ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事12

日時: 2012/10/28 15:23
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(52)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.52 )

日時: 2013/01/14 05:03
名前: 由真

荒らし対策としては賛成です
荒らしが居て良い事は無いですし

ただ個人的には、パソコン持ってなくて全て携帯でやっているので
新規・ドラフト登録が出来なくなると引退せざるをえないのが現状です

対策せずに、参加者のマナーとかモラルが良くなるのが一番ですけどね…

ホント個人的な理由ですが、一意見として留めて置いていただけたら幸いです
メンテ
res(53)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.53 )

日時: 2013/01/14 09:56
名前: もやしもん

もやしもん久しぶりと言うか、またと言うか、定期的に荒らしが出てしまいますね。
残念です。
200人近くの人が遊んでいるのだから、一定数のアホがいるのは仕方が無いのですかね・・・。

一人の選手を育成して、良い選手を育てた・・・キャンプでイベントを引き当てた・・・成績が上がった。
チームの勝敗に一喜一憂して、優勝を目指し、日本一を目指す。

何で、そんな単純な楽しみ方が出来ないのでしょうか?

不正なんて、そこそこの知識があってやろうと思えば誰でも出来る。
そう考えると「不正する・不正しない」の判断が「人の価値」なのかも知れないですね。

虎猫さんの「監視する手間」「改造する手間」を秤に掛けて、
参加者が「不便にならない」事も少々考慮に入れて判断して欲しいです。

外出先から「スマホで試合する」のは非常に便利です。
帰宅後しか試合できない場合と比べて、試合消化がまったく違います。
週末、外出が重なり、キャンプをスマホで行う事もあります。
新規登録やドラフト登録をスマホで行った記憶は無いですが、その内、そういった事態も発生すると思います。

「参加者の便利さ」と「不正防止」を秤に追加して、バランスを取って欲しいと思います。
スマホ(限定)参加者を排除しても「荒らし」が居なくなる訳じゃないし、
今回の荒らしも「IPアドレス」から判断したって事は固定IPでしょ?
(スマホと両方使うって事だと読み取ったのですが・・・)
実際に「不正する」なら、「アドレスが固定されないスマホ」使うよりも「知識を生かしてPC」使うと思うんですよね。

警察ですら捕まえられない偽装犯を虎猫さんに完全対処を望むのは不可能と思います。

なに書いているんだか、怒りで分からなくなったけど・・・
「規制はして欲しいけどスマホ排除はやめて欲しい」
「虎猫さんの負担軽減の為なら多少の不便さは仕方が無い」
って事です。
メンテ
res(54)

親の顔が見てみたい ( No.54 )

日時: 2013/01/15 01:17
名前: holy

holy管理がし易くなる様に自由に制限して下さい。

参加できなくなる人が居ない事がベストですが、
今回の様に一人の荒らしの所為でキャットハンズ全員が大きな被害に遭ってしまうのであれば、
出来るだけの不正防止をして頂かないと「やる気を失くして止めてしまう人」がたくさんでては無意味です。

「戦力が整って来て、勝ち越しが出来て、上位に返り咲いて、優勝を狙うのは○期後くらいかな・・・。」

絶対にキャットハンズの人たちはそう考えて、希望が沸き始めていたはずと思います。
やんきーズだって無敵なわけじゃないから、青写真を描きながら優勝目指しているので分かります。
それを一気に絶望の淵に追いやられたんだから・・・。

本当に「荒らし」をする奴の親の顔が見たいです。
どんな育て方したら、こんな子供に育つのか!
無能な親の顔が見てみたいものです。
メンテ
res(55)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.55 )

日時: 2013/01/16 02:47
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>50 人間失格。
>>53 「不正する・不正しない」の判断が「人の価値」なのかも知れないですね。
>>54 無能な親の顔が見てみたいものです。

荒らしをした事が有る人には、是非、心に刻んで欲しい言葉です。
まぁ、荒らしをする様な人は、掲示板などを読んで知識を得ようとか考えない人が多い気もしますけどね スマイル画像

>>51 賛成とも反対とも言えないです...
>>52 新規・ドラフト登録が出来なくなると引退せざるをえないのが現状です
>>53 「規制はして欲しいけどスマホ排除はやめて欲しい」
>>54 管理がし易くなる様に自由に制限して下さい。

スマートフォン(携帯電話)を排除する事はしたくありませんので、「スマートフォンからのアクセス禁止」とかはありません。

ただ、新規登録・ドラフト登録に関しては、規制をする方向で検討しています。
規制といっても、「新規登録禁止」とかはしないです。
「野良猫タウン」程度の規制を考えています。(詳細は明かしません スマイル画像
メンテ
res(56)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.56 )

日時: 2013/01/16 18:24
名前: 永井蘭

成長過程の中で荒らされる。本当に嫌。
夢は簡単に手に入らない。地道に集め、努力をチームと共に。
メンテ
res(57)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.57 )

日時: 2013/01/17 00:12
名前: 尾田栄一郎

尾田栄一郎何度も何度も繰り返される歴史☆
荒らしが反省し立ち直った頃には、次の荒らしが出て来る★
歴史に学ばない馬鹿はいつの時代にも必ず現れるって事ですか★
メンテ
res(58)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.58 )

日時: 2013/01/19 01:30
名前: 虎猫

管理人:虎猫人は成長しますから、
荒らしも反省して普通の人になります。
でも、人は馬鹿だから、
同じ事をする者が必ず現れます。

「いたちごっこ」が繰り返されるだけなんです。
メンテ
res(59)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.59 )

日時: 2013/01/25 19:04
名前: 根岸みゆき

根岸みゆきメッツの根岸みゆきです。

投手のキャンプ画面で、
フォーク系チェンジアップだけ「魔球を取得済みです」の「魔球」がピンクになって無いです。
メンテ
res(60)

不具合修正報告 ( No.60 )

日時: 2013/01/25 19:44
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>59 「魔球」がピンクになって無いです

不具合報告ありがとうございます。
早速修正しました。
メンテ
res(61)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.61 )

日時: 2013/02/05 12:25
名前: なしあ

しあわせ草、購入制限あったんですね。前は無制限に買えたような…
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧