ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事8

日時: 2011/11/11 01:03
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(72)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.72 )

日時: 2012/01/20 23:04
名前: モッチー

TIEな俺のペナント2の「トップページ」のボタンを押すと更新になってしまいトップページに行けないんですが・・・
メンテ
res(73)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.73 )

日時: 2012/01/20 23:23
名前: 黒猫

黒猫>>72 モッチーさん

ここのサイトの「トップページ」は各コンテンツのトップページ、つまり、更新ですよ。
サイトのトップページ、つまり、ホームページへは、「ホームページ」で行けます。
メンテ
res(74)

誤謬 ( No.74 )

日時: 2012/01/21 00:43
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>72 「トップページ」のボタンを押すと更新になってしまいトップページに行けないんですが・・・

>>73 黒猫さんの説明通りです。

サイト内では出来るだけ統一された言葉を使用する様に心掛けていますが、
それが一般的な使用方法に適しているかは自信がありません……^^;

当サイトでは「ウェブサイト」のトップページを「ホームページ」と表記し、
各コンテンツのトップページについて「トップページ」と表記しています。
この使用方法は「間違いではない」と思っていますが、
「正しい」かは疑問があります……^^;

利用される参加者の皆さんが一番理解しやすい言葉を使用する事が良いと思いますので、
(明かな誤用は出来るだけ迅速に修正し、)
理解しやすい言葉に変更したいと思いますので、
お気づきの点がありましたら、遠慮なく指摘して下さい。
メンテ
res(75)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.75 )

日時: 2012/01/21 22:02
名前: モッチー

ありがとうございました^^
メンテ
res(76)

お詫び ( No.76 )

日時: 2012/01/30 08:29
名前: 虎猫

管理人:虎猫申し訳ありません。
返信忘れていましたね……^^;
(指摘されて気がつきました……orz)

>>32 上級変化球の取得に失敗しましたので報告させていただきます。
> 1度目はシュート → Hシュート → 魔球の取得に失敗 → シュートそのまま
> 2度目はフォーク → Vスライダー →背面投法の取得 → フォークそのまま
>1度目は、よくチェックを確認せずにキャンプしてしまったので
> 違うところをチェックしてしまったかなと思い、2度目はよく確認
> してからキャンプをしましたが上記の様になりました。

上級変化球の取得に失敗はありません。
スクリプトもチェックしましたが、要因は見つかりませんでした。

新規登録時の上級変化球の取得には一定の割合で失敗が存在しますが、
キャンプでは失敗はありません。
全ての上級変化球の取得をテストしましたが、
いずれも取得する事ができました。
言い訳になりますが、
テスト繰り返しても現象が出て来ないうちに報告忘れていました……ごめんなさい。
「魔球取得」イベントは、キャンプ実行後にランダムで発生しますので、
魔球取得失敗によりキャンプ内容が無効になる事はありません。

但し、「不具合」で上級変化球が取得できない可能性がまったくない訳ではありません。

上級変化球の取得に失敗した場合は、
この掲示板で報告して下さい。(できるだけ詳細に)

尚、キャンプの失敗が再現できない・スクリプトエラーが見つけられない場合、
キャンプの補償などはできません。
ご理解と協力をお願い致します。
報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

また、「盗塁失敗による試合終了でのアウトカウント不具合」は……まだ、よく分かりません……orz
メンテ
res(77)

続けて、お詫び……^^; ( No.77 )

日時: 2012/01/31 16:20
名前: 虎猫

管理人:虎猫「■「俺のペナント」に関する事6」のレス41に
たかさんより、

> SuperGirl投手が15奪三振していますが完投していないのでコメント欄には載りませんでした。
> 完投していなくても10奪三振以上とったら賞金が加算されるのでしょうか?

と言う質問があり、レス42で

> 賞金発生の詳細は、(黙って変更する場合もありますので^^;)公表しません。
> ただ……、現状では
> 「先発は完投」「中継ぎは2回以上」が条件だった様な気がします。(曖昧な記憶に基づいての発言^^;)

と言う発言をしましたが、間違いでした……orz
「先発は9回以上」「中継ぎは2回以上」でした。
先発投手は完投しなくても9回以上で表彰されます。

本日行った試合で、完投しなかった先発投手が表彰されていました^^;
メンテ
res(78)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.78 )

日時: 2012/02/03 03:57
名前: たか

虎猫さん、毎度お疲れ様です。ありがとうございました スマイル画像
メンテ
res(79)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.79 )

日時: 2012/02/06 09:50
名前: 七氏

かつてのジョーズはいずこへ スマイル画像
メンテ
res(80)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.80 )

日時: 2012/02/06 16:22
名前: 雪風

>>かつてのジョーズはどこへ…
優勝メンバーが殆ど居なくなればこうなりますよねぇ。
強い内はドラフトで選手を取るのは無理ですし、名無し化率が高くなってからでは手遅れ。。。
持続してチームを維持するのはホント、大変なんですよね^^;

私がやんきーズこそTIE最強球団だと思う理由はコレなんですよね〜。
メンテ
res(81)

Re: ■「俺のペナント」に関する事8 ( No.81 )

日時: 2012/02/07 00:01
名前: holy

holy>>私がやんきーズこそTIE最強球団だと思う理由はコレなんですよね〜。

やんきーズの一員として嬉しい誉め言葉です。

戦術とかすごい選手を育成することも大切ですけど、
チームに協力的な仲間がどれだけ集まるかが重要なんですよね。
そうする事で居心地が良いチームが出来れば、その内結果は付いて来ると思います。

やんきーズでは、名球会入りをチームが後押ししてくれます。
が、ほとんどの人が名球会入りよりも「勝利」を優先してくれます。
チーム事情を理解して文句を言う人がいない。
理想的なチームと自画自賛です スマイル画像
他のチームの人たちもこんなチームを作って欲しいです。
そしたら、もっとここの俺ペナも盛り上がると思います。

そして、それを上手に纏める人もいるから無敵です スマイル画像
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧