ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事8

日時: 2011/11/11 01:03
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(12)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.12 )

日時: 2011/11/23 15:42
名前: たか

やんきーズは勝っても負けても意気軒昂!
ちょっとやそっとじゃへこたれません。
やんきーズがお荷物球団だったのがウソみたいに今はポテンシャルが高い スマイル画像
まぁ、メンバーが揃っているからでしょうけど。
メンテ
res(13)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.13 )

日時: 2011/11/24 14:32
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫パイレーツに続けて二人の選手を登録したけど、
その間に優勝したのが……
引退して無名選手になった時の一回だけ。
在籍中に一回くらい優勝したい^^;
メンテ
res(14)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.14 )

日時: 2011/11/25 14:52
名前: なしあ

イベントなどなく、ただ特能を購入したところ、持ち金が−になりました。
メンテ
res(15)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.15 )

日時: 2011/11/25 19:49
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫申し訳ありません。
明らかに不具合ですね。
調査して報告します。

不具合報告時には、チーム名・出来るだけ詳細な状況報告をお願いします。
メンテ
res(16)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.16 )

日時: 2011/11/26 13:59
名前: なしあ

申し訳ありません。
キャットハンズ、野手、契約〜キャンプ〜購入
8000程残る、内野安打を選択
メンテ
res(17)

エラー「アクセス状況が不自然です。」 ( No.17 )

日時: 2011/11/27 12:45
名前: いしげさん

モグラーズの選手ですが、題名のような表示がでてログインできません。
本日から1週間仕事のため海外に来ているのが原因と思うのですが、
もし可能であればログインできるようにしていただけないでしょうか。
メンテ
res(18)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.18 )

日時: 2011/11/27 13:37
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>14 >>16 なしあさん

調査中ですが、原因は不明です。
もうしばらく、お待ち下さい。

「内野安打(30,000)」を購入した時に代金として「60,000」を引かれたようなのですが、
その原因が把握できません。
「60,000マイナスされた」のか「30,000×2回マイナスされた」のか「他に原因がある」のか……。
もう少し、スクリプトと睨めっこします^^;

>>17 いしげさん

ログイン出来るように規制を解除しました。
確認して下さい。

ご指摘のように、原因は「海外からのログイン」です。
海外からのログイン全てに規制は掛かっていませんが、
ある一定のルールを守っていないホストコンピュータからのアクセスに制限を掛けています。
(規制基準を公開したか覚えてないので、今回内容は伏せます)

日本の大手プロバイダーでは規制に掛かることは無いと思いますが、
企業・団体からのアクセスに規制が掛かる可能性があります。
また、海外のプロバイダーでは規制に掛かる可能性があります。

この規制の解除は(俺ペナ)「製作者名」で行いますので、
引退・名無し化などで再登録された場合に
「製作者名を変更する」と規制の対象と成ります。
規制されるプロバイダーからのアクセスでは、
許可された製作者名以外での新規登録・ドラフト登録は出来ません。
メンテ
res(19)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.19 )

日時: 2011/11/27 13:43
名前: いしげさん

>>18 虎猫さん

ログイン出来ました。
たいへん迅速に対応してくださりありがとうございました。
メンテ
res(20)

迅速な対応は出来ません^^; ( No.20 )

日時: 2011/11/27 14:22
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>19 たいへん迅速に対応してくださりありがとうございました。

迅速な対応は、偶然です……^^;
たまたまです……ω
残念ながら、2〜3日、気が付かない方が「普通」です。
メンテ
res(21)

不具合対応について ( No.21 )

日時: 2011/11/30 11:53
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>14 >>16 なしあさん

何度もスクリプトを読み返してみましたが、原因が究明できません。
とりあえず、
・購入後、所持金がマイナスになる取引をさせない。
部分を強化しました。(当然、防止済みですが……^^;)

余分にマイナスされた「30,000」については、
次回オフまでに修正しておきます。

■お願い■
特能・アイテム購入時に残金計算に間違いがないか、気を付けて下さい。
多くても少なくても間違いを見つけた方は報告をお願いします。
チーム名・製作者名・購入品目など出来るだけ詳細に報告頂けるとありがたいです。
余分に減額された場合には、返金処理させて頂きます。
安く買えちゃった場合は、報告頂いた分については減額などはしません^^
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧