ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

謹賀新年 2013

日時: 2013/01/01 02:47
名前: 虎猫

管理人:虎猫謹んで新年のお慶びを申し上げます
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます
本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます

平成二十五年 元旦
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(12)

Re: 謹賀新年 2013 ( No.12 )

日時: 2013/01/02 12:24
名前: 前まちちん

あけましておめでとうございます。
朝から宴会してます。
今年もよろいくお願い申し上げます。
さぁ 今年は 何度 優勝の美酒を味わえるだろうか
メンテ
res(13)

Re: 謹賀新年 2013 ( No.13 )

日時: 2013/01/02 19:21
名前: 集英社

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メンテ
res(14)

Re: 謹賀新年 2013 ( No.14 )

日時: 2013/01/03 18:06
名前: 虎猫

管理人:虎猫黒猫さん、
もやしもんさん、
前まちちんさん、
集英社さん、おめでとう〜♪

優勝の美酒を目指して、皆さん頑張って下さい。
メンテ
res(15)

Re: 謹賀新年 2013 ( No.15 )

日時: 2013/01/04 02:08
名前: 百枝まりあ

百枝まりああけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メンテ
res(16)

謹賀新年 2013 ( No.16 )

日時: 2013/01/04 14:54
名前: 虎猫

管理人:虎猫百枝まりあさん、おめでとう〜♪
メンテ
res(17)

Re: 謹賀新年 2013 ( No.17 )

日時: 2013/01/05 07:59
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

皆さん今年もヨロシクお願いします^^
(喪中ですのであけまして〜は使えなかったりします^^;)

新年早々(1/1、01:20頃)に雪が原因で車にはねられましたorz(どうやら打撲だけで済んだみたいですが)
車に乗る人の気も緩みがちですし、皆さん気をつけてくださいね!(笑)
メンテ
res(18)

Re: 謹賀新年 2013 ( No.18 )

日時: 2013/01/05 16:12
名前: もやしもん

もやしもん>>17 新年早々(1/1、01:20頃)に雪が原因で車にはねられましたorz(どうやら打撲だけで済んだみたいですが)

無敵カイザースが出来るまで、入院とか許しません!
腕の二本や三本折れても、割り箸銜えてでもネットに来て下さい!(三本目の腕があったら恐いけどw)

冗談はさておき、軽症で何よりです。
新年早々「当たり年」とポジティブに考えましょう^^
メンテ
res(19)

謹賀新年 2013 ( No.19 )

日時: 2013/01/05 17:49
名前: 虎猫

管理人:虎猫雪風さん、おめ……。
今年もよろしく〜♪

新年早々大変でしたね。
怪我は軽そうで良かったです。
私自身も含め、皆さんが健やかに暮らせます様に♪
メンテ
res(20)

Re: 謹賀新年 2013 ( No.20 )

日時: 2013/01/06 17:57
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

ありがとうございます^^

そうか、『当たり年』と考えれば確かに運が良いですよねw
モノは考え方次第、って事ですね!w
メンテ
res(21)

今年もよろしく〜♪ ( No.21 )

日時: 2013/01/27 18:42
名前: 虎猫

管理人:虎猫一月もそろそろ終わりですので、新年あいさつスレッドは閉鎖します。

改めて、本年もよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧