ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事10

日時: 2012/04/22 23:18
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪
荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪
※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(52)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.52 )

日時: 2012/06/10 08:37
名前: たけし

ドラフトで入ろうと思います。
またよろしくです
メンテ
res(53)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.53 )

日時: 2012/06/11 23:06
名前: SD

デビルスターズの皆様へ

今更ながら谷口タカオという特殊能力モンスターがいることに気が付きました^^

このまま消さずに置いといたらどうでしょう スマイル画像

にしてもこのような極端な選手逆にすごくかっこいいかも
メンテ
res(54)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.54 )

日時: 2012/06/12 20:36
名前: プロ選手

>>谷口タカオ

びっくりしました!こんな有力選手がいるんですね
メンテ
res(55)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.55 )

日時: 2012/06/12 21:13
名前: Tnows

デビルスターズのTnowsです^^

谷口はまずまずの活躍をしてくれています。まだ1年目22歳なのでいけます。
みなさん移籍で潰さないでくださいねw

あの時は驚きましたー
いきなり特殊能力揃えたモンスターがいて。
活躍するのかな?と思いつつ今シーズンを向かえました。
それなりの活躍をしてくれています。
来期から伸びるので楽しみです。

現在1位。 がんばるぞ!
メンテ
res(56)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.56 )

日時: 2012/06/13 10:47
名前: 永井蘭

ほあーそんな選手もいるのかー。
--------------------------------
モグラの投手陣離れすぎ。頭がいたい〜 梅ちゃそ様もう1選手DH頼みます。
先発投手陣もう一度揃えるため、次回復帰する!!

といっても忙しいので、試合回しは任せることになる。
新しく来た新人は自由球団モグラーズに!そして、好きな球団に移籍したらええ。
メンテ
res(57)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.57 )

日時: 2012/06/14 03:17
名前: 百枝まりあ

百枝まりあデビルスターズの谷口タカオ選手は、面白いですね^^
メンテ
res(58)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.58 )

日時: 2012/06/14 13:19
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

低能力とはいえ、若手ですからねぇ。
入れ替え直前まで成長すると考えるとかなり怖い存在かもしれません。

消されなければ、ですけれどね。


継続して遊んでくれる人なら良いですけれど、近頃は『故意の未キャンプ放置』で荒らし回るのが居ますからね。
防ぎようが無いだけにホント、鬱陶しい…。
メンテ
res(59)

Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.59 )

日時: 2012/06/14 17:01
名前: 前まちちん

率直言いますと ジョーズの優勝、ただただ 驚きです
凋落し低迷期にあえいでいた ジョーズの復活優勝
おめでとうございます
メンテ
res(60)

ジョーズ優勝♪ ( No.60 )

日時: 2012/06/14 18:14
名前: 虎猫

管理人:虎猫>> 谷口タカオ選手

せっかく改造してあるんだから、特徴のある選手が出た方が面白いでしょ^^
他にも同様の選手は出現しますが、
有力選手の名前に「谷口 タカオ」選手を追加した時に
あ〜「谷口は一般的な有力選手じゃあダメだ」と言う事で
「低能力で特能豊富な有力選手」を追加しました。
漫画「キャプテン(→プレイボール)」(原作:ちばあきお)の最初の主人公です。
名門青葉学院野球部二軍の補欠→墨谷二中に転向しキャプテンになった「努力の人」です。

>>59 ジョーズの優勝

地道な努力と他球団の戦力低下、とくにメッツの不調のおかげです。
ダントツの最下位、戦力もまだ未整備な状態でよくもここまで上がってきたものです。
ジョーズのメンバーとして、大変嬉しく思います♪
メンテ
res(61)

ジョーズ優勝 ( No.61 )

日時: 2012/06/14 22:07
名前: Tnows

>>60
谷口タカオ選手
これは虎猫さんの遊び心ですか?w

>>59
ジョーズ優勝
ジョーズ優勝おめでとうございます。
日本シリーズで会いましょう!
地道に努力を積み重ねてここまで這い上がって来れたのでしょう。

お互い頑張りましょう!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧