ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

世界のニュース6

日時: 2012/10/01 19:33
名前: 虎猫

管理人:虎猫一般常識が不足している虎猫です。
特に「流行」と言われるものから、遠い所で生きている気がします^^;

そんな私に、
「ニュース」「流行」など(「面白い」ってだけでも良いですが^^)
「一般教養として知っていると得をする」(かも?)という情報を紹介して下さい。

「アダルト」「ブラクラ」「フィッシング詐欺」サイトなど
常識的に考えて受け入れられないサイトのURLを貼らないで下さい。
(ISPへの通報を含め対処する事になります)

「グロテスクな画像」などが有る場合は、【グロ注意】など事前に指摘して下さい。
(「グロ画像」苦手です^^;)

「ニュース」「一般サイト」「2chまとめサイト」「掲示板」「Wikipedia」などジャンル・サイトなどは問いませんが、
リンク禁止サイトのURLを貼り付けないで下さい。

URLだけを貼り付けないで下さい。
必ず、サイト名・タイトル・趣旨説明などの文章を添えて下さい。

■不適切な内容は削除・伏せ文字など編集する場合があります
■虎猫が投稿した内容以外は、当サイトには一切責任はないものとします
■不愉快な内容と思われるものは、わざわざ見ないで下さい
■投稿された内容について、基本的に虎猫からコメントは出しません(賛成・反対どちらに対しても)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(81)

Re: 世界のニュース6 ( No.81 )

日時: 2012/12/05 03:40
名前: 北も南も

【韓国】 日本サッカー協会「結論に異議はない」 →韓国人発狂「日本が納得した、怒りが出る。」
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1741159.html

【速報】 韓国 「ライト兄弟は韓国のパクリ。世界初の飛行機を作ったのは韓国。アメリカは歴史を学べ」 (証拠写真あり)
http://matometanews.com/archives/1591713.html

北朝鮮考古学者 「ユニコーンの巣を発見した」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1741117.html

韓国人のせいで店を閉めることになった
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6786486.html

北も南も馬鹿ばかり。
これが朝鮮人。
即刻、日本から出て行け!
そして、二度と日本に関わるな!
人類のために滅亡しろ!
メンテ
res(82)

Re: 世界のニュース6 ( No.82 )

日時: 2012/12/05 22:41
名前: アジア諸国から見た日本

【速報】 韓国が「日本は反省しろデモ」を決行! 韓国人が劣等日本を踏みにじる愛国運動始まる
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51508830.html

アジア諸国 「私たちと同様に中国の脅威があるのに日本はなぜ軍拡しないの?理解できない」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4294038.html

日本の敵国:特定アジア三国(中国・北朝鮮・韓国)
特定アジアに肩入れする売国行為をする日本人、及び、後押しする在日朝鮮人が「日本の癌」である。
韓国には竹島を武力占拠され、当時、日本人漁師が虐殺された。
中国は尖閣諸島を武力占領する気でいる。

「戦争をしない」事と「戦争に巻き込まれる」事は、同じ世界で起きる事。

平和な日本だから「戦争しない」等と言う事が出来る。
しかし、「平和」は自然に湧いて来るわけではない。
キチガイ三カ国に囲まれた日本の平和は、アメリカ軍の脅威によるものだと理解しているか?
アメリカ軍がいつまでも「日本の味方」でいる保証は無い。

日本国土を守るのは、最後は「日本人の力」に頼るしかない。
メンテ
res(83)

Re: 世界のニュース6 ( No.83 )

日時: 2012/12/08 20:16
名前: 公選挙法違反

「安倍を信用するな!」 安倍晋三を風刺するポスターが都内のいたる所に貼られる
http://matometanews.com/archives/1592371.html

明らかな公選挙法違反。
犯人はどんな人物かは分からないが、逮捕・裁判後は、祖国へ強制送還するべきだ。
メンテ
res(84)

Re: 世界のニュース6 ( No.84 )

日時: 2012/12/10 14:47
名前: フィリピン外相

【国際】日本の軍事的強化「歓迎」=「中国の対抗勢力に」と要望―フィリピン外相
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-4733.html

日本のマスコミは、報道するでしょうか?
「特定アジア(中国・北朝鮮・南朝鮮)」=「反社会的国家」と「日本のマスコミ・左翼団体」=「反社会的団体」は、「日本の軍備をアジアの脅威」と言う。
しかし、「侵略主義の中国」に迷惑しているアジア諸国は、「中国への軍事的牽制」として「日本の軍備に期待」している。
「(日本を含め)アジア諸国の敵は、特定アジア三カ国(中国。北朝鮮・南朝鮮)」と言う事だ。
メンテ
res(85)

達磨さん ( No.85 )

日時: 2012/12/11 20:05
名前: 虎猫

管理人:虎猫■「障害者に不快感を与えかねない」 当選を祝うダルマを用意する陣営が激減
http://blog.livedoor.jp/dodonpa_1/archives/21119588.html

「達磨(ダルマ)さん」を見て「不快に思う身障者」は、もっと勉強して下さい。
「達磨さんは、目が不自由なわけでも手足が不自由なわけでもありません。」
禅宗の開祖とされる偉いお坊さんで、手足は衣の中に入れて座禅しているだけです。

何でもかんでも「差別!差別!」と言う人こそ、差別主義者なんだと思う。

伝統文化を尊重しない姿勢は、歴史ある日本を蝕む危険な考えだと思います。
少数派の意見を取り上げる事も大切な事もあるが、多くは多数派の意見を採用しなければダメです。
新しい価値観も大切かと思いますが、古くから伝わる価値観を放棄して良いとはいえません、

かつては、中国大陸にも朝鮮半島にも「文化・歴史」があったにもかかわらず、
太平洋戦争後にできた「中国・韓国・北朝鮮」といった「歴史を継承しない国家」と違い、
日本は皇紀2,500年と言う歴史ある国なのです。
その歴史を自ら放棄するのは、「馬鹿」のする事です。

歴史とは一朝一夕では作る事が出来ないものです。
「達磨」の意味も知らない無知な者の「差別発言」で消して良い物ではないのです。
メンテ
res(86)

Re: 世界のニュース6 ( No.86 )

日時: 2012/12/13 02:43
名前: フィギアスケート

フジテレビ、キム・ヨナ優勝で特集番組を放送 視聴者から苦情「どこの国の報道局なのか」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4354983.html

視聴率が爆死状態の蛆テレビ。
相変わらずの「朝鮮テレビ」っぷりで、またまた、スポンサーが逃げ出すんじゃないか?
視聴率が悪い原因が本気で理解できないのか、朝鮮人特有の「都合が悪い事は見て見ぬ振り」なのか?
日本人の韓国嫌いが60%を越えた時点で「朝鮮偏向報道」は自殺だよw
早く潰れろ!蛆テレビ!
メンテ
res(87)

Re: 世界のニュース6 ( No.87 )

日時: 2012/12/18 16:49
名前: 日本猫

【速報】 米国CIA 「日本の右傾化とか言ってる連中のは極左や左翼プロ市民だ。9条改正はアジアの希望」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2975.html

新聞やテレビを見ると「安倍自民党圧勝でアジアい諸国が日本の右傾化を心配」というけど、
中国・韓国・北朝鮮を「アジアの代表」のような偏った報道で
本当に日本のマスコミは「日本嫌い」なんだと感じる。
私は、まだ、選挙権すらありませんが、「日本嫌いのマスコミによるプロパガンダ」は恐ろしい事だと思います。

アメリカも中国や韓国と敵対する他のアジア諸国は、日本の右傾化を歓迎しているじゃないですか!
メンテ
res(88)

衆議院選挙結果に対する反応 ( No.88 )

日時: 2012/12/18 18:00
名前: もやしもん

もやしもん【速報】 安倍晋三、インド、フィリピン、チベット政府ほか、中韓以外の全アジア国から祝福を受ける
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2974.html

韓国 「極右の安倍政権ができてしまった。北朝鮮と中国のせいだ。」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4358126.html

安倍総裁 「テレビ局が捏造報道をしても、ネット利用者が増えたので通用しなくなった」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4358895.html

毎日新聞「ホモの日本兵の相手させられたオランダ人少年がいた」 従軍慰安婦問題
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4358873.html

朝日新聞「自民党を監視することこそ、私たち朝日新聞の責務である」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4358242.html

日本のマスコミが「アジア」といえば、「中国・韓国」(北朝鮮を含むことも)の事。
日本人にとって「朝日新聞・毎日新聞」は、有害図書指定するべきだね。
メンテ
res(89)

Re: 世界のニュース6 ( No.89 )

日時: 2012/12/19 03:27
名前: holy

holy【画像あり】週刊朝日の表紙がひどいと話題に
http://pika2.livedoor.biz/archives/4310759.html

酷さなら「週刊朝日」だっけ負けて無いよ。
「自民反対!売国民主党賛成!」とスタンスを明確にして欲しい。
「朝日」のような「極左翼」は、日本が嫌なら出て行けば良いのに・・・。
メンテ
res(90)

猫です♪ ( No.90 )

日時: 2012/12/21 00:31
名前: 虎猫

管理人:虎猫■猫が毎回風呂に付いてくるんだが
http://ryusoku.com/archives/3648039.html

■動物の笑える画像くださいwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67763229.html

動物の写真で癒されて下さい♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧