ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言3

日時: 2011/10/30 15:08
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(63)

Re: ■今日の一言3 ( No.63 )

日時: 2012/04/07 14:54
名前: 雪風

前田投手ノーヒッターおめでとうございます^^w

昨季終盤に惜しいところまで行った事が生きたのかもしれませんね。
1年目から応援している私としても嬉しい限りですw

今期こそはカープの優勝が見たいゾ♪
メンテ
res(64)

危険球 ( No.64 )

日時: 2012/04/11 08:40
名前: 虎猫

管理人:虎猫巨人の亀井選手、阪神の藤井選手……
立て続けに頭部(顔面)への死球が発生した。

真剣勝負の世界に危険は付き物だけど、
選手生命、いや正に生命の危機がある事を認識して欲しい。

硬式ボールは、硬いです。
これが体に当たるとメチャメチャ痛いです。
当たり所が悪ければ、最悪、死ぬ事もあります。
人の骨なんて簡単に骨折させる事が出来ます。
ですから出来るだけ筋肉部分で受ける事が必要ですが、
それでも、痛いです。

漫画などで
ボールが当たった部分に「ボールの縫い目」の跡が残ったりしますが、
あれは誇張でもなんでもなく、
事実、ボールの縫い目がくっきり残ります。
冗談じゃないです。
私は3日くらい縫い目の跡が消えませんでした。
これがプロの速球派投手の全力投球となったら!!

幸いな事に亀井選手は鼻骨骨折で済みましたが、
目や脳に何かしら影響が出たら、
選手としては勿論、正に生命の危機です。
藤井選手は、まだ、これから精密検査を受けるようですが、
大きな怪我にならない事を祈ります。

ぶつけられた選手もぶつけた投手もまた元気にプレーできる事を願っています。
メンテ
res(65)

最近で一番酷い攻撃 ( No.65 )

日時: 2012/04/16 19:14
名前: 雪風

俺ペナ:今日のとある試合でのアスレチックスの攻撃

4番 グラボースキー 会心の当たり!ヒット三
5番 雑魚 空振り三振!
6番 ヒシマール 避けられない!
  デッドボール!
  グラボースキー ヒシマール 走った!
  グラボースキー 滑り込んで、アウト!
  ダブルスチール失敗です
  ヒシマール 走った!
  キャッチャ−は強肩だ!
  アウト!三塁への盗塁失敗!


攻めが雑なんだよ…orz
監督誰だ><;
あ、私か^^;;;
メンテ
res(66)

躍進 ( No.66 )

日時: 2012/04/17 09:22
名前: 虎猫

管理人:虎猫でも、久しぶりにアスレチックス大躍進ですね♪
メンテ
res(67)

Re: ■今日の一言3 ( No.67 )

日時: 2012/04/17 11:16
名前: 雪風

そうですね〜。
外的要因もありましたが、チーム力UPでの暫定1位は嬉しいです♪

『昨季も2位なんだから元々優勝争いができるじゃないか!』

とかお叱りを受けそうではありますが^^;
メンテ
res(68)

Re: ■今日の一言3 ( No.68 )

日時: 2012/04/25 22:40
名前: 永井蘭

一度抜けた方が、チームのためになるのか。

なにもせず、1期引退までやってみようかな。

「くそ〜、ロシアと共同戦張って北方領土開拓しようぜぇ!」
メンテ
res(69)

Re: ■今日の一言3 ( No.69 )

日時: 2012/04/26 03:16
名前: 日本の領土だ!

>>68
北方領土は日本の領土だ!
ロシアに譲る必要なんか無い。

子供を間違った考えに誘導するような書き込みをするな!
メンテ
res(70)

Re: ■今日の一言3 ( No.70 )

日時: 2012/04/26 22:22
名前: 永井蘭

ロシアは、辺境の地で求める。
必ず日本の支えはまた必要になる。
2島返還を実現させ、
北方領土を、再度日本人が開拓する。

「アジアに渡す領土はない。
 日本は、ロシアに気をつかうべき。」
メンテ
res(71)

Re: ■今日の一言3 ( No.71 )

日時: 2012/04/28 19:57
名前: 永井蘭

野村語録
 「岡田はまともな野球をしてない。落合のが常識の野球で、
  あれは『オレ流』なんかじゃない。岡田の方がよっぽど変わっている」

とりあえず、ピンときたらのっけます。
メンテ
res(72)

呟き ( No.72 )

日時: 2012/05/02 19:16
名前: Tnows

こんちには、Tnowsです。
今期は自分の選手が一番の活躍をしました。
本塁打数リーグ2位 打点数 リーグ6位 1位を取れるように頑張りたいと思います。
それは、特殊能力のお陰なのでしょうか?
今期、固め打ちを購入しました。
それが、この結果です。
特殊能力は、すごい反映力があります。
守備職人なんか、反則だと思いますw


呟きでしたw スマイル画像
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧