ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事9

日時: 2012/02/16 07:59
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(72)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.72 )

日時: 2012/04/12 17:25
名前: たか

やんきーズよりお知らせ

投手の空き枠が出ますので、この機会に是非一度
やんきーズにお越し頂いて、遊んでみませんか?
先発中継ぎ抑え何処でも、新入団も移籍もOKです。
今なら能力次第では来季から即先発で出来ます。
お待ちしてまーす スマイル画像
メンテ
res(73)

ダメです ( No.73 )

日時: 2012/04/12 19:00
名前: 黒猫

黒猫>>72 たかさん

やんきーズが補強の勧誘したら、ダメです スマイル画像

カイザースを筆頭に他チームが追い上げ、
選手の引退で弱体化したやんきーズの牙城を崩す。

来季のパワプロ・リーグのシナリオなんです。
決定した原稿を変更しちゃ、ダメです。

キャットハンズにも空き枠が発生しました スマイル画像
一緒に「優勝」を目指す方、募集中です スマイル画像
メンテ
res(74)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.74 )

日時: 2012/04/12 22:09
名前: 永井蘭

「投手陣を補え!打者陣でカバー!」
のモグラーズは、現在打者一枠 空いてますよぉ。

誰でもかまいません。
FAして欲しい人は、前に在籍したことがある両名・・・
「HM」と「プロ野球」です。
同時移籍は未だ消えぬが、もう一度こっちのリーグへ来てくれ!
メンテ
res(75)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.75 )

日時: 2012/04/12 23:34
名前: たか

黒猫さんのシナリオを書き換えてくれる方の入団をお待ちしてまーす(しつこい)(^^ゞ。
やんきーズの選手募集は初めてじゃないし久々の募集なので勘弁して下さい。
ダッシュで路地裏に逃げよーっと (=‘ェ‘=;;;)<<<---汗汗
メンテ
res(76)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.76 )

日時: 2012/04/13 17:39
名前: 荒井U

カイザースでやってる物ですがキャンプ時に不具合発生しました。
キャンプ前
流星 右 スリー 150 km/h 高速フォーク7 Hシンカー7
A 247 A 249 41300万円 45900万円 31歳 14年 1年 荒井U
キャンプ後
流星 右 スリー 151 km/h 高速フォーク7 Hシンカー7
S 254 A 252 41300万円 45900万円 31歳 14年 1年 荒井U

と、↑のようにS254と出ました。ログイン画面に戻るとS255となっております。
暇があれば検討お願いします。
メンテ
res(77)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.77 )

日時: 2012/04/13 17:53
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>76 「S 254」

承りました。
考えれどもさっぱり分からないんですが、
「計算式」を変更してみます。
メンテ
res(78)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.78 )

日時: 2012/04/15 17:40
名前: ちなあああ

す、すげぇ・・・パ・リーグの1位が現時点でカイザースだ・・・すげぇ・・・頑張ってんなぁ・・・
メンテ
res(80)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.80 )

日時: 2012/04/16 01:22
名前: たか

チーム失策総数4-打者失策総数2=投手失策総数2
ですね。 
余計なお世話でした(^^;)汗。バグではないと思います。
メンテ
res(81)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.81 )

日時: 2012/04/16 02:24
名前: SD

あ〜ピッチャーの事忘れておりました。
記事は消去しておきます^^
メンテ
res(82)

提案 ( No.82 )

日時: 2012/04/17 11:23
名前: 雪風

結構前から思っていた事ですが、バントの実行数が極端に少ないですよね。
一定以上の打力をクリアした場合は全く行わないみたいですし…。

もう少しバントを増やすようにしてもいいんじゃないでしょうか?
特に最近は超が付く投高打低ですし、好打者でもチームの設定している数字次第ではバントを実行しても良い気がします。

もしくはバント○(又は◎)を所持していれば好打者でもバント実行率を大幅上昇させるとか…。

どうでしょう?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧