ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事12

日時: 2012/10/28 15:23
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(82)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.82 )

日時: 2013/02/16 07:58
名前: ハルカス

優勝しただけでこんな騒動が起きるとは…(優勝が直接の原因じゃないかもですが
私は最近ここプレイし始めたのでよく分からないですけど、
それほどまでに下位に定着し続けていたのですね
メンテ
res(83)

おめでとう☆ ( No.83 )

日時: 2013/02/16 10:22
名前: 尾田栄一郎

尾田栄一郎モグラーズ優勝おめでとう☆

>>82 それほどまでに下位に定着し続けていたのですね
「過去の記録」の「歴代記録(優勝チーム)」を見れば、どれくらいか・・・分からないです★
全ての記録は残ってないですけど、モグラーズのアイコンは今回が初めてですね☆
メンテ
res(84)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.84 )

日時: 2013/02/16 12:04
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

なんかとんでもない事に^^;
ブログのコメントですが……


>>『モグラに関してはあさんが仰っている事も事実でしょうが…』
『結局活躍してるのは元々他球団で実績のあった製作者』でしょうが…
今までは実績のある人を殆ど獲得してこなかった球団でしたからね。
実績のある人を積極的に取るようになっただけでも大きな進歩だと思いますよ。

と、言う意味で書いたつもりでした^^;


>>『ま、永井さんが本当に黙っているのかまでは分かりかねますがw』
『私は他球団所属なのでそこまでは分かりませんけれどね^^;』という意味で書いたに過ぎません。


掲示板での発言を見る限り…永井さんの考え方は私と全く違いますし、
『それは違うだろ?』って思うのが9割以上なのは認めます。
同一チームだと多分、(運営方針や考え方では)相容れないでしょうね^^;

ですが、コレでも永井さんの努力は認めていますよ?
少なくとも『お地蔵さん(発言等が全く無い人)』よりはずっとありがたい筈です。
【永井さん>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>運営に非協力的な人(相当な必要が有っても変更/発言などを全く行わない人も含む)】
なのは間違いないと思います。

今までモグラがダメだったのは『永井さんの運営が悪い』だけではないと思います。
一番は『運営に参加しない人』が多かったからなんじゃないですか?
他の俺ペナだと変更の必要があっても誰も何も変更しないようなチームがごまんとあります。
そういうチームよりも、まだ永井さんが頑張っていた昔のモグラの方が魅力的だと思いますけれどね。
もし、モグラに永井さんが居なければもっと酷いチーム状況だったんじゃないですか?

少なくとも、長年モグラで頑張っていたのは事実ですし、永井さんを含めてモグラの古参の方々のそこは否定はしないですよ。
最下位常連なのに諦めない姿勢は大事だと思いますから。
メンテ
res(85)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.85 )

日時: 2013/02/16 11:56
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

そんな訳で。
モグラの方々優勝おめでとうございます^^
勿論、来期はウチが奪還しますけれどね!

>>82
最近どころか、リアルでの此処数年間は優勝どころかAクラス入りすら稀でした。
Bクラス回数では多分、TIEペナダントツの回数なんじゃないでしょうか?
その位、モグラは弱かったんです^^;(原作通り?)
横浜ベイの立ち位置と同じ感じですね。

ですので、リーグ全体で考えても今回のモグラの優勝は非常に喜ばしい事だと思いますよ^^
メンテ
res(86)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.86 )

日時: 2013/02/16 18:28
名前: モブ

優勝回数3桁行ってるチームがあるのにやっと二桁乗ったって時点でお察しくださいってレベルだよね
メンテ
res(87)

春が来た♪ ( No.87 )

日時: 2013/02/16 23:35
名前: 虎猫

管理人:虎猫モグラーズにもやっと「春が来た♪」と嬉しく思っています♪

「厳しい冬」どころか「氷河期」が続いていましたからね スマイル画像
メンテ
res(88)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.88 )

日時: 2013/02/22 11:22
名前: SD

カイザースの有力選手の福本豊の走力E&盗塁×・・・

ほげええええええええええええ
メンテ
res(89)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.89 )

日時: 2013/02/23 10:46
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>88 有力選手の福本豊の走力E&盗塁×

有力選手は「名前だけ」利用している人と「名前と能力」を利用している人と二種類存在します。
例えば、
「松井秀喜」と言う有力選手が出てきても投手である場合も打者である場合もあり、
または「(私が個人的に判断した)能力」を有した「松井秀喜」選手も存在します。
「大リーグボール(魔球)」を持った「星飛雄馬」もいますが、もってない「星飛雄馬」もいます。
メンテ
res(90)

荒らし報告 ( No.90 )

日時: 2013/03/02 10:39
名前: 飴玉

パワフルズの飴玉です。
チーム内に選手枠を消す荒らしが発生したので報告します。

恨:『 キャンプはしないぞう ただ枠を消すだけの男wwwww 』(03/01 12:56)

下位球団がこんな事をされていては、上に上がるのは無理です。
こういうクズを排除できないですかね?
「精神的未熟児」は何が楽しくて生きているんだろうか!
メンテ
res(91)

Re: ■「俺のペナント」に関する事12 ( No.91 )

日時: 2013/03/02 12:57
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>90 荒らし報告

報告ありがとうございます。

ログを収集し、繰り返される様ならISPへの苦情申し立てを行います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧