ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言4

日時: 2012/05/22 03:29
名前: 虎猫

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(10)

その後 ( No.10 )

日時: 2012/06/18 07:15
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>9 「不具合」

結果報告と言うか……、その後の報告。

約半日(12時間ほど)、モデムとルーターの電源をOFFにして休ませた結果……
素直にネットにつながる様になりました♪
これでまた、原因不明のまま、ルーターの買い替えは延期ですww
メンテ
res(11)

Re: ■今日の一言4 ( No.11 )

日時: 2012/06/21 01:02
名前: 永井蘭

交流戦が終わりましたね〜

パの三位争いは非常に楽しみです。
まあ、またか。みたいな感じでもありますが。

涌井、田中がどこまでくるかと、後は永井の復帰登板が
楽しみですねっ!!
メンテ
res(12)

巨人 ( No.12 )

日時: 2012/06/22 20:38
名前: 虎猫

管理人:虎猫今年の交流戦は、初めてセントラル・リーグが優勝しましたね。
それも「巨人」が!
巨人って、交流戦苦手だと思っていましたw
横浜と最下位争いをしていたのに交流戦で一気に首位争いへ上り詰めてしまいましたね。
いや〜ビックリです。
メンテ
res(13)

Re: ■今日の一言4 ( No.13 )

日時: 2012/06/24 11:31
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

よりによって巨人が優勝…
交流戦前は巨人はヘロヘロだっただけに『 パは巨人よりも弱い = セの方が強い 』の図式になりそう…。
そう思うと巨人と横浜だけは勝って欲しくなかったと思う私です…(横浜は予想通り駄目でしたけれど)。
(パ贔屓の私ですw とはいえ、応援しているのは広島なんですけれどね。)


それはそれとして。
巨人ファンの方、おめでとうございます。

まぁ、あの戦力なら優勝しても当然だろう、とも思いますけれどね。
交流戦前まで駄目駄目だったのがむしろ不思議なくらいなので…。


それでもパが勝ち越したようですし…
実はセの方が強いのか、それとも本当にパの方が強いのか、または巨人は交流戦だけ強かったのか…
はてさて、どれが真実やらw
残りのリーグ戦でどうなるか、楽しみに見ていますよ^^w

ま、結果だけしか見ませんけれどね(・w・
メンテ
res(14)

Re: ■今日の一言4 ( No.14 )

日時: 2012/06/27 08:08
名前: 永井蘭

野田とその側近はいいとして、
野田を妨害する連中が悪なのである。

消費税を上げるのは、将来的になることだったから
別に構わないんだが、
彼の対ロシア外交でニ島返還とロシアとの島国交流さえ
約束してもらえれば、中国や朝鮮が困るはずだからさ。
メンテ
res(15)

消費税増税は愚作 ( No.15 )

日時: 2012/06/27 12:07
名前: もやしもん

もやしもん「消費税増税」は愚作!

「シロアリが食い荒らしている所に増税で金を流し込んでも無駄」と選挙前の野田総理自身が演説しているではないですか。
そもそも「増税はインフレ対策」に行われるもので「デフレに増税」では逆効果でしょ。

民主党政権の三代目の馬鹿総理大臣。
どれだけ日本を疲弊させれば気が済むのか。
「一体改革」などとお題目だけ立派で中身が無い。
結局、「増税がしたい」だけなのが明白でしょ。

野田総理は、鳩山・管よりは「まし」なだけで「無能」には変わりが無いじゃん。

「選挙公約」で「増税しません」といって、政権とったら「増税します」では「詐欺」だよ。
こんな政権運営が許されるのであれば、選挙前の演説・公約など一切不要になってしまう。

やると言った事をやる努力をする。
努力をしてもやれなかった事は仕方が無い。
しかし、
民主党政権は「言わなかった(隠していた)事・やらないと言った事ばかりやる。」詐欺師集団でしょう。

日本史上「最悪な政権」である事は間違いない。

>>14 消費税を上げるのは、将来的になることだったから別に構わないんだが、

今月から「住民税も増税」されている。
世界経済も先行き不安、当然、日本経済も先行き不安な現状で「消費税増税」だけが先行される。
低所得の若者達が希望も抱けない国造りに疑問を抱けない老害ばかりの国にしてどうするのでしょうか?

「消費税増税」にはバブル経済の様な「浪費」が前提に無ければ税収アップにはつながらない。
「倹約・節約」が先走り、経済の停滞を招く道筋しか選択肢が無い。
メンテ
res(16)

野豚をプロデュースby財務省 ( No.16 )

日時: 2012/06/27 14:10
名前: TEST

TEST>>14 野田とその側近はいいとして、野田を妨害する連中が悪なのである。

「野田」も「その側近」も「民主党」自体が「日本にとって害悪」です!

民主党政権が「日本の為になる事」を何か一つでも実現しましたか?
マニフェストの実現「努力」すらしていない。

それでも
「やると言った事が出来ない」事は仕方が無い。(無能集団なんだから実現しようが無い)
「言っていない事をやる」事も仕方が無い。(元々嘘つき集団なんだから仕方が無い)
しかし
「やらないと言った事をやる」事は仕方が無いでは済まされない。(これは詐欺だ!!)

衆議院選挙で「消費税増税を掲げた自民党は大敗」し、
「消費税増税は4年間検討すらしないと言った民主党が大勝」した。

これが許されるのであれば、選挙前には各政党が「綺麗ごと」だけ言えば済む事になる。

国会議員は「指導者ではない」事を理解していますか?
国民という有権者に選ばれた「代弁者」でしかない。
選挙時に掲げた公約を守れないならば、
選挙後に考えを180度変えたのであれば、
その考えを有権者に問わなければ「存在理由」すらない。

選挙時に語った事と180度転換した政策を実行した場合は、国民を欺いたという事であり「国家反逆罪」の適用がされるべきだ。

例えば、それが正しい事であろうと、有権者の選挙を経ていない法案を通過させる事は「国民への反逆」でしかない。
もっとも「消費税増税」は財務省の馬鹿に踊らされた無能な野田総理大臣の失策で「まったく正しい事ではない」けどね。
メンテ
res(17)

Re: ■今日の一言4 ( No.17 )

日時: 2012/06/27 17:27
名前: 永井蘭

では、いまもっとも誰が総理大臣に、
国の代弁者トップにたてばいいと考えていますか?

他の党の人でもいいし、民間人でもいいです。
私は長期にわたって運営するものだと思うので2年以上かかるものだと
思いますが、あえて次のトップをいうならば、

安部 晋三ですね。彼こそがトップに立つにふさわしく、
今度こそ健康面をしっかりしてお願いしますといいたいよ。
メンテ
res(18)

日本を守りたい ( No.18 )

日時: 2012/06/28 02:12
名前: 虎猫

管理人:虎猫売国政党:民主党にはうんざりです。
詐欺師集団・売国集団・韓国中国の出先機関、「日本人の敵」だと思います。

鳩山・管・野田、三代も無能な総理大臣が政権を握るなんて……。
この不景気に何一つ経済政策が出来ない政府なんて「無能」以外の何者でも無いでしょ。
民主党政権になって日本にプラスとなった事なんてあるのでしょうか?

かといって、自民党にも期待なんか出来ない。
「美しい国」は理想論としては魅力あるけど、「自民党でそれを実現できますか?」って感じです。
強行してくれるのであれば、支持します。
メンテ
res(19)

Re: ■今日の一言4 ( No.19 )

日時: 2012/06/29 07:09
名前: 永井蘭

中には今年で実現できた、とメルマガで送ってくるのも
ありましたね。。。なんだったかな。
外交ばかりのメルマガですけど。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧