ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■世界のニュース3

日時: 2011/11/11 01:06
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫一般常識が不足している虎猫です。
特に「流行」と言われるものから、遠い所で生きている気がします^^;

そんな私に、
「ニュース」「流行」など(「面白い」ってだけでも良いですが^^)
「一般教養として知っていると得をする」(かも?)という情報を紹介して下さい。

「アダルト」「ブラクラ」「フィッシング詐欺」サイトなど
常識的に考えて受け入れられないサイトのURLを貼らないで下さい。
(ISPへの通報を含め対処する事になります)

「グロテスクな画像」などが有る場合は、【グロ注意】など事前に指摘して下さい。
(「グロ画像」苦手です^^;)

「ニュース」「一般サイト」「2chまとめサイト」「掲示板」「Wikipedia」など
ジャンル・サイトなどは問いませんが、
リンク禁止サイトのURLを貼り付けないで下さい。

URLだけを貼り付けないで下さい。
必ず、趣旨説明などの文章を添えて下さい。

■不適切な内容は削除する場合があります
■虎猫が投稿した内容以外は、当サイトには一切責任はないものとします
■不愉快な内容と思われるものは、わざわざ見ないで下さい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(61)

日本の治安 ( No.61 )

日時: 2012/02/18 08:48
名前: 虎猫

管理人:虎猫“2キロで2万円!払うまで監禁” 日本人女性、韓国でぼったくりタクシー被害に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1697100.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000133-jij-int(Yahoo!ニュース)

海外での日本人が巻き込まれたと言う事件を見るたびに
「バカじゃないのか?」と思ってしまうのは被害者に失礼でしょうか?
「日本の治安」の良さを外国に求めることは不可能で
それぞれの国の事情が有り、治安の程度は国によって違う。

先進国ほど治安は良いが、
反日国家で日本人の身の安全が保障される事はない。

中国・韓国は、国家戦略として「反日教育」を実施している国。
国民は洗脳的に「反日」思想が植えつけられているのだから、
日本人が犯罪に巻き込まれても何も不思議ではない。

マスコミの情報を鵜呑みにして「韓国旅行」に行くのは勝手だが、
自分の身の安全を考えるのであれば、
事前に正確な情報を得てから出かける必要がある。

「韓国のぼったくりタクシー」なんて極当たり前の常識なのに……。
メンテ
res(62)

アメリカ留学 ( No.62 )

日時: 2012/02/18 14:51
名前: アメリカ留学

>>61

「韓国の常識は世界の非常識」と言う言葉を知っていたら、韓国へ行きたいと思う日本人は減るのにね。

「無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫だ」 在米邦人の子供たちが、捏造歴史認識で「イジメ」にあっている!
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4115099.html

朝鮮人売春婦が戦時中にもいたように現代でも朝鮮人売春婦がゴキブリのようにうじゃうじゃいる。
「朝日新聞が捏造した従軍慰安婦」に「朝鮮売春婦」が味を占め、
世界中で「嘘」を吐き散らしている。
「恥」と言う概念がない朝鮮人には、止める事はできないでしょうね。
「恥」と言う概念がないのは「朝日新聞や毎日新聞を始めとした日本のマスコミ」も同じですけどね。

アメリカ留学で韓国人が大嫌いになった話
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/5885782.html

これが「普通の朝鮮人」の生態だと日本人に広まるのは、
日本のマスコミがジャーナリストになる程、難しい事でしょうね。
メンテ
res(63)

Re: ■世界のニュース3 ( No.63 )

日時: 2012/02/21 02:37
名前: ロート製薬

“独島守護天使”キム・テヒ、来日中止!ロート製薬記者発表会も取りやめ…「インターネットへの批判的な書き込みがあったので」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3702.html

反日女優をドラマやCMに起用する日本企業の本音は何処にあるのだろうか?
日本企業であっても朝鮮人に経営を掌握され、既に朝鮮企業になっているのだろうか?
日本国民を騙す事に慣れてしまって、感覚が麻痺しているのだろうか?

反日女優を起用する事は「企業の勝手」だが、
そんな企業の製品をボイコットするのも「消費者の勝手」だ。

ロート製薬の目薬は二度と使わない。
朝鮮がらみの企業では何が混入していても不思議じゃないから・・・。
少なくとも主成分は「反日成分」が使用されているはず。
メンテ
res(64)

Re: ■世界のニュース3 ( No.64 )

日時: 2012/02/25 12:35
名前: ダライ・ラマ14世

[社会] 大阪で、君が代条例後初の「卒業式」 君が代嫌い先生、ついに立つ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3860.html

職務命令違反3回で懲戒処分できる事になったら、
反日教師も君が代斉唱時に起立するんですねww
「思想・信条の自由」と共に「職業選択の自由」がある日本なのだから、
思想・信条が生かせる職業に就けば良いと思う。

仙台市:昨秋来訪のダライ・ラマの要請に面会断る パンダ貸し出しに配慮か
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52075969.html

ノーベル平和賞受賞者でチベット仏教最高指導者であるダライ・ラマ14世が
仙台市や石巻市に出向き、震災犠牲者慰霊を行った。
亀山紘石巻市長は法要に参加し謝辞を述べた。
一方、パンダ招致に尽力する奧山恵美子仙台市長は、面会を断った。

韓国人歌手キム・ジャンフン 「日本は韓国コンプレックスにとらわれている。反韓をやめろ。」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3711.html

朝鮮人は、全く勘違いしている。
日本は「反韓」ではなく「嫌韓」だ。
韓国に反逆するわけでも反対するわけでもなく、「韓国が嫌い」なのだよ。
歴史も捏造で「コンプレックスの塊である朝鮮人」は、
誰もが「韓国に対しコンプレックス」を持っていると勘違いしているようだが、
朝鮮人とは関わりたくないのだよ。
「こっちを見るな!」
と日本人は思っているだけなのだよ。

【芸能】サバンナ・高橋、韓国人モデルとの交際順調も同棲は否定「文化が違うのでコミュニケーションとるのが楽しいです」
http://matometanews.com/archives/1525273.html

天然の相方、八木を上手く扱った漫才は面白かったから才能を感じていたんだけど、
「マスコミゴリ押しの韓国」に手を出しちゃったか・・・。
電通をはじめとしたマスコミ受けと引き換えに「日本人離れ」が次第に起きる事を気が付いてないのかな?
「韓流ゴリ押し芸人」「K-POPゴリ押し芸人」の称号と引き換えに多くのものを失うと言うのに・・・。
「整形」で整えた顔に違和感を感じないのかな?
見た目だけ取り繕っている事が判明している「詐欺師」なんかと付き合う感覚が理解できない。
メンテ
res(65)

南京大虐殺vsアメリカ新型爆弾 ( No.65 )

日時: 2012/02/26 00:21
名前: 虎猫

管理人:虎猫河村名古屋市長・南京大虐殺否定発言の波紋広がる 重慶市旅行会社が日本ツアー販売中止を発表
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3716.html

中国人相手に観光事業をしている人にとっては痛手かもしれないけれど、
個人的にはマナー最悪な中国人旅行者が日本に来ない事は密かに嬉しいです。
サービスエリアなどでも中国人のマナーの悪さはウンザリ状態です。
トイレも汚し放題、並ぶ日本人を無視してドカドカとトイレに流れ込む中国人旅行者。
休憩する気もなくなり、さっさと立ち去りたくなった事がある人は多いと思います。

そもそも、「南京大虐殺」自体が中国の捏造なのですから、
日本が譲る必要などありません。

広島・長崎に投入された新型爆弾(原爆)での死者が「27万人」だったのに、
南京での戦闘で「30万人」もの一般市民を虐殺する能力が日本軍にあるわけがありません。
原爆も使わず、短期間に30万もの死者を出す戦果が挙げられるのならば、
第2次世界大戦で敗戦するはずがありませんww

南京では、一般市民に成りすましたゲリラと戦闘をしたのだから、
戦闘服を着ていない(兵士に見えない)死傷者がいた事は事実でしょう。

日本は「侵略した事」に対しては謝罪していますが、「南京大虐殺」などと言う妄想は認めていません。

ですから、中国人観光客が減ろうが、河村市長には発言を撤回しないで頂きたいです。
それよりも「中国人・韓国人へのビザ緩和」を中止して欲しい。
マナーも守れないようなレベルの低い人には日本へ来ないで頂きたい。
教育を受けた普通の中国人・韓国人だけで良いです。
メンテ
res(66)

猫♪ ( No.66 )

日時: 2012/02/27 22:41
名前: 虎猫

管理人:虎猫■猫を飼うきっかけは突然に 「捨て猫を拾ったから」「もらった」「ノラが住み着いたから」
http://blog.livedoor.jp/dodonpa_1/archives/3398532.html

私の場合は、近所で生まれた野良猫が「事故に遭い助けを求めてきたから」ですね♪

■東尋坊のバンザイ猫「ニャー」
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52250041.html

こんな猫達の姿を見たら、身投げの覚悟も忘れてしまいそうですね♪

■愛犬愛猫その他愛でるペットを晒すスレ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51331359.html

可愛いのは猫だけじゃないですね♪
メンテ
res(67)

Re: ■世界のニュース3 ( No.67 )

日時: 2012/02/28 21:44
名前: 黒猫

黒猫>>65 河村名古屋市長・南京大虐殺否定発言の波紋広がる 重慶市旅行会社が日本ツアー販売中止を発表

愛知県に朗報!! 河村市長の南京事件否定発言で中国が愛知県への渡航を禁止
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4125016.html

愛知県在住の身としては、単純に「嬉しい」ですね。
名古屋の繁華街も中国人多いんですよ。
絶対に「不法就労」だろうと思われる風俗嬢とか、入国禁止にして欲しい。
夜間に中国人や韓国人の集団とすれ違うだけで身の危険を感じるからね。
河村市長、Good Job !!

虎猫さんが言うように「一定基準以下」の中国人・韓国人の入国は制限するべきと思います。
「窃盗団」が多すぎる。
メンテ
res(68)

国交断絶 ( No.68 )

日時: 2012/03/02 01:50
名前: 対日関係、修復困難

韓国大統領 「日本に、慰安婦問題で謝罪を要求する。他の懸案よりも至急の問題」…対日関係、修復困難に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1699536.html

「関係修復」なんて必要ない。
日本が南北朝鮮と国交を持つメリットなどない。
どちらも「反日国家」で「敵国」であることに変わりはないのだから、
韓国・北朝鮮の「南北朝鮮は敵国」という正しい認識を日本国民に理解させる事の方が重要。
そして、
日本国内に潜伏する「在日朝鮮人スパイ」を国外に追放する方が
日本の繁栄と日本国民の幸福にとって大きなメリットがある事を理解するべき。

世界一の嫌われ者国家「韓国・北朝鮮の南北朝鮮」のお守りは宗主国「中国」に任せて置けば良い。
日本の属国になる前は中国の属国だったんだから、
第二次世界大戦での日本敗戦により、
「朝鮮は中国へ返還された」と正しく認識するべきだ。
メンテ
res(69)

朝鮮人は出て行け! ( No.69 )

日時: 2012/03/02 19:23
名前: 授業料無償化

【社会】 「朝鮮学校、すぐに無償化を!」 市民団体250人が文科省を包囲…菅前首相の指示で審査再開、半年経過
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51841973.html

違法入国者の子孫である在日朝鮮人のために日本国民の血税を使う事には反対!

「朝鮮学校」なんて「学校を名乗るだけで学校じゃない」団体。
「北朝鮮スパイ育成所」に日本の税金を使う必要はない!
というか、
「嫌なら日本から出て行け!」って話だろう!

在日朝鮮人は、日本国内に寄生する害虫だ。

そもそも「高校の授業料無償化」なんて必要ない!
勉強もしない馬鹿の授業料なんて税金で賄うのは義務教育までで十分。
高校以降は、「成績優秀な日本人の授業料だけ免除」してやれば、
次世代の育成に競争効果も加わって、充実した人材育成につながると思う。
メンテ
res(70)

動物愛護法改正 ( No.70 )

日時: 2012/03/03 04:51
名前: 虎猫

管理人:虎猫動物愛護法改正で「猫カフェ」夜8時以降の営業禁止へ…「猫は夜型で元気」と不満の声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1699696.html

無類の動物好きである私としては、「動物愛護法」強化は賛成であるのですが……。
ペットショップの夜間営業を規制する事には賛成ですが、
「猫カフェ(猫喫茶)」がその影響で夜間8時以降営業禁止になるのはどうかと思います。
そもそも「猫は夜行性」で日が沈んだ後の方が活発に活動します。
昼間は逆に寝て過ごす事が普通で「接客」は若い猫以外は遊んでくれないでしょうね^^;

この対象が「犬」であれば、8:00〜20:00まででも納得できますが、
「猫」となるとその時間帯では納得できません。

動物愛護が目的とするならば、
「販売時間帯の規制」よりも先に行うべき事がたくさんあると思います。
ペットショップで「売れ残った犬や猫」たちがどんな扱いを受けているのか?
無理な掛け合わせで生まれてくる「奇形の子達」を先に何とかして欲しいです。
外来種を「無責任に販売する」方が余程、社会悪だと感じるのですが……。

動物愛護法を強化するのであれば、保健所で殺される犬猫が少なくなる方向へ改正して欲しいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧