ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言3

日時: 2011/10/30 15:08
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(73)

職人なんていらない! ( No.73 )

日時: 2012/05/03 13:03
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

『職人なんていらない!』というレベルまで守備を上げたいですよねw
でも、それが大変だし、他の能力を上げ切れなくなるので職人/送球に頼っちゃう。。。

それを考えると、威圧、職人、送球は本当にチート特能です。
安い、強い、万能と三拍子揃ってる三点セット…。

『バンプさん、値段設定間違ってるよなぁ^^;』

と思う今日この頃です。
この3つは5割増しの値段で適正だと思います^^;


しかし、セリーグは超々激戦ですね☆
イイナ〜。面白そうだな〜(´・ω・`)
メンテ
res(74)

ラッキー♪ ( No.74 )

日時: 2012/05/03 18:28
名前: 虎猫

管理人:虎猫虎猫が考える「TIEな俺のペナント」での一番チートなものは……

「ラッキー♪キャンプもう一回」の連続出現!

これに尽きると思いますww
メンテ
res(75)

チート★ ( No.75 )

日時: 2012/05/03 22:41
名前: ぇえ

チートといえば...

しあわせ草もチートみたいなもんですよね。
今期は最終年て事もあって3億円注ぎ込みました スマイル画像
しあわせ草ってより麻薬に手を出してる気分ですww

>雪風さん
MVPスーパーエースが移籍したんでね!
めっちゃしんどいですよww
メンテ
res(76)

ちーとw ( No.76 )

日時: 2012/05/04 15:52
名前: Tnows

チートいっぱいありますねw
何か、チートみたいな出来事がありましたw キャンプをした時、

開幕に向け、少々不安な仕上がりです・・・・。 開幕に向け、少々不安な仕上がりです・・・・。

2回出てしまいました スマイル画像
でも、MTがSになったのでよかったですw

しあわせ草は、調子が最悪の時に使いますw 
それで、年棒が3000万上がったからよかったですけどw
メンテ
res(77)

Re: ■今日の一言3 ( No.77 )

日時: 2012/05/05 11:32
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>ぇえさん
移籍サーセン><;

しかし、先発4番手だったからこそのMVPでしたし…
多分、2〜3番手で投げていればMVPは取れなかったと思いますよ^^;
やんきーズでは成績がダウンしていますしねぇ。。。

>しあわせ草
高いっすw
日本シリーズでもないと中々使用に踏み切れない私が居ます^^;
まぁ、あの値段でもないと沢山使われちゃいますけどねw
メンテ
res(78)

Re: ■今日の一言3 ( No.78 )

日時: 2012/05/05 13:26
名前: Tnows

ちょっと訂正

確認したところ、私は 本塁打数6位 打点8位でした。

間違った情報を流してしまって すいません。
メンテ
res(79)

Re: ■今日の一言3 ( No.79 )

日時: 2012/05/09 16:56
名前: sad

フラッと
皆さんの名前の由来を知りたくなりました(・ω・;)
出来ればお聞かせください^^;
メンテ
res(80)

Re: ■今日の一言3 ( No.80 )

日時: 2012/05/09 17:38
名前: Tnows

とある曲から^^
しかし、いまさら名前に間違いが!
Tじゃなくて Kだ!

あきらめて試合終了ですw
メンテ
res(81)

名前の由来 ( No.81 )

日時: 2012/05/10 06:09
名前: 黒猫

黒猫「黒猫」の由来は、
「野良猫タウン」に登録する時に「管理人の名前が虎猫」→「猫系の名前」→「以前、飼っていた猫が黒猫」で、
「黒猫」にしました。

「野良猫タウン」に登録しなかったら、
「劇空間ぱわふるリーグ」にも「俺のペナント」にも参加してなかったです。
メンテ
res(82)

Re: ■今日の一言3 ( No.82 )

日時: 2012/05/10 20:43
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

私のは旧海軍駆逐艦の『雪風』からです。

ちなみに、『戦闘妖精雪風』とか『宇宙戦艦ヤマトの駆逐艦ゆきかぜ』の由来もこの駆逐艦からだったりします。
非常に幸運で、武勲にも恵まれた艦でした。

運が悪い事は自覚していますので、運が良くなるように…この名前にあやかった訳ですね^^
とはいえ、余り効果はないようですけれど…(>△<;


ちなみに、昔の名前の『ROA』は…由来なんて無いですw(人名っぽいのを適当に打ち込んだ物だったりしますw)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧