ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

世界のニュース7

日時: 2012/12/21 00:32
名前: 虎猫

管理人:虎猫一般常識が不足している虎猫です。
特に「流行」と言われるものから、遠い所で生きている気がします^^;

そんな私に、
「ニュース」「流行」など(「面白い」ってだけでも良いですが^^)
「一般教養として知っていると得をする」(かも?)という情報を紹介して下さい。

「アダルト」「ブラクラ」「フィッシング詐欺」サイトなど
常識的に考えて受け入れられないサイトのURLを貼らないで下さい。
(ISPへの通報を含め対処する事になります)

「グロテスクな画像」などが有る場合は、【グロ注意】など事前に指摘して下さい。
(「グロ画像」苦手です^^;)

「ニュース」「一般サイト」「2chまとめサイト」「掲示板」「Wikipedia」などジャンル・サイトなどは問いませんが、
リンク禁止サイトのURLを貼り付けないで下さい。

URLだけを貼り付けないで下さい。
必ず、サイト名・タイトル・趣旨説明などの文章を添えて下さい。

■不適切な内容は削除・伏せ文字など編集する場合があります
■虎猫が投稿した内容以外は、当サイトには一切責任はないものとします
■不愉快な内容と思われるものは、わざわざ見ないで下さい
■投稿された内容について、基本的に虎猫からコメントは出しません(賛成・反対どちらに対しても)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(81)

Re: 世界のニュース7 ( No.81 )

日時: 2013/04/16 21:07
名前: AOLニュース

【速報】 アメリカオンライン 「在日韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ」
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/25753709.html (まとめ)
http://news.aol.jp/2013/04/16/boston-terro/ (AOLニュース)

AOL(アメリカオンライン)でニュースとして取り上げられてるね。
朝鮮人は南北共にモラルとか道徳とかとは無縁な生物なんだと思う。
日本に寄生する在日南北朝鮮人と中華人民共和国人は、日本から追放するべき時だと思う。
日本とアジアの繁栄に特定アジア三ヶ国は不要。
メンテ
res(82)

Re: 世界のニュース7 ( No.82 )

日時: 2013/04/17 18:36
名前: 東アジア情勢

外人 「日本で働くのは最悪。残業を強要され、家族やプライベートのための時間が全くない」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8015.html

日本で働かなければ良いじゃん。
日本に来ないで自国で働けば良いだけでしょ。
日本から出て行けば問題解決でしょ。

俳優の伊勢谷友介がネット右翼を批判 「社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている」
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/53931713.html

誰だか知らないけど、「ネット右翼」なんて実体が無いものにどうして腹を立てているんだろうか?
左翼や朝鮮人が「日本を愛する日本人」を「ネット右翼」と呼び批判し始めた。
その内、左翼・朝鮮・中国・マスコミに都合の悪い発言するもの全てを「ネット右翼」と呼び始めた。
「嫌韓」「嫌中」「防衛力強化」「日本経済復興」「円安」「マスコミ批判」全てが「ネット右翼」扱いだ。
この俳優は、どの部分が気に入らないのだろうか?

「第二次朝鮮戦争が日中経済を連鎖崩壊させる国際恐慌を誘発」 韓国が国際社会に全面的な援助を要求
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50398767.html

日本国土が直接被害を受けなければ、朝鮮内戦が起きても「日本経済」には悪影響は少ない。
日本からパクッた商品ばかりの韓国製品が無くなれば、日本製品は売り上げが良くなる。
韓国製品が無くなっても世界中のどこの国も困らない。
韓国は安心して、朝鮮内戦を始めて下さい。

第2次朝鮮戦争は北朝鮮による日本攻撃で始まる
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/53931678.html

韓国も北朝鮮もいい加減に「日本から独立」して下さい。
どちらの国も日本に寄生しなければ生きていけない状況を変えないと生き残る事が出来ないと思います。
「韓国の反日」も多くの日本人に知れ渡りましたし、
「北朝鮮の拉致被害者返還」が無ければ多くの日本人は北朝鮮を許さないでしょう。
現代の日本人にとって、「韓国・北朝鮮は手助けするべき国ではない」事が広く知れ渡ってしまった。

中国軍「日本に戦争強いられたら必ず勝つ」
http://matometanews.com/archives/1615340.html

「中国=大朝鮮」「朝鮮=小中国」
妄想と捏造が蔓延する反日東アジア三カ国。
その中でも中国は現在進行形の「侵略国家」だ。
この三カ国のおかげで、「平和ボケした日本人」の多くが「自国防衛」を思い出したようだ。
世界中に侵略国歌がある限り、自国防衛は必須事項であり、国家として最低限必要な力だ。
「自衛隊・米軍」を否定する者は、
自分の子供を悪魔(中国・韓国・北朝鮮)に引き渡す事が出来る者だけだ。
私は自分の子供を悪魔の手から守る為に自衛隊を支持します。
メンテ
res(83)

Re: 世界のニュース7 ( No.83 )

日時: 2013/04/20 14:13
名前: 強制送還

【速報】 日本政府、「生活保護受ける」在日は強制送還することを決定キタ━━━━(゚∀゚━━━━ッ!!!!!!
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/25894859.html

「生活保護を外国人に適用するな!」
こんな当たり前の事を当たり前にでき無い。
「労働で貢献できない外国人は強制送還」するだけの事。
生活できない外国人は、出身国が行えば良いだけ。
不法入国・不法滞在・犯罪者は、「強制送還&再入国禁止」で良い。

これは「除鮮」の第一歩。
メンテ
res(84)

Re: 世界のニュース7 ( No.84 )

日時: 2013/04/22 13:28
名前: 旅行

韓国を訪れる日本人観光客が、李明博前大統領の竹島上陸で日韓関係が悪化して以降 激減・・・韓国旅行業協会、政府に支援要請
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/53934309.html

60年前から、本格的に開始された「韓国政府の反日教育」。
60歳以下の韓国人は基本的に「反日」。
日本人は「恨みの対象」であり、「騙す・貶す」事は良い事であり、日本人への「暴行・窃盗」は賞賛される。

そんな国へ行く日本人旅行者は、「バカ」か「在日の成りすまし」か「帰化した朝鮮人」しかいない。
メンテ
res(85)

Re: 世界のニュース7 ( No.85 )

日時: 2013/04/23 20:08
名前: フィフィを脅迫

在日への生活保護支給を批判したタレントのフィフィ、在日韓国人教授から「脅迫」を受けていた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759091.html

関西学院大学社会学部で教授を務める金明秀(キム・ミョンス)教授から脅迫を受けていた事をフィフィが告白。

「朝鮮学校は日本の学校では無い!」
関西学院大学はこの様な不良外国人を教授として学生に何を教えるつもりなんだ?

在日朝鮮人は日本から出て行け!

「在日朝鮮人でも良い人が居る?」
良い人ならば、祖国へ帰国済みだ。
在日朝鮮人として日本に寄生し続ける限り、在日朝鮮人は日本人にとって害悪でしかない。
メンテ
res(86)

Re: 世界のニュース7 ( No.86 )

日時: 2013/04/23 20:49
名前: 匿名

うわっ、すげー想像力のなさ
一度日本で生活を築いた人間が、そう簡単に生活を海外に移せるわけないでしょ
ネトウヨもほどほどにしないと、現実の鬱憤をこちらで晴らしているだけだとバレますよ
メンテ
res(87)

Re: 世界のニュース7 ( No.87 )

日時: 2013/04/24 00:30
名前: 「ネトウヨ」って何?

>>86 すげー想像力のなさ

>>85を書き込んだ者じゃないけど、想像力が無いのは「現状維持を主張する側」だと思います。
「日本人に強制連行された」と(嘘を)言い、
「通り名という偽名を使って日本人に成りすまし」
「日本の生活保護」を受け、
「日本国内で犯罪を犯す」者が多い現状を「改善する」事は、
「日本に住む日本人」にとって重要なことだと思います。

そもそも、「不法入国者及びその末裔」が「日本人と同等の権利を要求する」事が間違っています。

朝鮮内乱による「戦時」と言う判断から、(現実はアメリカのゴリ押しだけど)
特別法により「永住許可」と言う事になっただけで、
日本に居る必要はまったく無い。

「強制連行」で謝罪と賠償を求めながら、「では帰国化事業を」と言うと
>>86 一度日本で生活を築いた人間が、そう簡単に生活を海外に移せるわけないでしょ
こんな返事が返ってくる。
結局は、日本に寄生する事しか考えていない。
「簡単じゃないから次世代になするつける」のは、そろそろ止めるべきだと思う。
「今」簡単じゃないのであれば、「未来」ではもっと大変になる事が理解できないのだろうか?
「自分」は面倒だから、「子孫」に押し付ける事は間違っているとは思わないのだろうか?
押し付けられる者は迷惑な話だ。

そして、「嫌韓」「嫌在日朝鮮人」と言うだけで
>>86 ネトウヨもほどほどにしないと、現実の鬱憤をこちらで晴らしているだけだとバレますよ
だと言うレッテルを貼って、話をそらす。

私は「韓国人(在日を含む)が大嫌いだ」が、「右翼思想」は持っていない。
「レイシスト」と言われるのであれば納得もできるが「ネトウヨ」ではない。
どちらかと言えば、中道左派で「戦争反対!最低限の軍事力と外交で戦争回避を!」と言う立場なのだが、
「ネトウヨ」とレッテルを貼られる。
言われるとするならば「ネトサヨ・レイシスト」であるはず!

「韓国嫌い」と「右翼思想」はまったく関連性が無い。
馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ連呼」する者は、思想である「右翼・左翼」すら理解していないのだろう。

日本人として歴史を振り返り、現実に生きる街で起きていることを考えれば、
「朝鮮人(南北在日含め)を嫌いになるのは極自然」な事に思う。
私の実家は戦後のどさくさの時期に「朝鮮人に駅前の一等地である土地を略奪された」事が有る。
焼け野原になった駅前の「店」があった土地を奪われた。
私の親戚には、戦後(終戦後だ!)、朝鮮から引き上げる際に殺された者もいる。
だから、私と親戚一同は子供の頃から「朝鮮嫌い」で育ってきた。
そして、今も尚大嫌いである。
学生時代に「人種差別はダメだ」なんて考えもしたが、
自分が知り合った朝鮮人を見てもやはり朝鮮人には関わらない方が得策であると学ばせてもらった。

少し前までの「テレビによる韓流ブーム」とやらに苦々しい思いを抱いていた。
しかし、昨今の「嫌韓ムード」は正に時代が追い付いて来たと感じている。

在日朝鮮人が「日本で生活したい」とするならば、
一旦、全ての在日朝鮮人を帰国させ、それぞれのパスポートを持って「日本へ入国」すればよい。
入国に「不適切」な人物はふるいに掛ければ、日本国内の「朝鮮人問題」自体無くなるのでは?
メンテ
res(88)

Re: 世界のニュース7 ( No.88 )

日時: 2013/04/24 01:44
名前: 「ネトウヨ」とは!

中国TV「日本政界の右翼化示す」 議員靖国参拝を報道
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8106.html

中国・朝鮮に都合が悪い行動をする者は「右翼」 スマイル画像
中国人・朝鮮人に都合の悪い発言をネットでする者が「ネトウヨ」 スマイル画像
日本語の意味が理解できていないんだから仕方が無い スマイル画像

「媒体価値下がる」津田大介さん、韓国人教授によるフィフィへの嫌がらせ事件を掲載したIBTIMESに苦言
http://www.watch2chan.com/archives/27076860.html

違法コピーを扇動していた事を隠し続ける自称メディアクリエーター津田大介さん。
在日韓国人教授の嫌がらせを報道するメディアを批判。
分かりやすいよね スマイル画像

拳銃を奪うべく石灯籠で警官襲った中国人、撃たれて死亡→警官、無罪確定へ
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/53935206.html

日本の治安を守る警察官が、石灯籠を投げつける暴漢(中国人)をに発砲。
やっと、無罪が確定。
こんな馬鹿げた事で裁判してるんじゃないよ!
暴漢が日本人だったら、「人権屋」は裁判をしたのかな? スマイル画像
メンテ
res(89)

カバ ( No.89 )

日時: 2013/04/24 08:45
名前: 虎猫

管理人:虎猫↑ごめん。時間が有る時にゆっくり確認します。

■子供カバと記念撮影しようとした中国人、母親カバに襲われ死亡
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52187652.html

野生動物を舐めてはいけません。
草食動物でも子供に近づくと攻撃してきます。
まして、気性が荒い事で有名な「カバ」相手となると自殺行為です。
アフリカにおいて野生動物による事故で死亡する人の中で「カバ」による被害が最多のようです。

人間なんて、野生動物と比較したら、戦闘能力が低い動物であると理解しましょう。
そして、ほとんどの動物は、子供を守る為に人間相手に襲って来る事も理解しましょう。
メンテ
res(90)

靖国参拝 ( No.90 )

日時: 2013/04/24 17:31
名前: 虎猫

管理人:虎猫「日本人」「韓国人」「北朝鮮人」と言えども全てが統一されている訳じゃない。
「在日韓国人」「在日北朝鮮人」と言えども全てが統一されている訳じゃない。
「右翼・左翼」だって、「嫌韓・嫌中」だって、「レイシスト」だって、
なかなか全ての意見は統一できない。

そもそも「ネット右翼(ネトウヨ)」と言う言葉は何処で誰が言い出したのか……。
色々なサイトの記事を読む限りでは、
「2ちゃんねる(掲示板)」で「嫌韓・嫌中の意見に対して」発せられたものらしい。(真偽は不明)

「十人十色」と言う言葉がある通り、「10人居れば10の意見」があると思う。
受け入れられる意見もあれば、受け入れられない意見もある。
知らない話もあれば、知っている話も有る。

それらを同処理するかは、受け手の感覚だけだと思う……。

■【東海新報】靖国参拝で韓国外相の訪日が中止?それがどうした? そんな事で悪化する信頼関係など無意味
http://pika2.livedoor.biz/archives/4444269.html(ピカピカニュース2ch)
http://www.tohkaishimpo.com/(東海新報社※関連記事はコラム欄2013年04月24日付)

■TBS「ひるおび!」が偏向報道過ぎると話題に 麻生外相の靖国訪問を徹底批判、完全に韓国・中国寄り
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/26056641.html(フルボッコチャンネル)

■【朝日新聞】 「靖国神社参拝…隣国の神経を逆なでする行動が流行のように政治家に広がることを憂慮せざるを得ない」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4444224.html(ピカピカニュース2ch)
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit2(朝日新聞2013年 4月 24 日(水)付)

■【靖国】『日本の与野党が集団で靖国に参拝』〜韓ネチズン、「圧力鍋爆弾を」、「国交を断絶して孤立させなければ」
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-1502.html(東亜ニュース+)
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=722369(イーデイリー※韓国語)

■【靖国参拝】韓国外務省「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4443749.html(ピカピカニュース2ch)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130423/kor13042317180005-n1.htm (産経新聞)

■「日韓関係改善を完全拒否した安倍政権に韓国政府が顔面蒼白」 韓国が円安是正を日本政府に要求する意向を表明
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50399289.html(U-1速報)
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2013/04/22/0503000000AKR20130422169600022.HTML (聯合ニュース(韓国語) <聨合時論>日本、隣国との関係は眼中にないか)
■尹炳世外相 「日韓は加害者と被害者という特殊な関係だ。だから日本企業はもっと韓国に投資しる!」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3167.html(ちょっとアレなニュース)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/04/23/0200000000AJP20130423004000882.HTML(聯合ニュース 韓国長官「韓日は被害者と加害者という特殊性ある」 )

「靖国神社への日本国国会議員参拝」だけでこれだけ反応が違う。
日本の弱小(失礼)メディアである「東海新報社」では「それがどうした?」と言う反応。
私個人の感想もこれに近い。
「祖国を守る為に命を掛けて戦った英霊」に対し国会議員が参拝する事にどんな問題があるのか?
韓国では「伊藤博文初代総理大臣を暗殺したテロリストを英雄」として敬っているが、
日本人の私からすれば「仕方が無い」としか感想は無い。
(もっとも、「日朝併合反対派の伊藤博文を暗殺した」から「日朝併合を実現した」とも言えるのだけど)
朝日新聞(毎日など大手他社もだけど)は、相変わらずの「媚韓嫌日」で「やはりアサヒ」としか感想は無い。
韓国人(上記記事では韓国ネチズン)の反応も予想通りとしか思えない。
「日韓断絶」を望む韓国人が多数派であるならば、「韓国国内で実行して下さい」としか言えない。
韓国の内政に干渉する気は無いし、そんな影響力も無い。
韓国政府(と中国政府の二カ国)だけが「靖国参拝を問題」と言っているが、「お前たちには関係が無い」としか言えない。
「会談取り止めだ!」と言われても「今の日本に韓国と会談しなければいけない問題」なんて多くは無い。
「北朝鮮の挑発」「竹島の返還」「在日韓国人の祖国返還」「韓国人犯罪者の渡航禁止」「窃盗品の返還」くらいしか思い当たらない。
緊急を要すものは「北朝鮮の挑発」だが、弱腰外交の韓国と話し合っても意味が無いし、
北朝鮮問題は「アメリカと連携」する以外に日本は関わらない方が得策だと思う。

私は「靖国参拝」と言う諸外国には無関係の事柄に干渉する「中国政府・韓国政府が嫌い」であり、
「反日教育を真に受けた中国人・韓国人が嫌い」であり、
「日本嫌いな在日・犯罪を犯す在日・寄生する在日は嫌い」であり、
「反日意識の無い中国人・韓国人なら受け入れる」し、
「反日意識の無い在日・犯罪を犯さない在日・寄生しない在日なら受け入れる」と言うスタンスに変わりは無いです。
集団としてレッテルを貼るのではなく、個人としての資質が問題だと思います。

日本としては、韓国・中国に対しては「助けない・教えない・関わらない」が得策と感じる今日この頃です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧