。

TIEな俺のペナント2に参加していますぇえです。
ログインの際、『アクセス状況が不自然です。』とのコメントが出ました。
メンテ
res(18)

回避しました ( No.18 )

日時: 2013/03/10 15:21
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>17 ■エラー「アクセス状況が不自然です。」

「ぇえ」さんの名前を回避措置しました。
ログイン出来ます。

もしもログイン出来ないようでしたら、お手数ですがもう一度ご連絡下さい。
メンテ
res(19)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.19 )

日時: 2013/03/15 01:13
名前: プロ選手

今季のアスレチックスの引き分け数がすごいことに・・・w
メンテ
res(20)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.20 )

日時: 2013/03/16 06:34
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>19 アスレチックスの引き分け数

セレクト・リーグの新記録でしたね♪
メンテ
res(21)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.21 )

日時: 2013/03/17 14:59
名前: 水野

デビルスターズの水野です。
今季キャンプも行ったのですが無名となってしまいました(´・ω・`)
何か忘れていたのであれば此方の不手際ですが一応調べていただいて宜しいでしょうか?
メンテ
res(22)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.22 )

日時: 2013/03/18 00:16
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>21 調べていただいて宜しいでしょうか?

3月17日3:56現在のデータを確認した所、
キャンプは済んでいますが「契約切れ」です。
(契約延長がされていませんでした)
メンテ
res(23)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.23 )

日時: 2013/03/18 02:54
名前: 水野

契約切れ…そんな初歩的なミスをしていたなんて…
わざわざ調べていただきありがとうございました!
名球会ねらえただけにかなり痛いです…
デビルの皆さん申し訳ありませんでした。
メンテ
res(24)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.24 )

日時: 2013/03/19 03:21
名前: 百枝まりあ

百枝まりあ>>23 水野さん

ドンマイ!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧