ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■世界のニュース2

日時: 2011/08/23 12:26
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫一般常識が不足している虎猫です。
特に「流行」と言われるものから、遠い所で生きている気がします^^;

そんな私に、
「ニュース」「流行」など(「面白い」ってだけでも良いですが^^)
「一般教養として知っていると得をする」(かも?)という情報を紹介して下さい。

「アダルト」「ブラクラ」「フィッシング詐欺」サイトなど
常識的に考えて受け入れられないサイトのURLを貼らないで下さい。
(ISPへの通報を含め対処する事になります)

「グロテスクな画像」などが有る場合は、【グロ注意】など事前に指摘して下さい。
(「グロ画像」苦手です^^;)

「ニュース」「一般サイト」「2chまとめサイト」「掲示板」「Wikipedia」など
ジャンル・サイトなどは問いませんが、
リンク禁止サイトのURLを貼り付けないで下さい。

URLだけを貼り付けないで下さい。
必ず、趣旨説明などの文章を添えて下さい。

■不適切な内容は削除する場合があります
■虎猫が投稿した内容以外は、当サイトには一切責任はないものとします
■不愉快な内容と思われるものは、わざわざ見ないで下さい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(42)

韓国の常識は世界の非常識 ( No.42 )

日時: 2011/09/29 02:49
名前: 黒猫

黒猫>>40 >>41 の続きで・・・

韓国サポーターの中傷横断幕を見て 女性「え〜見たくなかったこういうの。知りたくなかった…」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3233.html

韓国サポーターの『日本の大地震をお祝いします』を
「日本のマスコミが取り上げた」事にも驚いたけど、
「知りたくなかった」とか「うそでしょ」とか
「韓国人の日常的な行動を日本人が理解していない」事の方が驚きです。

上記リンクを読めば分かるけど、
日本以外にも「当たり前」の事のようにやり続けて、
韓国が世界中から顰蹙を買っている事を知らない能天気な日本人があまりにも多いんですね。

正に「マスコミの偏向報道の結果」が読み取れるんじゃないですかww
メンテ
res(43)

破綻秒読み? ( No.43 )

日時: 2011/09/29 17:45
名前: 根岸みゆき

根岸みゆきフランス、イタリアの銀行が韓国への満期延長を拒否
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2275.html

「韓国が破綻」しそうですが・・・。

震災の復興すら進まない日本。
至る所で増税しなければ復興する資金が無い日本。
国民一人当たりの借金額が世界一多い日本。
世界的な経済不況の中、円高にされ輸出業が大打撃を受け続けている日本。
働けど豊かになれず、働く場すら与えられない若者を抱える日本。
韓国の前回破綻時に肩代わりし、世界中から叩かれた日本。

日本を「敵国」と想定する韓国。
アメリカ国防省に「日本を仮想敵国」と認定するように働きかける韓国。
国民の半数以上が「反日」の韓国。
「親日」の国民は資産を没収される韓国。
竹島を武力制圧し、多くの日本人を殺した韓国。
竹島領土問題で国際司法裁判所から逃げ続ける韓国。
従軍慰安婦を捏造し賠償を求め続ける韓国。
東北震災時の義捐金を日本に届けない韓国。(韓国の金なんか要らないけど)
日本文化の起源を捏造し、文化を奪い続ける韓国。
世界中で日本人に成りすまし犯罪を犯す韓国。
日本国内で犯罪を犯す韓国犯罪者集団を野放しにする韓国。
先日も「日本の大地震をお祝います」とサッカーの試合で横断幕を掲げた韓国。
日本の技術を盗み続ける韓国。

挙げるとキリがない「世界一の反日国家:韓国」を日本が助ける必要が有るのでしょうか?

韓国を助ける余裕が有るのなら、
「増税もなく、早急な復興」を実現してからにして下さい。
メンテ
res(44)

口直しに・・・^^ ( No.44 )

日時: 2011/09/29 22:44
名前: 黒猫

黒猫本当に面倒な国がとなりにあって、鬱陶しいですね。

[芸能] 韓国メディア「<#`Д´>日本のタレントが韓国を侮辱したニダ!!」  皆藤愛子のタクシー発言
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3233.html

皆藤愛子が「韓国内においてタクシーで拉致されそうになった話」をしただけで、
「侮辱だ!」って大騒ぎですからね^^;
下手したら、「レイプされそうになった」皆藤愛子が謝罪させられそうですね。(フジテレビだけに)
今後、皆藤愛子は朝鮮人に粘着されるのかな〜?可哀想に・・・。

まぁ、気分を直して♪

俺の猫が可愛くて困る
http://blog.livedoor.jp/ch2ch2ch2/archives/3569716.html
猫が俺の着てたシャツの匂いかいでるwwwwww
http://ryusoku.com/archives/3061395.html
※最後の画像だけ【グロ注意】です。
メンテ
res(45)

教育は重要なんだね ( No.45 )

日時: 2011/09/30 10:08
名前: holy

holy外国人「日本が外国人恐怖症な理由がわかった。こんなのが近隣国じゃなぁ…」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2276.html

日本のテレビや新聞しか見ない人たちは、
「一部の心無い韓国人」がやったと思うかもしれない。
でも、韓国人は誰もこれらを止めようともしない。
外国人(特に日本人)を侮辱する事で自尊心を保っている韓国人が大半だからだと思う。
日本人とは考え方が180度違う人の集団。

自分は日本人として日本に生まれ育って本当に良かったと思う。

自分には他人の不幸を喜ぶ気質は無い。
それは、両親たちの教育のおかげだと思っている。
もしも自分がこんな事をしたら、「止めてくれる友人」や「叱ってくれる両親」がいる。
これは、本当に有り難い事なんだと感じている。

問題は、「韓国人」と言う人種の問題ではなく、「韓国」と言う国の教育なんだと思う。
もっといえば、北朝鮮を含めて「朝鮮人の躾・教育」が根本的に「世界の常識」からかけ離れているのではないかと思う。

但し、韓国人全員が世界の非常識なわけではない。
「親日罪」で資産没収されるような人たちは、世界の常識を備えていると思う。
そして、「親日罪」の人たちは、「日本が好き」なのではなく「普通の人」なんだとも思う。
メンテ
res(46)

韓国はいつもの通り ( No.46 )

日時: 2011/09/30 17:35
名前: 通りすがり

【“横断幕”問題】韓国サイド、「大地震、お祝い」を掲示した人物を監視カメラ分析等で特定へ→刑事告訴も視野
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51801104.html

サッカー】「日本の大地震をお祝います」の韓国人、「他意はなかった」と釈明。
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51413780.html

【韓国サポーター日本中傷問題】 韓国メディア、逆ギレ
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3240.html

「なっ?韓国だろ。」って書き込みを見て、思わず「うん。」って頷いた。

「刑事告訴も視野」に入れていた割りに
「韓国チームへの謝罪」だけで
「セレッソ大阪へも日本へも謝罪が無い」状態では、片手落ちではないですか?
(尤も謝罪なんか必要ないから、今後一切韓国は日本と関わらないで欲しい)
犯人の韓国人によれば、「他意はない」そうだから、
「震災に遭った日本をお祝いします」と言うことが全てと言うことらしい。
まぁ、それでこそ「韓国」だよね。

不思議なのは、フジテレビをはじめ、日本のマスコミが「今回だけ」取り上げていること。

これまでの韓国の国際試合では、日本以外のドイツ、イタリアなどにも同様の行為をしていた。
ネット上では(世界中で)韓国は非難されていた。
こんな事は今に始まった事ではない。
韓国にとっては、いつものこと。(※記事内の写真を見れば分かる事)
ワールドカップなどと比べれば「たった一枚の横断幕」で比較的大人しかった。
日本のマスコミは今回の比較的大人しかった事を利用して、
「捏造韓流ブーム批判」のガス抜きに使っただけなんだろうと思う。

日韓基本条約とは何だったのか・・・・  韓国が国連で旧日本軍の「慰安婦」賠償請求を提起! ★2
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51801196.html

韓国人には「国際条約」は難し過ぎるのかも知れない。
「日韓基本条約」で
「韓国(北朝鮮を含む)は日本に賠償を求めない=経済協力名目で日本が支払いをする」
「日本は韓国(北朝鮮を含む)内に残した資産を放棄する」
ことで合意し、
北朝鮮分を含めた経済協力金を既に支払い済み。

経済破綻を寸前にした韓国は「また」日本へたかる為に「日韓基本条約」を無視して、国連へ提起するらしい。
日本は、「日韓基本条約」の内容を淡々と説明し、
「国際条約破棄の危険性」について意見を述べればよいと思う。
韓国の言い分が通るならば、かつて植民地だった国は、西洋諸国へ今後も賠償を求める事ができるようになる。

韓国国内では、「日韓基本条約無効」や「下関条約無効」を訴える者もいる。
「日韓基本条約」が無効になった場合、
韓国は「経済援助金」を現在価格で返納する必要があり、
更に、「日本が放棄した資産について、日本が請求する権利が復活する」事になる。
日本にとっては、悪い話ではない。
「日韓基本条約は、日本にとって不平等な条約」なのだから。
「下関条約」にまで遡って無効を訴えるが、
この条約が無効になると、「韓国(北朝鮮を含む)」は清国の属国に復活する事になる。
清国は現在の中華人民共和国なので「韓国は中国の属国」に戻る事になる。
これは、「韓国(北朝鮮)の領土が中国の物」となると言うこと。
韓国人は「捏造歴史」を見直さない限り、「国際条約」も理解できなくなってしまいますよ。

日本を取り巻く問題の原因が「韓国」と言うことが非常に多いですね。
メンテ
res(47)

厚顔無恥=韓国人 ( No.47 )

日時: 2011/10/01 04:26
名前: 別の通りすがり

韓国のかわいい女子高生が、YouTubeで日本への声明書を読み上げる。
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3242.html

韓国は、まともな教育をしていないから、
現役高校生が自国の歴史も国際条約の有無すら知らない。
日本に併合される前の朝鮮の事実も
併合後に日本の資金で朝鮮人が人間らしい生活ができるようになった事実も
朝鮮が長年属国しかしていなかった事実も。
本当に韓国人・北朝鮮人は、過去も現在も未来も哀れだと思う。

【韓国△】「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」 韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51413826.html

「厚顔無恥」と言う言葉がこれほど当てはまる人たちは、韓国人しかいないのだろうか?
毎度毎度、日本に「おかわりを強請る」のは、もはや韓国人の習性なのだろうか?

韓国が今回の震災で何をしたんだ?
犬を連れて遊びに来た韓国人がいたが、現地にも行ってないだろう。
義捐金を集めて何をした?
竹島占領の資金に流用しただけだろう!

これらを世界中の人に知って欲しい。
特に、日本人には知って欲しい。
メンテ
res(48)

にゃんこ♪ ( No.48 )

日時: 2011/10/01 20:10
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫可愛いネコの画像をみんなで貼ってくスレ
http://rajic.2chblog.jp/archives/51898839.html
メンテ
res(49)

もうすぐデフォルト ( No.49 )

日時: 2011/10/06 02:29
名前: 通りすがり

外貨準備の運用先、人民元や韓国ウォンなど新興国通貨にも拡大すべき…民主・大久保政調副会
http://newsde2tanhanrou.seesaa.net/article/228924566.html

国内不動産が空洞化している中国もバブルがはじけた。
ウォン安で経済が行き詰まり債務不履行が確定的な韓国。
この二国の通貨を準備する意味が分からない。
すぐに紙くずになるものに日本の税金を使うなよ!
自分の金でも投資してろよ。売国奴、民主党!

[東アジア] 【韓国】 中国は韓国戦争で韓国民に与えた傷を謝罪と賠償すべき
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3276.html

韓国は、宗主国中国にまで集り始めたかw
やはり、朝鮮人は、北も南も一緒ですね。

【韓流】「BIGBANG」のG-DRAGON、大麻吸引で摘発 「日本人にもらった」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1668257.html

犯罪者は二度と日本の来るな!
メンテ
res(50)

パクリ ( No.50 )

日時: 2011/10/09 05:25
名前: 朴李

「日本文化ぱくってばかり」と非難 ネット動画に韓国メディア激怒
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2286.html

「盗人猛々しい」とは、正に「朝鮮人」のための言葉。
「世界の常識は朝鮮の非常識。世界の非常識は朝鮮そのもの。」
「知れば知るほど嫌いになる国、韓国。」
「世界が韓国から隔離される。」

100年前まで、「ウンコ食べるのが普通」だった国に文化が育つわけ無いだろう。
・・・「ウンコ食べる」事が朝鮮の文化ですね。
メンテ
res(51)

募金とその利権 ( No.51 )

日時: 2011/10/09 06:52
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫真面目な話、韓国デフォルト(債務不履行)の危機は日本も笑っては居られません。
世界中が不況の中、日本も当然不況なのに、今年は震災と原発事故が追い討ちを掛けている。
韓国に手を差し伸べる余裕など、今の日本には無い。
(個人的には、韓国を助ける事にメリットも無いと思っている。)
韓国デフォルトで倒産の危機にある日本企業が有るとするならば、リスク管理が出来ない「自業自得」としかいえない。
この「世界不況」に「韓国デフォルト」の影響で更に不況になり、
それでも「震災復興」は必要な上に「東電の賠償金を税金で賄う」事になる。
それを「増税」で国民に押し付ける。

■アグネス「今年中に47億円必要。日本ユニセフのソマリア緊急募金に協力して」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1668888.html

募金額の25%をピンはねする悪徳団体「日本ユニセフ」は、
「東北震災」名目で集めた義捐金を海外に流用しようとした詐欺集団です。
その広告塔、中国人(香港出身)であるアグネス・チャンは、
物価の高い日本で「豪邸」に住み、高価な調度品に囲まれて生活をしている。
何故、「不況時にも拘らず増税しか震災復興できない日本」で募金を訴えるのだろうか?
日本を抜き、世界2位の経済大国になった祖国で募金するのが本来の姿じゃないですか?
そして、他人に「お金を無心する」のであれば、まずは「自分がやれ!」と思う。
日本で「人権」を訴えたり、「募金」を訴える前に、
祖国中国で「人権」を訴え、「募金」を訴えてきて下さい。

私個人の私的感想ですが、
「日本ユニセフ」も「アグネス・チャン」も絶対に「信用してはいけない」部類の輩だと思っています。

それでも「ソマリアに募金したい人」は、
黒柳徹子さんを通して「ユニセフ」に募金しましょう。
■「トットチャンネル/お願いチャンネル」(黒柳徹子公式サイト)
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html

※「ユニセフ」は「国際連合児童基金」です。
※「日本ユニセフ協会」は「ユニセフ」という名称を含むが、「国際連合児童基金 (ユニセフ)」 の日本事務所ではありません。
※黒柳徹子さんが務める「ユニセフ親善大使」は、ユニセフ(国際連合児童基金)が直接任命している。黒柳の場合、「ユニセフ東京事務所」がその活動をサポートしている。
※黒柳哲子さんを経由し募金した場合、領収書は発行されず、日本国内法による税制上の優遇措置は得られませんが、全額がユニセフに届けられます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧