ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言3

日時: 2011/10/30 15:08
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(83)

Re: ■今日の一言3 ( No.83 )

日時: 2012/05/10 22:28
名前: プロ選手

名前の由来ねー

単純にプロ野球チームに所属する選手だからプロ選手になったんだっけなぁw
特に由来はないなww
メンテ
res(84)

名前の由来 ( No.84 )

日時: 2012/05/11 00:58
名前: 虎猫

管理人:虎猫「虎猫」の名前の由来は、
←この画像の「虎猫」からです。
近所で生まれた野良猫です。
この写真撮影後、しばらくして死んじゃいましたが…… スマイル画像
メンテ
res(85)

Re: ■今日の一言3 ( No.85 )

日時: 2012/05/11 22:23
名前: なしあ

私の由来は
ある本の登場人物の名前の一部です。脇役ですが、理想としたい人格でしたので
メンテ
res(86)

Re: ■今日の一言3 ( No.86 )

日時: 2012/05/12 00:27
名前: SD

がーん、威圧感取ろうと思ったのに間違えました・・・

メッセージボックス出現

「サヨナラ男」を獲得しました。

え・・・えええええええあああああああ

ちなみに、名前の由来は某バスケット漫画のタイトルの略です。
メンテ
res(87)

ONE PIECE ( No.87 )

日時: 2012/05/12 01:23
名前: 尾田栄一郎

尾田栄一郎私の名前の由来は、当時好きだったとある漫画の原作者の名前ですね☆
そんな説明しなくても気が付いていると思いますけどね★
メンテ
res(88)

Re: ■今日の一言3 ( No.88 )

日時: 2012/05/13 17:05
名前: sad

色々な方から回答していただいて
とてもうれしかったです^^
ちなみに私は別に悲しいとか
じゃなくてただ打ちやすかっ(ry
メンテ
res(89)

劇空間ぱわふるリーグ ( No.89 )

日時: 2012/05/19 13:03
名前: 虎猫

管理人:虎猫「劇空間ぱわふるリーグ」
配布元:きままなまま(にーやんさん) http://homepage2.nifty.com/osktaka/

自分のサイトで設置したいと思う方は、
「野良猫のCGI講座」を参考にして頑張って設置して下さい。 http://ryoquest.sakura.ne.jp/cgi_help/
設置代行はしませんが、「サポート掲示板」でお手伝いはします。 http://ryoquest.sakura.ne.jp/cgi_help/patio/

私自身、
現在は当サイトの「TIE league」「SL league」「EDB league」、
「World league」(予選会場「Visior league」)、 http://ryoquest.sakura.ne.jp/world/
「プレミアリーグ」、 http://mujinhiroba.sakura.ne.jp/
「野菜リーグ」、 http://q-chan.sakura.ne.jp/yasai/
これだけしか参加していません。

自分のサイトを管理しながら、他のリーグに参加し、日程消化する事が非常に困難です^^;
「劇ぱわ」設置サイトが減少し、参加者も激減した事は悲しい現実です。

設置サイトが増えて、劇ぱわ人口が増えると嬉しいです。

■「プレミアリーグ」、 http://mujinhiroba.sakura.ne.jp/ (管理人:大阪さん)
・3部制(プレミア・エントリー・マイナー)の劇ぱわ最強決定戦。
・大きな改造はなく、ノーマル劇ぱわ最強ちーむを決定するリーグです。
・新規参加は「マイナー」からです。

■「野菜リーグ」 http://q-chan.sakura.ne.jp/yasai/ (管理人:Qちゃん)
・独自の改造を施したリーグです。
(ほとんどの改造はおりがみさん、私も少々お手伝いしました。その頃、Qちゃんはハンバーガー焼いてましたw)

■「World league(Final)」 http://so-so.web.infoseek.co.jp/world/ (管理人:World league製作委員会・J・シュウロさん)
・各サイトに設置された予選リーグ上位5チームによる「Final」での代表戦。
・新規登録は、各予選会場で行います。
・当サイトにも「Visitor予選会場(管理人:大阪人さん)」があります。
・infoseekのレンタルサーバー業務終了により、存続の危機^^;
(各予選会場から代表戦を行う改造は大変だったな〜。消えちゃうのが悔しいです^^;)
メンテ
res(90)

Re: ■今日の一言3 ( No.90 )

日時: 2012/05/19 18:45
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

劇パワは全部引退しちゃいました^^;
というのも…。

私が活動できる時間には人が居ないんですよぅ!w
人が居なければ消化もできないので、それがネックでやめちゃいました^^;
消化さえできるなら遊びたいんですけれどねぇorz
メンテ
res(91)

Re: ■今日の一言3 ( No.91 )

日時: 2012/05/22 00:29
名前: SD

えーと、名前の由来で盛り上がったので、私から少し・・・

皆さんはどうやって俺ぺナと言うゲームを知りましたか?

私は、もともと劇パワしかやっていなかった人間なのですが、消化が苦しくなり他のゲームを探していたら俺ぺナというゲームを見つけました。

ちなみにここのサイトは一緒にチャットをしている方に教えてもらい行きつきました。

たくさんの回答待ってます。


メンテ
res(92)

最後の一言 ( No.92 )

日時: 2012/05/22 03:41
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>91 皆さんはどうやって俺ぺナと言うゲームを知りましたか?

このサイトの副管理人をすることになって、
参加者が運営するサイトで「俺ペナ」に出会い、
ここにも設置する事にしました。

■World league
シュウロさんが運営するサイトが
infoseek isweb 有料レンタルサーバー終了に伴い閉鎖となり、
2005年から始めた「World league」も5月21日をもって終了となりました。
「複数サイトに予選会場を設置して代表戦をする」というシュウロさんの発想は面白かったですね。
改造は大変だったけど、大きな支障もなく運営できて良かった。
手間を掛けたリーグがなくなるのは寂しいけど、仕方ないですね。
正直言って、このサイトで引き継ごうかとも考えたけど、
このサイト自体がいつまで続くのか分からないから止めましたww

「Visitorリーグ」「野良猫リーグ」の予選会場に参加して下さいました方々にはお礼申し上げます。
それ以外の予選会場から参加して下さいました方々にもお礼申し上げます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧