ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事9

日時: 2012/02/16 07:59
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(52)

ドラフト 移籍 入団 ( No.52 )

日時: 2012/03/29 11:02
名前: Tnows

デビルスターズ 今季3位で終わりました
Aクラスに復帰しました。 チームの皆さんありがとうございます。

ちょっと一つの問題を抱えています。
「守備」です 守備選手を募集します。

守備力が高い選手、捕手になりたい選手を募集します。

捕手が現在名無しの44歳です。
守備は平均が高くて、極端に高い人はいません。

なのでセカンドショートが間に合いません。

どなたか入団 移籍を考えてる方はデビルスターズに来てください^^
メンテ
res(53)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.53 )

日時: 2012/03/29 17:57
名前: 永井蘭

大砲担いでも、つかいこなせる狙撃手がいない事実。
ミスターモグラもいるんで、「なんとか、なる!」
メンテ
res(54)

お世話になりました ( No.54 )

日時: 2012/03/30 03:42
名前: あずまんが

多くの勧誘や励ましを頂きましてありがとうございます。
あの書き込み以降、ここへは来ていませんでした。
このまま消えようかとも思いましたが、
不本意な選手を残すのは嫌だったので引退させに来たら、時間的にまだでした。

>>46 SDさん
申し訳ありませんが、最後の書き込み以降、チームにログインしていませんのでコメントも読んでいません。
今後、引退させるためだけにログインしますが、コメントは読みませんし、書き込みません。
ただ、あのコメントは私の誤解だったと思う事にします。
ジョーズ内があれから変わったのであれば、「良かったね」としか言えません。
ただ、誰かがキレなければ気づけないのでは、その内にマンネリ化するので気をつけた方が良いですよ。
やる気になった人たちと頑張って下さい。
目安とした30勝をクリアした事は良かったです。おめでとうございます。

たくさん勧誘して頂きましたが、
今は、俺ペナに復帰する気力が湧いて来ないのでこのまま消えます。
ご指導下さった方々や、一緒に一喜一憂した方々、ありがとうございました。
また、復帰した時にはよろしくお願い致します。
メンテ
res(55)

復帰歓迎♪ ( No.55 )

日時: 2012/03/30 08:22
名前: 虎猫

管理人:虎猫復帰を心よりお待ちしております^^
メンテ
res(56)

短気は損気だよ ( No.56 )

日時: 2012/03/30 11:28
名前: LEVIN

LEVINあずまんがさんは、このまま消えてしまいますか・・・残念です。

私も無指名ドラフトで色々なチームを渡り歩いていますが、
時には、我慢ならないチームに入団してしまう事もあります。
我慢ならない理由は人それぞれなので、飛び出す事も仕方がないと思います。
私も移籍した事がありますから。

ただ、1年で・・・それも、1年経たない内に「ダメ」の烙印を押すのは可愛そうだと思います。
「今、変わろうとしている。でも、変わり方が分かっていない。」
って感じがしています。
外からしか見ていないので実情は分かりません。

無指名のドラフト登録すれば、気に入ったチーム以外に指名される事は覚悟の上と思います。
(それでも我慢できない事がある事も分かっています。)
ある程度は覚悟の上で無指名のドラフト登録したんだから、
せめて、「契約切れ」までは我慢して続けませんか?
腹が立っていたら、アドバイスもしなくても良いです。
ただ、戦力として必要な選手育成だけ続けませんか?
契約切れが来た所で、もう一度判断してみませんか?
努力が見えなければ、移籍すれば良いです。

人の努力を数日で決め付けるのは可愛そうです。
と言うか、「不当」だと思っています。
逆の立場になったら、「数日で俺を理解した気になるな!」ってなりませんか?

「短気は損気」です。
ほんの少しだけ、長い目で見ませんか?
メンテ
res(57)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.57 )

日時: 2012/03/30 17:42
名前: 永井蘭

本を読んでも、読みにくい人はいるかと思われます。
アドバイスですが、「「わかりやすく」」
書き込むと読んでくれる人が増えると考えます。

「短気は損気」の結論を始めにもってくる考えもあります。
以上、失礼しました。
メンテ
res(58)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.58 )

日時: 2012/03/30 21:50
名前: Tnows

虎猫さん

俺のペナントのあそびかたで「再契約」のペナントがペナンとになっています^^

メンテ
res(59)

添削? ( No.59 )

日時: 2012/03/31 04:22
名前: KENT

KENTう〜ん。
LEVINさんの書き込み内容は分かり難いですか?
自分の酔った勢いで書き込んだ支離滅裂な長文よりも余程読みやすかったけどww
それに「短気は損気だよ」って結論は題名に書いてありますよ。

あずまんがさん向けの書き込みだから、あずまんがさんが理解できれば良いんだけどね。

個人的には、LEVINさんの提案を受け入れて、
しばらくみんなの動向を眺めて貰いたいと思いますね。
今は、悪い部分しか見えないと思うから、
ゆっくり眺めるためにもそのまま在籍して書き込みでも見ていたら良いと思います。
メンテ
res(60)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.60 )

日時: 2012/03/31 13:26
名前: 雪風

>>54

それは残念です><;

それでは復帰をお待ちしていますね。
その時はまた、ご一緒しましょう^^
メンテ
res(61)

毎度お騒がせします ( No.61 )

日時: 2012/03/31 21:58
名前: あずまんが

>>56 LEVINさん

アドバイスをありがとうございます。
今回の件は「短気は損気」でも「自業自得」だから仕方が無いです。
自分の短気が自分のやる気を損なってしまったんでしょうね。
続ける気力は全然湧いてきません。
素直に受け入れられなくて申し訳ありません。

でも、選手を削除するタイミングが遅くなりすぎて、
チーム編成を終えてしまってますので今期削除する事はやめます。
チームのやる気の無さに文句をつけたのに、
さらに迷惑かける事は本意では無いですから。

SDさんの謝罪に対して、
「コメントを読まない」など失礼な態度を取った事はお詫びします。
チーム内コメントも読んで見る事にします。

戦力としては期待しないで下さい。
「オフ終了間際での選手削除で迷惑をかけたくない」だけで、
ジョーズに残る気になったわけではありません。
申し訳ありません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧