ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事10

日時: 2012/04/22 23:18
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(42)

やりました! ( No.42 )

日時: 2012/05/23 19:20
名前: Tnows

デビルスターズ リーグ優勝!
本当に嬉しかったです!
しかも優勝は20期ぶりだということです!
20週間、5ヶ月、この日を待っていたのだと思います。

チームの皆さん ありがとうございます!

そして、参加者の皆さんにも、ありがとうございます!


ついにやった!
メンテ
res(43)

おめでとう〜♪ ( No.43 )

日時: 2012/05/24 12:21
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>42 デビルスターズ リーグ優勝!

おめでとう〜♪
メンテ
res(44)

ケンカだ!ケンカだ! ( No.44 )

日時: 2012/05/24 13:47
名前: TEST

TEST>>34 喧嘩ありきなんですか?w

ケンカありきですww

勿論、ケンカなんて無ければそれも良いですが、
遠慮し過ぎて意見が出ないチームになるよりは、
ケンカしながらもチーム強化につながれば、そちらの方が良いです。

「火事と喧嘩は江戸の華」って言うでしょ。

まったく例えになっていないし、江戸っ子でも無いけどw
メンテ
res(45)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.45 )

日時: 2012/05/24 18:21
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>44
ずっとだんまりで居るよりはマシなのは事実ですよね。
戦略/戦術面での喧嘩なら、少なくとも勝つ気は有るという事ですし…。

喧嘩で崩壊しなければ良い方向に出る事も多いのは事実だと思います。

うん、崩壊しなければ、ネ…(遠い目)
メンテ
res(46)

祝! ( No.46 )

日時: 2012/05/25 22:33
名前: Tnows

デビルスターズ! 日本一!
リーグ優勝の歓喜に沸いていた中、日本一も成し遂げました!

そして、今期、私は超特殊能力を購入しました。
これで2連覇を狙いたいと思います!

来期もやるぞ デビルスターズ!
メンテ
res(47)

salvage ( No.47 )

日時: 2012/05/29 18:24
名前: 虎猫

管理人:虎猫salvage(引き上げ)というか、excavation(発掘)というか……^^;

「TIEな俺のペナント」の「lost memory(失われた記憶)」を一部だけ見つけましたので、
「歴代優勝チーム」「MVP」「新人王」に追加しました。
それでも、まだ、優勝チームに名前が出ないチームがあるんですが……^^;

追加したデータ:第141回〜第205回

データ追加に当たり、表示が一部乱れましたので、表示方法を修正しました。
ついでに……
「前回結果」の表示に「準優勝チームアイコン」「MVP・新人王受賞者所属チームアイコン」を追加しました。
メンテ
res(48)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.48 )

日時: 2012/05/30 19:52
名前: Tnows

虎猫さんいろいろとありがとうございます^^

ついに2連覇しました! 黄金時代を築きたいです!
オールスターの夢もかないました!

目指せ!2年連続日本一!
メンテ
res(49)

おめでとう〜♪ ( No.49 )

日時: 2012/05/31 20:54
名前: 虎猫

管理人:虎猫デビルスターズとメッツの皆さん、優勝おめでとう〜♪

ジョーズもがんばって優勝するぞ〜!
メンテ
res(50)

不具合修正^^; ( No.50 )

日時: 2012/06/05 02:55
名前: 虎猫

管理人:虎猫チーム内コメント数の上限を増やしたにもかかわらず、
「最下位チーム」だけコメント数が削除されていましたので、修正しました。

原因は、「強化支援金メッセージ」をチーム内コメントに書き出す際にコメント数をチェックし削除していました。

最下位チームの足を引っ張る様な不具合を起こし(続け)、申し訳ありませんでした……^^;
メンテ
res(51)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.51 )

日時: 2012/06/08 21:46
名前: もやしもん

もやしもんたけしさん

引退したなら、カイザースに再入団して下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧