ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言3

日時: 2011/10/30 15:08
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(12)

Re: ■今日の一言3 ( No.12 )

日時: 2011/11/03 20:19
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「嫌い」と言う人もあれば「好き」と言う人もあって良いのではないですか?
(好きな人の悪口言われれば嫌な気分にはなりますけど^^;)

球団は応援していないけど、
楽天の「選手」には頑張って欲しいと思っていますよ^^
メンテ
res(13)

Re: ■今日の一言3 ( No.13 )

日時: 2011/11/03 23:04
名前: 永井蘭

それぞれの人の考えだから文句は言わんよ。
嫌な気分にその場はなってしても、そのことも頭に入れるから。

しかし、ヤクルトは機動力高いなぁ。
このままいって、ソフトバンク戦で盗塁勝負みたい。
メンテ
res(14)

Re: ■今日の一言3 ( No.14 )

日時: 2011/11/05 18:49
名前: えっ・・・

@、星野が基礎づくり

劣化した元メジャー選手を補強しているイメージしかないんですけど
基礎・・・づくり・・・?
メンテ
res(15)

Re: ■今日の一言3 ( No.15 )

日時: 2011/11/05 19:22
名前: 永井蘭

そうやって、古いネタを引き出すなって〜〜。
まったくしょうがないなぁ。

星野自信というか、計画だからさ。。。
もう、黙ってみててください。
来年の結果後、評価しましょう!

今日は、杉内と涌井が見事に可哀想な面。投手戦をハラハラドキドキ見てましたよ。
メンテ
res(16)

Re: ■今日の一言3 ( No.16 )

日時: 2011/11/05 23:45
名前: KENT

KENT星野監督は・・・どうでも良いですね^^

パ・リーグは、遂にソフトバンクホークスがクライマックスシリーズを制しましたね。
長いペナントを制しても毎回ここで敗退し、日本シリーズに出られなかったですからね。
本当に下らないルールだと思う・・・^^;

セ・リーグは、中日ドラゴンズが大手をかけましたね。
このまま、中日に勝ってもらいたいです。

セ・リーグとパ・リーグのペナントレースの覇者同士で日本シリーズを!

解任された落合監督には、是非、有終の美を飾って欲しいです。
(中日ファンじゃないけどww)
メンテ
res(17)

Re: ■今日の一言3 ( No.17 )

日時: 2011/11/06 08:55
名前: 雪風

SBファンの方々おめでとうございます^^

個人的にはPOには賛成ですが(肯定的なのは日本シリーズだけです(一応日本シリーズもPOなのでw))、今のPOの形は面白くないですね^^;
私も優勝チーム同士が本気でぶつかってこその日本シリーズだと思っていますから。

あとは・・・そうですね。2位同士がぶつかる『日本3位決定戦』なんて物なら賛成です。
銅メダル争い宜しく3位の座を争うというなら理解可能です。

勝率6割超えのチーム同士が今のPOで争うならまだ分かるのですが、5割そこそこのチームが6割のチームとPOと言われても首を傾げるんですよね・・・。
メンテ
res(18)

Re: ■今日の一言3 ( No.18 )

日時: 2011/11/06 11:51
名前: ぇえ

SBファンの方々本当におめでとうございます!
ついにやりましたね〜
このまま日本一獲ってしまうと長い間苦しんだ松中らが燃え尽きて
引退も考えてしまうのではないかと少し心配してます。
まぁそれも人生ですが!

でもやっぱり虎猫さんKENTさん雪風さんなど言うように今のプレーオフはいただけないですね。
前12球団中6球団に日本シリーズに行く可能性があるというのはやはりおかしい
昔だと前後期制なんていうのもあったようなのですが↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E5%88%B6

交流戦優勝っていうのも一つの1位として考えて両リーグ1位+交流戦1位でのプレーオフというのはどうでしょう?(まぁこれにも色々と問題があるでしょうが・・・)
オールスターファン投票と同じようにルール改正もファンと一緒に・・・のような日本プロ野球になるといいですよね。
メンテ
res(19)

今日の独り言 ( No.19 )

日時: 2011/11/10 08:08
名前: たか

今日の独り言 by やんきーズ たか

又、奪力ジョーズと日本シリーズか・・・。
正攻法で、かかって来んかい!

と、言いたいが、まぁ、戦略だから仕方無いか・・・(^_^;)汗;。
メンテ
res(20)

Re: ■今日の一言3 ( No.20 )

日時: 2011/11/10 18:05
名前: 雪風

正面からぶつかってたら戦力優位のやんきーズに勝てませんよw
ウチは投手陣が非常に弱いので・・・orz
まぁ、7:3でやんきーズ有利は動かないですね^^;

でも頑張って欲しいのです!


と此方も独り言(ぁ
メンテ
res(22)

Re: ■今日の一言3 ( No.22 )

日時: 2011/11/20 23:33
名前: 永井蘭

中日は負けたことに残念。
ソフトバンクに対しては、なにも言う必要がない。

ソフトバンクとしての初日本一、台湾開催のアジアも制して!
将来、ワールドシリーズに参加できるようになりませんかね?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧