ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事12

日時: 2012/10/28 15:23
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(62)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.62 )

日時: 2013/02/05 21:38
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>61 しあわせ草、購入制限あったんですね。前は無制限に買えたような…

しあわせ草も他のアイテム同様に「MAXまで」購入可能です。
「MAXを超過」しても無駄になるので購入は出来ません。
以前から、無制限には購入できませんよ^^
メンテ
res(63)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.63 )

日時: 2013/02/05 22:21
名前: なしあ

申し訳ないです。
なるほど絶好調なのに買おうとしていたわけですね…最終年度で財布のタガが緩んでいました。
メンテ
res(64)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.64 )

日時: 2013/02/07 02:02
名前: 虎猫

管理人:虎猫資金を余らせて引退するのも勿体無いので、
しあわせ草や他のアイテムを有効活用して下さい^^
メンテ
res(65)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.65 )

日時: 2013/02/14 03:10
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

今期のパとセは両極端なチーム成績ですね。
セはメッツが極端に独走し、パは極端な混戦模様…。

ついでにTIE随一のお荷物球団だったモグラが優勝争い…
どころか頭一つ抜け出しての首位。このまま決まりますかねぇ?

はてさて、最終的には(日本シリーズも含めて)どうなることやら(=w=
メンテ
res(66)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.66 )

日時: 2013/02/14 05:03
名前: 虎猫

管理人:虎猫セは、メッツのブッチギリ状態ですね。
投打共にリーグで最高ですからね。
ただ、選手の引退でまったく逆の立場になってしまう可能性もありますから、
他のチームはめげずに着々とチーム強化に励んで欲しいです。

反して、パはやんきーズを除いて団子ですね。
チーム戦力を見るとモグラーズが少々有利な状態でしょうか?
何期ぶりか分からない優勝の美酒を是非味わって頂きたいと密かに応援しています^^
やんきーズはどん底にいますが、裏を返せば、しばらくしたらメッツ状態になる可能性があるって事ですからね。
元々、育成が上手い人たちが多いですから……。

皆さん、楽しんで下さい♪
メンテ
res(67)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.67 )

日時: 2013/02/14 20:39
名前: o陸人o

モグラーズ優勝おめでとうございます。
かなり久しぶりのリーグ制覇ですよね。
前回の優勝からどれくらい間があったのか気になりますねー。

セレクトリーグはメッツの無双状態で、まったく歯が立ちませんでした(´・ω・`)
メンテ
res(68)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.68 )

日時: 2013/02/15 00:01
名前: 先生

永井蘭がいなかったらもっと早く優勝できたのにな
無能な働き者はほんと迷惑
メンテ
res(69)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.69 )

日時: 2013/02/15 01:55
名前: holy

holyモグラーズの皆さん、優勝おめでとう。
どのチームでも努力を続ければ報われる事が証明されましたね。

>>68
内情は知らないけど、
努力した人に文句があるなら、チーム内で語り合えば良いでしょ。
匿名で悪口だけ書くなんて卑怯でしょ。
メンテ
res(70)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.70 )

日時: 2013/02/15 07:56
名前: LEVIN

LEVINいつ以来かも分からないモグラーズの優勝おめでとうございます。
永年の努力がやっと実った感じですね。
メンテ
res(71)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.71 )

日時: 2013/02/15 09:04
名前: 燕守

モグラーズは優勝できました^^

永井さんをはじめ多くの方が優勝を意識しチームとしてまとまりがあったから優勝できたんだと思います^^

なので悪口は言われたくないです。
パリーグは混戦なので来期も一戦一戦慎重に戦ってベストを尽くします!

祝って頂いたみなさんどうもありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧