ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■世界のニュース3

日時: 2011/11/11 01:06
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫一般常識が不足している虎猫です。
特に「流行」と言われるものから、遠い所で生きている気がします^^;

そんな私に、
「ニュース」「流行」など(「面白い」ってだけでも良いですが^^)
「一般教養として知っていると得をする」(かも?)という情報を紹介して下さい。

「アダルト」「ブラクラ」「フィッシング詐欺」サイトなど
常識的に考えて受け入れられないサイトのURLを貼らないで下さい。
(ISPへの通報を含め対処する事になります)

「グロテスクな画像」などが有る場合は、【グロ注意】など事前に指摘して下さい。
(「グロ画像」苦手です^^;)

「ニュース」「一般サイト」「2chまとめサイト」「掲示板」「Wikipedia」など
ジャンル・サイトなどは問いませんが、
リンク禁止サイトのURLを貼り付けないで下さい。

URLだけを貼り付けないで下さい。
必ず、趣旨説明などの文章を添えて下さい。

■不適切な内容は削除する場合があります
■虎猫が投稿した内容以外は、当サイトには一切責任はないものとします
■不愉快な内容と思われるものは、わざわざ見ないで下さい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(81)

オレオレ詐欺(主犯:民主党) ( No.81 )

日時: 2012/03/17 04:12
名前: 百枝まりあ

百枝まりあ野田首相 「消費増税で経済活性化」
http://newtou.info/entry/6705/

アホなのか、馬鹿なのか、出来るものならやってみろ!
消費税を増税して、「経済が活性化」される根拠を国民に説明してみろ!

税収が少なくて、財源が必要なことは理解できる。
しかし、
民主党は「衆議院選挙」で「無駄を省けば、赤字国債も発行しないです。増税もしないで済む。」と
国民に公約して政権を奪ったのだから、その「嘘」を実現する努力をする事だけが存在理由。
「出来ない」と判断したのであれば、「嘘でした。ごめんなさい。解散します。」以外に何もするな!

「ガソリンの値下げ?」めちゃめちゃ高くなってるじゃないか!
「埋蔵金?」そもそも、そんなものが有れば、自民党が使っちゃってるに決まってるじゃないか!
「高速道路無料化?」旧道路公団が名前を変えて存在する限り不可能でしょ!
「赤字国債を減らす?」史上最高額の発行を続けてもまだ財源不足じゃないか!
「沖縄の米軍基地を県外に出す?」受け入れ先が見つからないのに何処に出す気だったんだ?
「子供手当て?」児童手当廃止と控除廃止で赤字だ!

何一つ経済対策も立てられず、震災が起きても被災者支援もまともに運行できず、
原発事故が起きたら収束どころか拡散する・情報隠蔽で被爆者増やす。

もうね。
低所得の私たちは限界です。
若い世代は、結婚して・家庭を作って・子供を育てるなんて、経済的に無理です。
マイホームを持つなんて、不可能です。
資産を持った親でもいない限り、マイホームで子供二人育てるなんて出来ないでしょう。

民主党に騙されて投票した人たちは、どう感じているのでしょうか?
騙した民主党が悪い?
明らかに嘘と分かる内容に「騙された」なんて言うんじゃないよ!
明らかな「オレオレ詐欺」に振り込んだ老人と同じだよ。
まさか!
「消費税増税で経済が活性化する」と信じていませんよね?
メンテ
res(82)

いい加減にして欲しい ( No.82 )

日時: 2012/03/18 02:38
名前: なでしこ

なでしこ・近賀に顔面蹴り、韓国人選手に非難殺到
http://newtou.info/entry/6709/
【サッカー】FIFA、韓国八百長のチェ・ソングクを世界的に永久除名
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-880.html

2010
・2月 韓国戦 東ア 大久保靭帯損傷
・5月 韓国戦(H)
・10月 韓国戦(A)駒野骨折
2011
・1月 韓国戦(N)香川骨折
・6月 韓国戦(H)なでしこ熊谷頭部裂傷流血
・9月 全北現代戦(A)キムボギョン(セレッソ大阪)顔面骨折(ACL)
2012
3月 韓国高陽大教戦(H)なでしこ近賀 鼻骨骨折 ←New

日本サッカー連盟は、何故?韓国と試合をするのだろうか?
選手は、怪我で一生を終えてしまう危険がある。
サッカー選手の寿命は短いのです。

公式試合以外、韓国と試合を組まないで欲しい。

勝敗なんかよりも、いつも選手の怪我ばかりが気になってしまう。
かつては、日本よりも強かったけれど、
今では「アジアの強国:韓国」なんて昔話。
レベルの低い韓国選手のラフプレーを見るだけで、
「これがサッカー?」というのが、毎回の感想だ。

韓国リーグは「八百長」ばかり。
韓国選手は「ラフプレー」ばかり。

アジアとの親善試合を組むのであれば、オーストラリア・中東と戦った方が選手のためになる。

これはマジでヤバい! Googleが韓国サイドに堕ちて行っている・・・
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4143534.html

google検索では、「韓国」に関する事だけが「異次元」になっている。
「韓国」「韓国人」には「予測」すら出て来ない。

【動画あり】自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3331608.html

外国人に「生活保護」をする事自体が間違っている。
日本で生活できない外国人は、「国外追放(自国へ送還)」すればよいだけの事。
在日韓国人・在日北朝鮮人もそれぞれ「韓国・北朝鮮」へ「強制送還」すればよい。
受け入れないのであれば、入国管理局で「拘束」するなり、自由を与えるべきではない。
「生活できない外国人の在留を犯罪とする法律」を作って、
「罰金の支払いと共に国外追放・再入国禁止」
「受け入れ先のない場合は受け入れ先が決まるまで禁固刑とし、罰金と費用の支払いと共に国外追放・再入国禁止」
もしくは「死刑」でよい。
死刑か罰金&国外追放を本人に選択させてもよい。

何はともあれ、日本は「朝鮮」と関わらない事が一番良いこと。
歴史を見れば、朝鮮と関わる度に不幸が訪れる事は明白なんだから・・・。
メンテ
res(83)

【大阪】侵略戦争 ( No.83 )

日時: 2012/03/19 04:16
名前: 【大阪】侵略戦争

【大阪】小学校教諭、君が代不起立宣言「維新の会のファッショ的独裁を許すことは民族差別・排外主義と新たな侵略戦争を許すことになる」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2447.html

君が代斉唱時の起立は「思想・信条の自由に反する」としていた「反日教師」達の本音が見えてきた。
「民族差別」とは、どの民族に対する「民族差別」なんだ?
日本国内において、日本人の子供に教育をする日本人教師の「思想・信条」の話ではない事が、はっきりして来た。

「在日朝鮮人の反日活動」だって事が、鮮明になった。
侵略しているのは、朝鮮人だ!

【日弁連】「外国籍教員の管理職昇進に道開け」文科省に勧告、韓国籍教員の副主任解任は人権侵害と認定−民団新聞
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-881.html

本来、在日朝鮮人は公務員にも教師にもなれなかった。
(当たり前だ。日本人ではないのだから!)

「役職は要らない、公務員にならせて」→「なれた」→「役職に就けないのは差別だ、役職に就かせろ!」
「単独表記なんて言わない、東海併記して」→「併記した」→「東海は歴史的に正しい、単独表記しろ! 」

本当に「朝鮮人のいつもの手段」です。
世界で最も卑しい民族「朝鮮人」の詐欺手口ですので、騙されやすい日本人は覚えておいて下さい。

「外国籍教師」に役職を与える事のメリットがない。
ましてや精神を病んでいる在日朝鮮人は「反日思想」で役職など与えてもデメリットしかない。
そもそも朝鮮人に人の上に立つ資格はない。

「自分の子供が、反日朝鮮人教師に洗脳されると考えたら、ゾッとする・・・。」
メンテ
res(84)

Re: ■世界のニュース3 ( No.84 )

日時: 2012/03/20 23:54
名前: 日本サッカー協会

日本サッカー協会小倉「韓国代表と連携をとって強化していく」 に批判殺到
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4146145.html

サッカー協会は、選手を壊されても、韓国と仲良くしたい。
憶測だけど、
「私腹を肥やしている」んだろうな〜。
壊された選手の人生なんて保障する事もなく、
自分たちが「美味しい想い」が出来る事が再重要なんだろう。
まぁ、あくまでも憶測だけど、
これだけ「韓国に選手を怪我させられて」も「韓国と共闘」するには、
それだけの「見返り」が無ければ、
「馬鹿を通り越して、世間から嫌われる」事に見合うだけの「報酬」が無ければできないからね。

サッカー協会上層部は身辺を調査する必要があるんじゃないかな?

韓国人「日本の文化が世界に受け入れられ、広がる理由は?」
http://matometanews.com/archives/1531728.html

見出しは「日本文化」だけど、
内容は「日本への嫉妬」と「自国の歴史すら知らない無知」による愚痴じゃないかw
「日本文化」が西欧で受け入れられるのは、
西欧と違う文化が永い時間を使って培われた結果。
ペプシ・コーラよりも歴史の浅い韓国文化なんて、世界に広まる要因がない。
というか、歴史を捏造している時点で「朝鮮文化」なんて受け入れられるはずがないだろう。
まずは、1,000年を超える中国の属国を認め、
属国として過ごした中で培われた「朝鮮文化」を再認識する事が重要なのでは?
日本に併合されて、朝鮮史上初めて「他国からの支配から脱出」出来たこと。
日本がインフラ整備したおかげで、初めて「人類」として生活できたこと。
日本敗戦で手のひら返しで戦勝国側に付いたけど、「朝鮮」は戦勝国ではないこと。
日本が整備したインフラを内戦で全て壊してしまったこと。
北朝鮮分まで受け取った日本からの補助金を全て使ってしまったこと。

「種を撒かずに収穫を求める」朝鮮人気質を正すこと。

また誰も知らない"K-POPスター"が日本で大人気
http://matometanews.com/archives/1531769.html

いつまでもこんな事を続けて、韓国人は何が楽しいのだろうか?
韓国国内では、本当に日本で「韓流ブーム」が起きていると思っているのだろうか?
日本国内では徐々に「嫌韓」が浸透している。
テレビ・新聞で報じられる日本と現実の日本は、少々違う。
メンテ
res(85)

日本の不幸 ( No.85 )

日時: 2012/03/21 08:57
名前: 日本の市民団体

日本の市民団体が韓国で「秀吉の朝鮮出兵」反省集会
http://matometanews.com/archives/1531865.html

「秀吉の朝鮮出兵」を現代日本人が何をどう反省するのだろうか?
と、記事を読んでみれば・・・
在日朝鮮人の団体ではないですか。
「在日朝鮮人の団体」を「日本の市民団体」などと呼ばないで欲しい。
「在日朝鮮人の団体」は「在日朝鮮人の団体」であって、「日本の市民団体」ではない。

そんなに「日本が嫌い」ならば、一刻も早く、日本から出て行って欲しい。

「アジアの白人国家:韓国」でも「地上の楽園:北朝鮮」でも
何処でも良いから、「日本」から出て行って欲しい。
日本には「在日朝鮮人など必要ない」し、
日本人の誰も「在日朝鮮人の日本からの流出」を悲しまない。

日本に寄生する在日朝鮮人が日本を出たら、再入国を禁止して欲しい。

【朝鮮学校】 大阪府補助金見送り 韓国メディア「生徒は日本の植民地支配の際に残された子孫だ」「無償化適用、文科省判断にも影響」★3
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51845693.html

北も南も所詮は同じ「乞食民族」。
北朝鮮も韓国も国家すら「乞食」。
もちろん、日本に寄生し続ける「在日朝鮮人」も乞食気質が消える事はない。

【社会】 "女性たちは1人50万〜100万円の報酬を支払っていた" 小型高速船で未明上陸、韓国人男女7人密航容疑で逮捕
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2449.html

現代でも日本へ密入国する韓国人。
在日朝鮮人の権利を取得し、日本に寄生するためだ。
これが「朝鮮人」なのです。

「日本の不幸、朝鮮の存在」
メンテ
res(86)

一般常識 ( No.86 )

日時: 2012/03/22 09:42
名前: 虎猫

管理人:虎猫■【君が代】 橋下大阪市長が批判 「斉唱時にマスクの教員がいた。国際社会において非礼」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51845934.html

「もっとやれ!」「やりすぎだ!」と賛否は分かれるかもしれませんが、
私としては「もっとやれ!」って感じです。

まず、ここで取り上げられている方たちが「公務員」である事。
日本の「国家」や「国旗」に敬意を払えないのであれば、公務員を辞めて頂きたい。
「国家」「国旗」にすら敬意を払えない公務員が、有事に「日本国民」の為に働いてくれるとは思えない。
日本は「思想信条の自由」も「職業選択に自由」もあるのだから、自分の思想信条の適う職業を選択すれば良いでしょう。
そして、これらの方が「教師」である事。
未来の日本を背負って立つ子供たちに「(成文化されていない)一般常識」を教えられない人には、公務員である教師を続ける資格は無い。
式典において、何処の国であろうとも「国歌斉唱」「国旗掲揚」には、思想信条など関係なく、「敬意を払い起立する」ものです。
それは、例え「敵対国」であろうともです。
「敬意を払い起立する」事が出来ないのであれば、「欠席する」事で回避する。

「国歌斉唱をしているか口元をチェック」される事を回避する為に「マスク着用」するような教師は必要ありません。
「規則を守れない」「姑息な手段で言い逃れをする」教師が子供たちにどんな教育ができるのでしょうか?
学校にある規則を「いかに姑息な手段で言い逃れをするか」を身を持って示していては、正に「子供に示しが付かない」でしょう。

日本の国歌・国旗が認められないのであれば、
「日本国籍を捨てて外国へ」行く事をお勧めします。
(日本の様な甘い国に我慢がならない人間を受け入れる国があるかは知らないですが)
職務命令を聞けないのであれば、
「公務員を辞めて」私企業に就職すれば良いと思います。
(私企業の方が職務違反には厳しいですけどね)
それでも教師が続けたいのであれば、
「私立」の学校で教師を続ければ良いと思います。
(私立ならばその学校が認めれば自由に振舞えますよ)
日本国籍を持たずに「日本の国歌・国旗」を否定しているのであれば、
問答無用で日本から出て行け!

「日本」という国に対して忠誠心を持てない人は、公務員になる資格は無い。
それは、国家公務員であれ、地方公民であれ、同じ事。

「教師」という職業には、
「教員免許」と共に「一般社会での就業3年以上」という項目を追加して欲しい。
あまりにも「非常識な教師」が多すぎる。
メンテ
res(87)

Re: ■世界のニュース3 ( No.87 )

日時: 2012/03/22 13:01
名前: 美人双子

【作り物?】韓国の完璧すぎる美人双子がアジアで話題に
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52082747.html

韓国料理の世界化の伝道師「世界を対象に創作韓国料理を公募しよう」 なんだこれ・・・
http://matometanews.com/archives/1532102.html

朝鮮人は本当に馬鹿だなあ・・・。
メンテ
res(88)

デザイン ( No.88 )

日時: 2012/03/24 00:46
名前: 虎猫

管理人:虎猫■五輪イギリス代表ユニがダサすぎる件
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52083085.html

ロンドンオリンピックでのイギリス代表のユニフォームが発表された。
あまり評判は良くなさそうですね……^^;
私は嫌いではないですけど。

■関西リーグ・奈良クラブの奇抜なユニフォームデザインが話題に
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51882367.html

サッカーの関西リーグの奈良クラブのユニフォームが発表された。
何というか、奇抜?……どう表現していいものか。
目立って良いと思いますよ……^^;

■ゴチで出てきた韓国料理糞ワロタwwwww
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52083030.html

現実には、伝統的な食文化がない韓国だから、
「日本料理」「中華料理」「フランス料理」などの
歴史に洗練された「美」というものがないのは仕方がないと思いますが……。
素人の創作料理でもこれほど食欲をそそらない物は珍しいと思いますw
「食」に関する拘りがないというか、
見るからに美味しそうではなく、
食材を生かすわけでもなく、
隠し味とか相乗効果を考えるでもなく、
料理に対する考えが基本的に違うのだと感じました。
あんな不味そうな物にあの高額な値段を払う人って、どんな趣味をしているんだろう……^^;
メンテ
res(89)

Help! ( No.89 )

日時: 2012/03/25 08:54
名前: 虎猫

管理人:虎猫■野田首相 「消費増税、政治生命かける。命をかける」 今国会成立に意欲
http://newtou.info/entry/6749/

「それならば、死んで下さい。お願いします。」としか返す言葉がありません。

■野田首相「TPPはビートルズ、日本はポール・マッカートニーだ。米国はジョン・レノンだ。」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4150350.html

ポールは、日本入国時に大麻所持で逮捕・国外追放。
恐らく、日本を嫌いだと思います。
ジョンは、すでに故人となっています。
そして、ビートルズはTPPと無関係なイギリスのバンドです。
勿論、解散済み。
一体どんな例えなんでしょうか?

09年総選挙マニフェスト 「 政権交代こそが、最大の景気対策 」 by 鳩山
 ↓ ↓ ↓ 
バ菅 「 対ドル円は95円が良い 」 → 仙谷 「 防衛ライン82円 」 → 安住 「 75円で売り介入、78円まで戻した 」
バ菅 「 増税で景気が良くなる 」
仙谷 「 GDPギャップ ( 45兆円あり、失業と非正規雇用低賃金化の原因 ) を埋めるのは得策でない 」
仙谷 「 日本経済は家計と企業が赤字だが、政府が黒字 ( 経常収支が黒字だから、というのが論拠 ) 」
枝野 「 金利が高いと景気が良くなる 」
枝野 「 消費税の本質は社会保障 」
枝野 「 20年間のデフレ不況は、資本主義経済が終焉したから。社会保障の抜本改革が、何よりのデフレ対策 」
安住 「 企業活動でなく社会保障で経済が成長する 」
安住 「 日銀法では、自国通貨の価値を高くすることを目的としている 」
野田 「 消費増税で経済が活性化する 」
岡田 「 消費増税は若者のため 」 「 デフレは資産のない若者にとってチャンス 」
野田 「 TPPはビートルズ、日本はポール ・ マッカートニーだ 」
メンテ
res(90)

マッカーサー ( No.90 )

日時: 2012/03/31 07:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫マッカーサー「日本は自衛のため戦争した」証言、教材に…「日本は侵略国家」という贖罪一辺倒の歴史観に一石を投じるか
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4155211.html

マッカーサーのこの発言を知らない日本人が多い事にビックリした。

日本が無意味に世界侵略を開始したなんて、本気で思っている日本人はいないよね。
戦争が始まるには、切欠がある。
アメリカが日本に対し何もしていないのに宣戦布告なんてするはずが無いでしょ。

韓国・北朝鮮・中華人民共和国の三カ国以外は、
日本が行ったアジアでの戦争の意義を理解しているから「反日」では無いでしょ。
この三カ国だけは、歴史を捏造し、事実を無視する国家だから信じない事が大切です。

日本がアジアで戦った相手は、
アジアを植民地としていた欧米諸国の軍隊です。
アジア諸国と戦ったのではなく、植民地支配をする欧米諸国と戦ったんです。

満州国についても
当時の独立国の1/3以上の国は独立国として承認していた。
中国は文句言っていたが、ソビエトも承認済み。
尚、ソビエトは満州との不可侵条約も一方的に破った。
戦後、連合国側は「朝鮮」の併合を認めず、独立国へと誘導したが、
それならば、「満州国」こそ独立国家として認めるべきだった。
清朝皇帝愛新覚羅溥儀が治める「満州国」は清朝の正当な生き残りで、
「朝鮮」は所詮「清国属国」なんだから独立なんて必要なかった。

日本人であるならば、
大人になって自由を手に入れたら、
「公平な評価」をする「太平洋戦争の文献」を読んでみるべきです。
日本人及び日本国家への見方が変わるかもしれません。

「歴史は客観的に見る」
捏造しない。創作しない。嘘つかない。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧