ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事12

日時: 2012/10/28 15:23
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(1)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.1 )

日時: 2012/10/28 23:18
名前: ぇえ

新人王はもちろんの事、ベストナイン、オールスター、MVPなどの選出は、順位による影響が非常に大きい!
ですよね。

あと、

抑え→チームが勝っている時にしか登板しない→弱いチームだとセーブ数稼げない

という事がありますよね。

この2つの事を考えて、下位チームであるモグラーズで新人王を目指すとするなら
まず敵の上位チームの新人選手の起用法をチェックするといいと思います。

敵の上位チームに抑えの新人がいたらその時点でカナリ勝ち目は無いです。新人王、セーブ王は諦めた上で抑えをするのが1番いいと思います。
しかし!それでもなお新人王を狙いたいのであれば
奇跡の大活躍を願って中継ぎで強行起用!
それしか無いと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧