ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事11

日時: 2012/06/28 02:39
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(52)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.52 )

日時: 2012/09/17 15:29
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>50 >>51

「希望球団」が指定してある人を
「入団拒否を考慮して」回避するも「希望に配慮して」回避するも
「相手球団の戦力低下を考えて」指名するも「自分たちの戦力として」指名するも自由です。
それぞれの参加者が楽しみながら優勝目指して「仲間集め」をして下さい。

「どこでもOK」「希望球団」「逆指名」を上手く活用して下さい。
メンテ
res(53)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.53 )

日時: 2012/09/19 06:04
名前: 永井蘭

もちろん、指名は致します。単独指名。
他者にとられようが、この気持ちに嘘はない。

が、そのあとのドラフト登録者で「アーワ」さんとは、
いささか失礼でないだろうか。。。
メンテ
res(54)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.54 )

日時: 2012/09/20 22:14
名前: 匿名希望で!

>>永井蘭さん

礼儀・マナー云々は大切なことだと思うけど、スルーすれば問題ないところは
スルーすることも大事だと思いますよ。

あと、そもそもアーワがアークさんのマネではないだろうかというのはあくまでも憶測なわけだから
失礼と決め付けるのも失礼じゃない?

以上っす。
メンテ
res(55)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.55 )

日時: 2012/09/21 07:47
名前: プロ選手

たくさん(すごい回数)キャンプできたのに、守備が10→11にしかならなかったよぉ;;

悔しいよぉ;;

ただの愚痴です。今日も元気に働いてきます!
メンテ
res(56)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.56 )

日時: 2012/09/21 22:18
名前: 永井蘭

匿名さん、ありがとうございます。感謝いたします。

モグラはかませ犬でもないチームになれるよう頑張ります。
----------------------------------------------------
私が生存する限りは永久に不滅です。
メンテ
res(57)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.57 )

日時: 2012/09/24 14:44
名前: 借りてきた猫

モグラーズのにーくろ投手の失点および防御率がとんでもないことになっているんですが苦笑
これはバグか何かでしょうか?

恐縮ですが確認をお願いいたします。
メンテ
res(58)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.58 )

日時: 2012/09/24 15:53
名前: HIRO

皆さん、初めまして、HIROと申します。

今回のドラフトに参加したいけど、なんか恐ろしいことが起こりましたので、参加できなくなっちゃいました。私が選手を作ってドラフトに参加する前に、既に誰かさんは私を真似してドラフトに参加しました。製作者の名前は同じだけで、別にいいけど、でも選手名、希望球団までも私が作った選手と一緒だったら、本当に許せないんです。私はここの俺のペナントもう長い時間やってたし、名球会に入会した選手も10人だし、自分が努力した成果は一瞬に奪われたなんで、めちゃむかつくです。こんな悪質な登録があるのは全然思ってなかったんです。
こんなことのせいで、カイザースの皆さん、今期のドラフトは指名しないで下さい。オフの時は私が新規で登録しますから、よろしくお願いします。
メンテ
res(59)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.59 )

日時: 2012/09/24 16:22
名前: 薬飲太郎

>>57
【パワプロ・リーグ】 Cat's Eye Report : 『 モグラーズのにーくろが最多失点(8905)の記録更新! 』 【 モグラーズ 3 - 4 パワフルズ 】 (09/24 12:58)

たぶんこれですかね
明らかに失点の数が違いますね(^_^;)
メンテ
res(60)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.60 )

日時: 2012/09/24 18:02
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>58
58のHIROさんとドラフトのHIROさん、どちらが本物でしょ?

虎猫さんなら分かるかなぁ?
メンテ
res(61)

Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.61 )

日時: 2012/09/24 18:37
名前: HIRO

雪風さん、勿論私が本物ですよ。(苦*´・艸・`)

チーム内にどんな発言したのは本物しか知らないんだろ。
私がちょっと前に発言した内容はツバキ選手の超特能と打順についての話ですよね。
虎猫ならもきっと分かると思います。だって、パスワードは昔から今までずっと同じパスワード使ってるから、偽物だったら、きっと別のパスワード使ったはずです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧