ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■世界のニュース3

日時: 2011/11/11 01:06
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫一般常識が不足している虎猫です。
特に「流行」と言われるものから、遠い所で生きている気がします^^;

そんな私に、
「ニュース」「流行」など(「面白い」ってだけでも良いですが^^)
「一般教養として知っていると得をする」(かも?)という情報を紹介して下さい。

「アダルト」「ブラクラ」「フィッシング詐欺」サイトなど
常識的に考えて受け入れられないサイトのURLを貼らないで下さい。
(ISPへの通報を含め対処する事になります)

「グロテスクな画像」などが有る場合は、【グロ注意】など事前に指摘して下さい。
(「グロ画像」苦手です^^;)

「ニュース」「一般サイト」「2chまとめサイト」「掲示板」「Wikipedia」など
ジャンル・サイトなどは問いませんが、
リンク禁止サイトのURLを貼り付けないで下さい。

URLだけを貼り付けないで下さい。
必ず、趣旨説明などの文章を添えて下さい。

■不適切な内容は削除する場合があります
■虎猫が投稿した内容以外は、当サイトには一切責任はないものとします
■不愉快な内容と思われるものは、わざわざ見ないで下さい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(51)

在日帰国化事業、実現を! ( No.51 )

日時: 2012/01/21 00:20
名前:

「韓国市民、日本の歴史歪曲阻止に力を貸して欲しい」〜元旦に熊本市民団体から届いた要請文
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1633080.html

在日朝鮮人が日本人になりすまして、南朝鮮に歴史捏造を要請。

在日朝鮮人は日本から出て行け!
日本に○ョンなど不要!

※○部分は、不適切な言葉と判断し管理人権限で訂正しました。(虎猫)
メンテ
res(52)

韓国の嘘による日本企業攻撃 ( No.52 )

日時: 2012/01/19 22:54
名前: トヨタ無罪

韓国が仕掛けたアメリカのトヨタリコール問題は「欠陥無し」にて終結。 米科学アカデミー調査結果
http://matometanews.com/archives/1516145.html

「朝鮮人が捏造した」トヨタの欠陥リコール問題は、
15ヶ月の時間を浪費し「トヨタ無罪」で決着。

結局、いつもの様に「韓国の嘘による日本企業攻撃」だった。
メンテ
res(53)

ネコ ( No.53 )

日時: 2012/01/23 09:08
名前: 虎猫

管理人:虎猫【ネコ】なんと下腹部にも顔!2つの顔を持つネコ【ニャンと!】
http://pika2.livedoor.biz/archives/3806270.html

「下腹部にも顔のある猫」と「背中にもう一匹憑いている猫」です。
メンテ
res(54)

愉快な人々 ( No.54 )

日時: 2012/01/26 13:36
名前: 愉快な人々

関わりがなく、遠くから眺めているだけならば、
韓国ほど楽しい国も珍しいと思う。

【韓国BBS】韓国人女性は、世界で一番容貌が優れている
http://matometanews.com/archives/1517748.html

「世界で一番容貌が優れている」韓国では、半数の女性が「整形」で顔を変える。
小学生から整形手術を繰り返す。
歴史も顔も「捏造」では悲しくないのかな?

【韓流】韓国ドラマの視聴率が2%以下だった事が発覚  連呼リアン見てやれよw
http://matometanews.com/archives/1517698.html

視聴率が2%も取れるからテレビ局も韓国ドラマは外せないですね。

インドネシア・チアチア族へのハングル文字、普及進まず…「韓国国民の関心や支援が不可欠」
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51309486.html

世界で最も優れた文字:ハングル(韓国人曰く)
インドネシアの少数民族へ浸透せず・・・。
何処が優れているのかは、世界中の誰にも知られていない秘密だけどね。

韓国唯一のノーベル賞(金大中・平和賞)は工作によるものだった 暴露した元情報員、米国に亡命へ
http://matometanews.com/archives/1517745.html
【韓国】「金大中ノーベル賞は工作」暴露の元情報員、米国に亡命へ
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-831.html

「亡命」って、独裁国家や東側諸国から「民主主義国家」へするものではないのですか?
自国で「政治的迫害」を受ける危険がなければ、アメリカは亡命受け入れしてくれないですよね。
まぁ、「真実を語る韓国人」は亡命するしか生き残る道はないのかも知れないけど・・・。

【韓国】図書館で東海シールを張りまくる韓国動画が5万再生を記録 世界中からフルボッコ
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2389.html

図書館の本にシールを貼っても歴史は変わらないですから・・・。
韓国人には、理解できないかもしれないけど、
「シール貼っても歴史は変わらない」ですよ。
韓国では、「都合の悪い本は燃やす」「シールで訂正する」事が普通でも、
それ以外の国では「図書館の本にシールを貼ると犯罪」ですよ。
まぁ、理解できないだろうけど・・・。

蔓延する漫画の違法コピー、ネットユーザーは「これも韓国文化」と開き直り…大概は日本の人気作品
http://newtou.info/entry/6447/
韓国人が日本のスクウェア・エニックスの対応に一斉に反発・非難 「違法コピーを見て何が悪い? 日本は認めろ。」
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/1304
韓国ユーザー「違法スキャンも韓国の文化だ。 日本は認めろ」「違法コピーはひとつの文化となって久しい」
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51445029.html

「他国の文化を盗むのが韓国の文化」だけど、
先進国の一つである日本では「違法コピー」は容認されないです。
「盗み・捏造・恐喝・詐欺」が韓国文化といえ、他の国が韓国文化に倣う事はないです。

【韓国BBS】米国はなぜ韓流ブームにならない?「東南アジアの以外の国は韓国の歌手に何の関心もない」「韓国の場所すら知らない」
http://matometanews.com/archives/1517500.html

魅力のある物は世界中で「自然」に受け入れられるものなのです。

「金正日萌え」とツイートした男性が逮捕される…韓国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1692395.html

本気なのか冗談なのかは抜きにして、
こんな発言で逮捕されるようでは、思想や表現の自由などといった権利が存在しないことの証明でしょう。
先進国の仲間入りは、まだまだ遠い道程の様ですね。

【悪質】韓国政府が風説の流布し、ダイヤ鉱山の株価釣り上げ売り逃げ!!!
http://matometanews.com/archives/1517454.html

まぁ、「リーマンショック」の原因を作った韓国ですから、
これくらいの「詐欺行為を国家が行った」からといって驚いてはいけないのかもしれませんが、
普通の国家はこんな事をしませんよね。
「さすが!韓国!」
世界中でこんな事ができるのは、「韓国と北朝鮮」以外にありません。
メンテ
res(55)

生物知識と生物画像 ( No.55 )

日時: 2012/01/28 12:46
名前: 虎猫

管理人:虎猫生物に関する面白い話を語ろうぜ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67274531.html

知らなくても困らないけど、知っていると少しだけ人生が楽しくなる知識。
内容が事実かどうかはご自分でご確認下さい。

家の猫フォルダが火を吹くぜ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51324787.html

猫画像は無敵だ!

【画像大量】スゲー美人の画像を貼るスレ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67277377.html

美人画像は素敵だ♪
メンテ
res(56)

志村ペットショップ ( No.56 )

日時: 2012/01/31 14:57
名前: 虎猫

管理人:虎猫【芸能】仲里依紗が「志村どうぶつ園」で育てたワラビー死んでた
http://matometanews.com/archives/1519054.html

「番組放送時に死亡していたのなら、番組内で告知しろ!」
最後にテロップ流すだけじゃないのか……。

子供の頃から、動物が大好きです。
子供の頃から、「動物番組」が大好きでした。
また、「野生の王国」が観たいなぁ……。

動物をおもちゃにする「志村どうぶつ園」は嫌いです。
動物の生態を紹介するわけでもなく、
動物の行動を研究した結果でもなく、
ただただ、
服を着せたり、おかしな事をやらせてみたり、芸能人と絡ませてみたり……。
「野生動物」でも「家族」でもなく「ペット」として扱うのであれば、
「志村ペットショップ」と言う番組名にするべきと思います。

そして、
一番嫌いな企画が「赤ちゃん動物の親代わりになる芸能人」です。
動物を飼育する事は、「志村どうぶつ園」が放送するほど簡単な事ではありません。
「親代わり」と言うならば「芸能人が動物が飼育されている場所に毎日毎日泊まり続けろ!」と言いたい。
彼らは「親代わり」といいつつ、担当飼育員以上の事をどれだけしたと言うのだろうか?

同じバラエティ番組の動物企画として、
「鉄腕ダッシュ」の「ダメ犬の矯正」とかが、何とまともな番組に見える事か!

「ダーウィンが来た」の様な動物番組が増えれば、また、テレビ観ようと思うんだけどなぁ……。
「地球温暖化」とか「生物多様性」とか、
関係ない事は挟まずに「動物を紹介する」事に専念した動物番組が観たい。
メンテ
res(57)

売国の理由 ( No.57 )

日時: 2012/02/02 00:40
名前: 鳩山由紀夫

鳩山元首相の”ありえない”暴言に批判殺到 「日本人としての誇りはないのか?」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4093115.html

鳩山由紀夫が売国を進める理由は、
「母親が朝鮮人」だったからなんだ・・・。
朝鮮人の子供なら、今までの行動や言動も理解できるよ。
本気で「日本が大嫌い」だったんだな。
メンテ
res(58)

動物と自然 ( No.58 )

日時: 2012/02/03 15:10
名前: 虎猫

管理人:虎猫■うちの猫晒す
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2448.html
■このネコ丸過ぎワロタwwwww
http://rajic.ldblog.jp/archives/51943102.html

やっぱ、猫は可愛い〜♪

■現役飼育員の私がDB風に動物に戦闘力を当てはめていく。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3269537.html

賛否両論あるとは思いますが、やっぱ、野生は強い!

■日本国内でやべぇって思える秘境まだあるんだろ?
http://mamesoku.com/archives/3269539.html

日本国内にも、まだまだ、素晴らしい場所はたくさんあるんですね♪

■日テレ「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた 同局「手術を起用の条件にしたこともない」
http://pika2.livedoor.biz/archives/3825477.html

マスコミの腐れ外道ぶりは、本当にどうしようもないですね。
「撮影中に吠えられる事」だけのために犬の声帯を取り除いても、
誰一人として罪悪感や違和感を感じないんですね!
日本中のマスコミ関係者こそ声帯取られてしゃべれなくなった方が日本のためなんじゃないの?
メンテ
res(59)

動物のランク付け ( No.59 )

日時: 2012/02/05 15:58
名前: 虎猫

管理人:虎猫■ライオン 力A 防御B 敏捷性C 体力B
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4096298.html

動物のランク付けには、賛否色々あるでしょうが、
これを機会に動物に興味を持ってもらえると嬉しいです。

個人的に陸上最強動物はアフリカゾウではないかと思います。
怒ったアフリカゾウに単体で敵う陸上動物はいないと思います。

トラとヒグマならば、トラの方が強いです。
シベリアでは、トラはヒグマを餌としています。
勿論、もっと弱い獲物がいればヒグマを狙ったりしないと思いますけどね。
返り討ちにあう場合もあると思います。

トラとライオンでもトラの方が強いと思います。(単体で戦った場合)
トラは普段から単体で戦う事に慣れている事と、
基本的にトラの方が大きいから。
ただ、同じ様な強さなので互いに戦わない様に避けると思います。
戦うと互いに致命的な怪我をする危険があるから……。
もっとも、インドを除けばトラとライオンは出会う事はないですけどね。
インドのライオンはアフリカのライオンよりも小さいから尚更トラの方が強いでしょうね。
メンテ
res(60)

残念な対馬 ( No.60 )

日時: 2012/02/07 19:14
名前: TEST

TEST【社会】竹島遊覧の韓国海運会社便に長崎県と対馬市が補助金を支出
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51837012.html

竹島を不法占拠する韓国相手に商売をする時点で救われない。
韓国が「敵対国」である認識を持たない「金儲け優先」の末路でしょ。
日本人の税金を「竹島不法占拠」に注ぎ込んでいるんだから・・・。

韓国人や中国人を相手に観光事業を行うと「日本人観光客」が来なくなる。

日本人向けに観光開発しなかった無策が自分の首を絞めているだけ。
対馬には何もないなどと言うけど、
「ツシマヤマネコ」は対馬にしかいない絶滅危惧種。
対馬に「ツシマヤマネコ保護センター」などを作って、
繁殖や保護に力を入れて、観光の目玉に育てるなど努力すればよかったのに・・・。
現実は、生息域の開発などで絶滅へと追いやっている。
日本人向けに「歴史」や「自然」を売り込む努力を怠っただけ。

「対馬野生保護センター」へも行ったが、あんなショボイ施設で観光客を集めるなんて無理。
役所仕事で書類やビデオ作っていても二度と行きたいなんて思わないだろう!
「保護活動しています」と言ういい訳の様な施設にリピーターが来る分けない。

マナー最悪の韓国人が我が物顔で闊歩する対馬には二度と行く気はない。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧