ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事13

日時: 2013/03/02 12:58
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(45)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.45 )

日時: 2013/04/16 15:06
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>44 今期もすごい天才出てますね・・・リーグの能力インフレが不安だ

折角「天才」選手の出現があるのですから、皆さん大いに引き当てて下さいね♪

「能力のインフレ」は、どちらかと言うと「老化による能力減衰が少ない」事の方が大きいかと……^^;
メンテ
res(46)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.46 )

日時: 2013/04/17 21:37
名前: 雄太

マイケルさん、キャンプ忘れでドラフト登録のようですが、アストロズ逆指名はミスでしょうかね?
本当は別球団を逆指名するつもりだったんじゃ?
メンテ
res(47)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.47 )

日時: 2013/04/18 16:17
名前: o陸人o

>>46
多分アストロズで間違いないです。
長い間在籍しているので。
マイケルさん、済みませんが今回のドラフトは有望な方が多いのでそちらを優先しました。
良ければ今オフに新規登録で入団していただけるとありがたいです!
メンテ
res(48)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.48 )

日時: 2013/04/24 23:53
名前: JJR

均等に負けると順位が上がるってのもなんだか不思議なものですね。。。

散々ハイエナしまくって勝率が五割にも満たないとは(・_・;
メンテ
res(49)

サルベージ ( No.49 )

日時: 2013/05/01 23:57
名前: 虎猫

管理人:虎猫過去の成績をサルベージしてきました♪

第1回優勝チームなどがご覧になれます。
でも、歯抜け状態に変わりは無いですが……^^;
メンテ
res(50)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.50 )

日時: 2013/05/03 03:42
名前: びーむ

試合回しを楽に出来るよう、最終日だけでも構いませんので試合間隔を短くしていただけませんでしょうか。
甘えである事は承知していますが、お願いします。
メンテ
res(51)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.51 )

日時: 2013/05/03 18:22
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>50
賛成ではありますが…
負荷とかその辺はどうなんでしょう?
『時間短縮したら負荷増加でデータが吹っ飛びました』
なんて事になったら本末転倒ですし…

TIEの試合間隔が他よりも長い理由は負荷対策だったような…
メンテ
res(52)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.52 )

日時: 2013/05/03 22:15
名前: ポッチャマ

>>49
お疲れ様です。こうしてみるとやんきーズが初優勝したのはかなり遅いんですね。
メンテ
res(53)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.53 )

日時: 2013/05/03 23:32
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>50 最終日だけでも構いませんので試合間隔を短くしていただけませんでしょうか。

本当に必要ですか?
日程に余裕を残してあるつもりなんですが……。
試合に参加しない人が多いだけではないでしょうか?

>>51 負荷とかその辺はどうなんでしょう?

負荷は1分程度ならば大丈夫と思います。

他の方の意見も聞きたいですね。

>>52 やんきーズが初優勝したのはかなり遅いんですね。

やんきーズは、初めの頃は「お荷物球団」でした スマイル画像
メンテ
res(54)

Re: ■「俺のペナント」に関する事13 ( No.54 )

日時: 2013/05/04 10:14
名前: 永井蘭

立て直し時期にチームの軸になる者の移籍は辛い。
まして、そろそろ先発昇格させんとなぁという時期に。

非常に残念。また、再び来て頂ければと思います。
よろしくお願い致します。 
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧