ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事12

日時: 2012/10/28 15:23
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(22)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.22 )

日時: 2012/11/17 22:27
名前: 永井蘭

今回は、Bランク転落になるかと思うが、
打者のみんなが頑張れれば、投手へのリスクもないが。

勝ち続けるにはこの仕打ちを突破しないとなぁ〜
メンテ
res(23)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.23 )

日時: 2012/11/19 01:29
名前: なしあ


>>13
うまく育てれば、獲れるはず…
一年か二年か前私の何も知らずに作った最初の選手が安打で入った記憶があります。
意外と非効率だと切り捨てていることに凄いジャンプできるポイントがあるのかもと
探しています。
メンテ
res(24)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.24 )

日時: 2012/11/19 12:57
名前: 尾田栄一郎

尾田栄一郎>>13 名球会

4,000本安打をしたいな☆
4,000本安打が出なくなった理由は、「捕手◎」効果が熟知されて全チームの投手成績が上がったこと★
強力な投手を作る製作者が増えた事★
チーム内に良い打者が増えて、早くから上位打線を打たせてもらえない事★(打席数が多ければ安打も増える)
などなど、打者には厳しい時代がやって来てますね☆

>>22 勝ち続けるにはこの仕打ちを突破しないとなぁ〜

勝ち続けるチームなど作れません★
あの!やんきーズでさえ低迷期が来るのですから☆
低迷期を如何に凌いで最盛期を長くするか☆
これをコツコツやるしかないですね☆
メンテ
res(25)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.25 )

日時: 2012/11/19 18:21
名前: 虎猫

管理人:虎猫名球会は、「運」も絡んできますからね。
良い選手作っても入れない人も居るし、普通の選手なのに入れちゃう人もいます スマイル画像

優勝するには、目先の勝利も中長期の戦略も必要ですね。
仲間で勝てるチーム作りを出来たチームが優勝します スマイル画像
メンテ
res(26)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.26 )

日時: 2012/11/25 11:26
名前: プロ選手

oh・・・契約更新忘れで名無し化、パイレーツの皆様申し訳ありません。

ドラフト登録しましたので、気に入っていただける球団がありましたら、よろしくお願いしますー
メンテ
res(27)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.27 )

日時: 2012/11/30 13:40
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

キャンプ画面のトスバッティング項目(キャンプ内容、説明の2つ)だけ文章が中央に寄っています。

影響は無いと思いますが、一応上げておきますね。
メンテ
res(28)

不具合修正報告 ( No.28 )

日時: 2012/11/30 16:23
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>27 キャンプ画面のトスバッティング項目(キャンプ内容、説明の2つ)だけ文章が中央に寄っています。

ご報告ありがとうございました。
修正しました。

投手専門ですから、野手専用画面は見落としがちです…… スマイル画像
メンテ
res(29)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.29 )

日時: 2012/12/05 16:55
名前: ポッチャマ

今回のオールスターのページを見ると文字が黒→黄色になっていて見ずらいです。
メンテ
res(30)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.30 )

日時: 2012/12/05 21:04
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>29 今回のオールスターのページを見ると文字が黒→黄色になっていて見ずらいです。

文字色に変更はありませんよ^^;
タイトルの「TIEな俺のペナント2オールスター」の部分の事だと思いますが、
以前は「白文字にピンクのfilter処理でglow(発光)がかかる」仕様でしたが、
filter処理がIE専用のため他のブラウザでは「ただの白文字」で見難かったので「黄色」にしました。
今回の指摘で「緑色」に変更しました。

filterのglowが効いて無いですね……。
う〜ん。まぁ、良いか^^
メンテ
res(31)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.31 )

日時: 2012/12/09 09:34
名前: ぇえ

俺ぺなのトップページが変です。

iPhoneからでもIEからでもFirefoxからでもおかしいです
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧