ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事9

日時: 2012/02/16 07:59
名前: 虎猫

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(1)

Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.1 )

日時: 2012/02/16 17:37
名前: 雪風

別スレになってしまい、ひっじょーーーにタイミングが悪いのですが(死


>モブキャラさん
今のところ、他球団からの指名は入っていません。
このままなら大丈夫かと思いますよ。
ダメならダメで、それはご縁が無かった…ということですね^^;
戻ってきて貰いたいのは確かですが、何せ…指名順が一番後ろというorz


>最強やんきーズ
パが実質一強状態がずっと続いているので(短期的に強くなる球団は有るんですけれどねぇ)
どこかに定住してやんきーズの牙城を崩すのも面白いかもしれない…
なんて分不相応な考えも最近は持ちつつあったりw
でもまぁ、その前に今のチームで完走ですよね(・w・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧