ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

世界のニュース4

日時: 2012/03/31 07:18
名前: 虎猫

管理人:虎猫一般常識が不足している虎猫です。
特に「流行」と言われるものから、遠い所で生きている気がします^^;

そんな私に、
「ニュース」「流行」など(「面白い」ってだけでも良いですが^^)
「一般教養として知っていると得をする」(かも?)という情報を紹介して下さい。

「アダルト」「ブラクラ」「フィッシング詐欺」サイトなど
常識的に考えて受け入れられないサイトのURLを貼らないで下さい。
(ISPへの通報を含め対処する事になります)

「グロテスクな画像」などが有る場合は、【グロ注意】など事前に指摘して下さい。
(「グロ画像」苦手です^^;)

「ニュース」「一般サイト」「2chまとめサイト」「掲示板」「Wikipedia」など
ジャンル・サイトなどは問いませんが、
リンク禁止サイトのURLを貼り付けないで下さい。

URLだけを貼り付けないで下さい。
必ず、趣旨説明などの文章を添えて下さい。

■不適切な内容は削除する場合があります
■虎猫が投稿した内容以外は、当サイトには一切責任はないものとします
■不愉快な内容と思われるものは、わざわざ見ないで下さい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(21)

署名しました^^v ( No.21 )

日時: 2012/04/21 14:48
名前: 黒猫

黒猫>>20 ■「日本海」維持嘆願署名■
Sea of Japan -the authentic history in our textbooks! We are teaching our children the authentic history, so why change?
http://wh.gov/UCX (ホワイトハウス)・・・あと、12,603人の署名が必要です(4/21 14:45)

署名してきました^^
http://www.gogakudojo.com/article9/index.html
ここの説明読まないと英語が苦手な私には無理でしたww
署名時の名前は英語表記をお勧めします。
漢字入力すると、投票結果にフルネームが表示されます^^;
英語表記にすると苗字は頭文字だけ表記されます。

私は、個人的に「南北朝鮮人の方、在日朝鮮人の方」とのお付き合いは辞退させて頂いています。
同じ職場で「韓国人と在日朝鮮人の諍い」が毎日の様に繰り広げられて、
はっきり言って、うんざりしているからです。
この二人が「韓国(朝鮮)の代表ではない」事は、頭では理解していますが、
生理的に受け付けなくなりましたww(特に朝鮮語でのケンカはやめてくれ!)

在日の方は、日本の学校で学んでいるので「歴史認識は日本に近い」ですが、
韓国人の方は、かなり本気で「捏造歴史」に洗脳されています。
「反日思想」がちらほらと見て取れますし・・・。
何故、反日なのに日本の地方都市の小さな会社なんかに就職しているのか不思議です。

まぁ、どちらの方とも私生活ではお付き合いできないです。

北朝鮮で韓国くたばれデモ、15万人参加 「ソウルにミサイル一斉攻撃、照準セットした。攻撃命令を待ってる」
http://matometanews.com/archives/1539542.html

デモなんて自由の出来るわけが無い北朝鮮で「15万人参加のデモ」がww
私には、韓国も北朝鮮も在日朝鮮人も理解できませんww
メンテ
res(22)

売国 ( No.22 )

日時: 2012/04/23 03:06
名前: 軍事情報を共有

日韓が軍事情報を共有へ 5月にも秘密保全の覚書
http://newtou.info/entry/6890/

売国政党:民主党政権、「敵国」韓国に日本を売却。

多くの日本人漁師を殺害し、日本領土「竹島」を武力制圧中の韓国。
「捏造した歴史で反日教育」を続ける三大反日国家(韓国・北朝鮮・中国)の一つ、韓国。
日本国内の在日朝鮮人引取りを拒み続ける韓国。
妄想「従軍慰安婦」で謝罪と賠償を求め続ける韓国。
「日韓基本条約」を国民に開示し無い韓国。
日本からの賠償金を国民に内緒にし使い切った韓国。(北朝鮮の取り分も使い切った韓国)
日本を「仮想敵国」として軍事演習する韓国。
日本を「仮想敵国」として認定するようアメリカに働きかける韓国。

民主主義国家の中で勇逸「反日国家」である韓国。
メンテ
res(23)

日本が最も好きな国 ( No.23 )

日時: 2012/04/23 07:03
名前: 世論調査

【中国BBS】日本が最も好きな国と最も嫌いな国、2012年版
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-917.html

最新の内閣府世論調査
「内閣府が今秋行った世論調査で62.2%の人が韓国に親しみを感じており、昨年調査(平成22年10月)に比べて0.4ポイント増加した。」

韓国ってどんな国なんだろ?

ネットで調べてドン引き

史上最悪の嫌韓ブームw(88.8%)

「日本海を東海に!」 朴賛浩投手が米ホワイトハウスHPでの署名をSNSで呼び掛け
http://newtou.info/entry/6892/

日本に出稼ぎに来る韓国人も所詮は「反日」朝鮮人。
野球もサッカーも所属韓国人選手が「反日」かどうかを確認しろ!
メンテ
res(24)

色々なニュース^^ ( No.24 )

日時: 2012/04/24 15:31
名前: なんか変な感じ

【表記問題】 韓国、日本を糾弾 「日本の侵略行為の結果、東海は、1928年に日本海と変えられた」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2485.html

韓国人には「歴史を考証する」など難しすぎるのでしょう。
日本は、中国と戦っている最中に「日本海を世界に広めていた」のでしょうか?
それは、日本を買いかぶりすぎです。
当時の日本にそこまでの余裕は無いです。

借款総額は64兆5600億円。(無償援助37兆8千億円とは別です)
早く返せよ!
日本の国債発行額の10%は、韓国の借金の肩代わりなんです。

北朝鮮、韓国に「特別行動」予告 「瞬時に焦土化する」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4176586.html

「やるやる詐欺」にはうんざりです。
いつもの「お腹が空いた」でしょうが、二国間でやってて下さい。

【実況】NHKニュース 京都10人死傷事故 「通学路の問題か?」「無免許暴走なんだから道路関係ねえだろが」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1770866.html

未成年者の犯罪。無免許。居眠り。人身事故。
被害者を救護せずに携帯電話を触り続ける犯罪者たち。
この犯人は「実刑」を受けるのか?
悪いのは「犯罪者」であり、道路ではない。

「ドラえもん」DVDに不適切表現wwwwwwwww
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4176898.html

古きよき時代の「遊び心」も許容できない現代社会。
当時、差別用語として認識されていない言葉も禁止する「言葉狩り」は「現代の焚書」だと思う。
過去の著作物をリメイクするのであれば、言葉の変更も仕方が無いが、
過去の著作物自体を変更する事は「歴史の捏造」と同様の行為。
「歴史の捏造」をする国家・民族が身近に居る日本がこれを「愚かな行為」と気づけないとは悲しい。

韓国語に親しみを持ち、日常生活で語尾に〜セヨとつけるネットユーザーが最近増えてる     らしい
http://matometanews.com/archives/1540423.html

「〜セヨ」「〜ニダ」と書き込むネットユーザーは、韓国に親しみを持っていたのか スマイル画像
自分はこんな書き込みをしたことは無いけど、違う受け止め方をしていた。

【報道記者に怒り】京都・小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声「マスコミの人間に心はあるのか」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1709051.html

インターネットの普及により、
「情報発信」がマスコミの特権でなくなった事が、マスコミの「横暴・傲慢」を世に晒す事になった。
「捏造」も暴かれ、「報道しない自由」も暴かれ、
新聞・テレビが「ただの広告屋」である事が暴露される事になった。
既存の新聞・テレビと言ったマスコミではなく、本当の「報道をする機関」が必要な時代が来たのかな?

【視聴率】日テレ、韓流ゴリ押しで大爆死 「しゃべくり」にBIGBANG出演で視聴率激減
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3953.html

マスコミは「韓流ゴリ押し」で「韓国からお金が流れ込んでウハウハ」だから視聴率なんて下がっても構わないのだろうが、
「韓流ゴリ押し」で日本人の「嫌韓」が急上昇している現実を韓国や韓国人は気が付いていないのだろうか?
三文芝居の様な出来損ない「韓流ドラマ」、
量産型の同じ顔した整形顔の「韓流スター」、
J-POPと違いが分からないK-POOPと揶揄される「K-POP」、
「韓国」が関わるだけで全ての番組が視聴率を下げている現状を理解していないのだろうか?
押せば押すほど嫌われる。
日本には「押してもだめなら引いてみな」と言う諺があるが、
韓流の場合、「引いたら終わり」とは思うけど、少なくともこれ以上「嫌われない」メリットはあると思うけど・・・。
メンテ
res(25)

Re: 世界のニュース4 ( No.25 )

日時: 2012/04/25 03:41
名前: 法隆寺・東大寺

韓国の学校教師 「法隆寺や東大寺を建立した韓国人の偉大な祖先に誇りを感じる」
http://matometanews.com/archives/1540489.html

文化や歴史が無い事は、本当に惨めな事なんだと思う。
大国中国の属国として長年の年貢で「富」と「美人」を献上し続け、
文化も技術も育たず、民衆は飢え人糞を食べ、劣化した遺伝子を次世代へとつないだ。
近親相姦を繰り返した結果が遺伝子調査でも明らかになった民族は世界中で「朝鮮」だけだ。
「人」に進化できなかった哀れな民族は、
現代社会について行けず、「妄想と捏造」に走り、現実逃避を繰り返している。

朝鮮人に生まれなくて、本当に良かった。

「輪廻転生」生まれ変わる事があるとしても「朝鮮人にだけは生まれたくない」から、
人には優しく、嘘はつかずに、真面目に生きる事にする。
メンテ
res(26)

Re: 世界のニュース4 ( No.26 )

日時: 2012/04/26 03:07
名前: 在日4世の悲劇

【民団新聞】 在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが、『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ、帰る国ないこと痛感した」★3
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2488.html

太平洋戦争ではに日本人として中国人を虐殺し、
太平洋戦争終結後は寝返って戦勝国ににじり寄り、
戦後、日本へ密入国し暴虐を繰り返し、日本人の財産を奪い取り、
南北朝鮮戦争(内戦)では戦う事をせず更に日本へ密入国、

「強制連行された」と嘘をつき、
売春婦は「日本軍に強制された」と嘘をつき、
「謝罪と賠償」を求め続け、
働きもせず、納税もせず、
犯罪者と生活保護者として日本に寄生し、

日本では韓国の悪口を言い、
韓国では日本の悪口を言い、

祖国韓国の徴兵には応じず、
韓国人に認めてもらえないと愚痴を言い、
日本人に差別されると文句を言い、

祖国韓国での参政権(選挙権)を得たにも拘らず、
日本での参政権を要求する。

南北朝鮮人も嫌いだが、
在日朝鮮人ほど卑怯な存在はいないと思っている。
メンテ
res(27)

不正需給には厳罰を! ( No.27 )

日時: 2012/04/27 03:02
名前: 黒猫

黒猫■次長課長・河本準一完全終了の予感wwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1759933.html

弱者救済としての「生活保護」を悪用する奴は、
全員有罪として搾り取って欲しい。

理由の如何を問わず、人生の中で「生活保護」を受けなければいけない状態になる事はあるかもしれない。
それに甘える奴はどうかと思うけど、
そこから生活を立て直して這い上がる事もできる。

本当に「生活保護」が必要な人間が受給できず、
飢えて餓死者まで出ている現代日本において、
人気商売の芸能界で「不正受給」をさせているなど持っての外だ。

日本の福祉政策を悪用する奴が居なくなれば、日本財政も楽になる。
「生活保護」は(在日を含め)外国人へ支給する事は違法だ。
河本準一が在日朝鮮人なのかは知らないが、
生活保護の大半が「在日朝鮮人」に支払われている現状を正すべきだ。
生活保護を受けなければ生活できない外国人は「本国へ強制送還」すれば善し。
本国が受け入れない場合は「強制収監」して、自由を奪い、強制労働させればいい。
メンテ
res(28)

売国奴=民主党政権 ( No.28 )

日時: 2012/04/27 21:13
名前: holy

holy民主党政府、韓国国債の購入へ
http://matometanews.com/archives/1541174.html

在日朝鮮人から違法献金を受ける民主党。
北朝鮮系政治団体に献金する民主党。
巨額なスワップ尾韓国と締結する民主党。
破綻寸前のごみクズ韓国不良債権を税金で購入する民主党。

日本人には増税を!
朝鮮の為にしか働かない民主党!

竹島を返還してからにしろよ!
売国奴ども!

民主党に投票した人はそれでも民主党を支持しているのか?
民主党議員を国家反逆罪で死刑に出来る法律を!!
メンテ
res(29)

ハッピーターン終了 ( No.29 )

日時: 2012/04/28 16:54
名前: ハッピーターン終了

■「亀田」×「農心」日韓コラボ商品を発表
http://www.kamedaseika.co.jp/info/20120426.pdf
  ↓
【デスブログ】 亀田製菓のブログが大炎上wwwww
http://rajic.ldblog.jp/archives/51966894.html
  ↓
■亀田製菓ブログ
http://kamedaseika.cocolog-nifty.com/kametu/

別に特別韓国嫌いなわけじゃないけど、
商品から「ネズミの頭やゴキブリ」が出てきて、
欧州から名指しで輸入禁止されている韓国企業と提携するって・・・。
もう、亀田製菓の製品は食べられない。
衛生管理が出来ない食品企業はお断り。

ハッピーターンがもう食べられない・・・。
メンテ
res(30)

排他的経済水域(EEZ)拡大 ( No.30 )

日時: 2012/04/28 21:40
名前: 排他的経済水域(EEZ)拡大

>>29 マジ?!ハッピ−ターンが食べられなくなるのか!!

食品企業が中国・韓国と提携結ぶって、自殺行為じゃないか?
亀田製菓は元々「朝鮮系」の企業だったのかな?
それとも、「在日朝鮮人」が経営にまで影響力を出せる所まで出世したのか?
または、ただただ「馬鹿な経営陣」なのか?

【韓国】外国人観光客を狙う性暴行相次ぐも、「国家イメージ損なう」と旅行会社が申告もみ消し
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2491.html

日本はゴールデンウィークに入り、海外へ旅行する人もたくさんいることでしょう。
ユーロ安でヨーロッパが人気だそうですが、
マスコミに騙されて韓国や中国へ出かける人も居るでしょう。
日本人観光客が韓国や中国で犯罪に巻き込まれる例が絶えませんが、
日本のマスコミではなぜか報じられませんww
「自己責任」でお出かけ下さい。

【米韓】米の五輪出場選手らがサムスンを提訴、名前など勝手に使用
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-923.html

日本から盗む様に諸外国で同じ事をすると痛い目にあいます。
日本人は優しいけど、西洋人は簡単には許してくれませんよ。

【中央日報・時論】ロス暴動20年の教訓=韓国
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-924.html

「教訓」などとしているが、「反省」する事が先決だと思いますよ。
ロス暴動の引き金は「韓国人による黒人少女射殺事件」なのだから・・・。
原因は、「朝鮮系による黒人差別」です。

日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」
http://news.2chblog.jp/archives/51686699.html

捏造大好き韓国人は、「顔」も捏造します。
小学生から「整形しなければならない」程の顔って・・・。
先日、「整形を隠す日本人」を馬鹿にして、
「整形を公言する韓国人はCool」とか言っていたのに・・・。

【速報】国際水路機関(IHO)は総会で、日本海の単独呼称の維持を決定
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4179241.html
【社会】 韓国「日本海の単独表記、どの国もこれを支持しなかった。日本に最大の打撃となった。でも米国の日本支持には失望した」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51853269.html

韓国人が何を喜んでいるのか理解しづらいが、
「朝鮮人が馬鹿」な事は理解できる。
「日本海」の表記を「韓国だけが反対」している。

第18回国際水路機関(IHO)総会において、
「日本海表記に韓国が異議を申し立てているので話し合いましょう!」と日本が提案した。
賛成:日本1ヶ国
反対:韓国・北朝鮮・中国・キューバの4ヶ国
棄権:73ヶ国
 ↓
話し合いの必要性が認められず、「日本海単独表記」が正式決定。
(韓国って馬鹿?日本がする事には反射的に「反対」しちゃうんだよね。)

沖ノ鳥島海域の大陸棚延伸 日本の申請、国際機関認める
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3968.html

日本の経済水域が広がりました!
これを申請したのは麻生元首相(自民党)。
沖ノ鳥島にコンクリート擁壁を作ったのが、石原東京都知事。
自民党は、「北方領土」「竹島」以外では国土保全に関してはちゃんと働いていたんですね。
民主党政権は、売国政策しかしませんが・・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧